Monday, February 21, 2011

今度はヒジ持って行かれたZEッ☆

天気も良いし、なでしこでも行くか。

っつってステア飛んだら見事にブチこけて、、、

↑なんか出た。

ここんとこ自分のカメラが壊れたり借りたカメラが壊れたり車が壊れたり罰金取られたり(軽く10万円以上)

更にはハンドレールでヒジが割れ、X-DOMEのレールに手首を持って行かれ更には今日同じヒジを負傷。


んっ?

あれっ??









最近ろくな事ない \(^o^)/

ノロウイルスにかかったり謎に高熱出たりね( ^ω^)

↑でもマコトの腰にはこんなん搭載されてるからねwww

問題ない。←なにが


まぁいいや、俺生きてるしヽ(´∇`)ノ

さーてこれからバイトに行って来ま~す( ̄ω ̄)