Sunday, February 13, 2011

X-DOMEバレンタインカップ!!

おはようございま~すwww

昨日はX-DOMEでバレンタインデーイベントがありましたよ♪♪

紅白に分かれてタイムアタックレース、スケートゲーム、ミニランコンテスト、先日作ったカステラやダウンレールを使ったベストトリックコンテスト等々、更にはカレー食い放題にケーキやホットチョコレートなんかも出てて、かなり楽しいイベントでしたよ( ^ω^)

さてさて気になるNEWダウンレール、、、どんなトリックが出たんでしょうか??

取りあえず俺が映像撮ってる間にレールに入った方達の写真をどうぞ↓↓



↑タクトのBSフィーブル!!前日から結構入っててもう慣れてきたっぽい、次はストリートのハンドレールだ( ^ω^)

↑キッズ殺しレールをやっつけたキッズ第一号のカイト!!BSボードならもうラインで余裕ッスwww

↑カンタは当日に来て速効入ってたからビビったwww気合いが半端じゃねぇぜ(`・ω・´)

↑FS側を攻めたキッズ第1号目はイクでした!!一回ブチこけて頭喰らってからのメイクは半端じゃないっす( ̄ω ̄;)

↑スライド系以外のトリックをメイクったキッズ第2号ヤスヒコ(ちなみに一号目はソラ)、「明日はKで入ります」っと言って見事に有言実行www

↑レイジはタイムアタックレース中にBSKワンメイク余裕でしたwwwあり得ないヽ(´∇`)ノ

↑桑本はFSリップワンメ余裕でした( >ω<)/

↑そしてしゅんぺーも現れて速効FS5-0ワンメ余裕でしたwwwもう何なのこいつら( >ω<)/

↑マコトはレールの壁を走りだすしもう何なの( >ω<)/


んで、スペシャルとプロのベストトリックコンテストスタート。

使って良いセクションはNEWレールとNEWカステラと飛び出しバンクをステアに見立てたギャップのみ!!

取りあえず僕は大会スタートした瞬間にドロップしてギャップでのキックフリップワンメイクできて嬉しかったぜwww

もうね、、、あれはかなり気持良かった。

でも良かったのは幸先だけで他はダウンレールのFSボードとカステラのFSテール270だけでしたよヽ(´∇`)ノ

しかし全部のセクションを攻めたのが良かったらしく、、、



↑準優勝でした!!(優勝じゃないんかい。)そして優勝は同じなでしこクルーのしゅんぺー( ^ω^)

うん、俺の記憶では彼、あのレールで12バリエーションぐらいトリックかましてるからねwwwバカなの??

大会中のBSスミスとFSフィーブルの連チャンには誰もが分からされたハズ(俺もそのひと~りwww)

まぁなでしこ3の彼のパートを見ればこのレールが余裕なのも納得ですよwww


もうちょっとだけ、、、お待ち下さい...orz(本当に申し訳ない)

イベント終わった後もスゲーの見れたし、、、そんな感じで良い一日でしたよ( ^ω^)

皆様お疲れ様でした( >ω<)/


えっ??バレンタインのイベントで貴様はチョコを貰わなかったのかって??


フッ、、、俺は本命からのしか受け取らない主義なのさ。



↑すいません、本命の娘なんていませんくれません、しっかり伊佐さん家のカヤと桑本さん家のマアヤに貰いました美味しく頂きましたwww

チョコをくれた二人は今度お兄さんと遊びに行こうか、よしそうしよう。(あれ?犯罪のにおいが、、、)


そんな冗談はさておき、しゅんぺーを送って帰宅。




↑するハズもなく地元の友人ホマレとK氏とカラオケで5時間ぐらいはしゃいで来ましたwww

軽く声帯が破壊される程度に歌った。


やっぱりガッツリ滑ったのが悪かったのか右手の痛みが不味い事にwww

そして帰宅し映像をPCにブチ込み写真を抜き出し、、、

右手の痛みに絶叫しながらキーボードを叩いている訳であります(`・ω・´)


早く治れ、さて寝るか。