Friday, February 11, 2011

雨が降ったらX-DOME

正しく言えば雪だったけどな( ̄ω ̄)

冬が終われば花粉の季節、、、春の陽気は好きだけど花粉のせいで春は嫌いです( ^ω^)

花粉滅びろ。


そんな訳でしゅんぺーとX-DOMEに行って来ましたよ!!

無駄に映像が撮れたので取りあえず写真だけお楽しみくださいwww

↑砂糖のオサレポップwww

↑れいきちオーリー

↑瀬尻さんも来てました!!スイッチビックスピンヒール

↑ヤスヒコギャップFS180

↑僕はフラットバンクでフェイキーポシ

↑カイリ飛び出し360キック

↑この日はマコトが相当笑わせてくれたwww

↑桑本は天から降って来た。

これだけの人数集まるとテープが何本あっても足りねーぜ...orz

なんでも明日はまた新しいセクション作るらしいな( ̄ω ̄)

気になる方はX-DOMEに足をお運び下さいwww

映像は暇があったら近々うpりまーすヽ(´∇`)ノ