Monday, February 28, 2011

かなり疲れた土日www

まずは土曜日、タクトから「ストリート行こうよぉ~www」っとアポが入ったので砂糖と桑本を連れて前田を拾いに厚木のムラスポへ。

↑ムラスポ着いたら俺が編集したヤスヒコの映像が流れてて受けたwwwヤスの着けたいスポンサーゲットできると良いな( ^ω^)

そのままアヌメイトで本を買い込みいざスポットへ↓↓

↑パークにはまず無い感じのレールでBSフィーブルを決めるタクト!!

その後は寒川にあるゴリゴリカーブのスポットに行ったんだが、、、謎にスケートゲームとかしてて映像は撮らずwww

そのままX-DOME行って、なでしこ3のボーナス用の映像を撮る事に↓↓

↑散々やって一発も乗れなくてカメラを回したら1メイクだったFSボードwwwこのレール、、、ボード以外のトリックできそうな気がしないんだがwww

↑そんな中砂糖はFSスミスをメイクってこのレールで13トリックに記録更新www次は何が出るのかしらヽ(´∇`)ノ

↑桑本はFSリップ、ハズしてた記憶はありませんwww

↑あっ、さっき厚木のムラスポに流れてるテレビで見た人だ。カメラを回すと飛び込んでくるその姿勢、、、嫌いじゃないぜwww

↑モトヒコのノーリーBSフリップ!!


その後はスタイル入りまくりのトリック撮って遊んでましたよヽ(´∇`)ノ







翌日、日曜日。

東京マラソン応援デモに行く事にして、桑原家と一緒に桑本カーに同乗させてもらいました(`・ω・´)

向こうではカメラとか全く手にしなかったので写真は無しwww←もう帰れよ

応援デモはなんか運動会とかの出し物みたいで楽しかったよ( ^ω^)

皆様お疲れ様でした( ̄ω ̄)

帰りはマップス東京に寄って、、、俺は滑りませんでしたwww←死んでくれ

↑まぁトウゴがBSボードワンメイクしてくれたので勘弁して下さい。もうこの安定感意味分かんないねヽ(´∇`)ノ

↑帰りは佐々木も乗り込んで来ました!!AKB一緒に行きましてからのノーリーピボット、彼も歴2年とかなのにかなり上手くなってやがるね( ^ω^)お気に&楽しみなスケーターの一人ですwww

桑本ママ運転お疲れ様でした、そしてありがとうございました(`・ω・´)


バイト終わってからこうブログを更新してるとま~た夜中になっちまうんだよなwww

今週の平日は砂糖が午前授業っぽいのでどっか撮影に行きたいと思われます。

期待せずにお楽しみにwww←どっちだ