Friday, February 25, 2011

今日と言う日に運命を感じた。

急遽バイトが休みになった!!

んでmixiでぼやいたらキタッチが食いついてきたので、、、

キタッチが仕事終わってから撮影に行く事に(`・ω・´)

まずはベンチスポットへ↓↓

↑最近スノボーにハマってて全然滑ってないっとか言いつつもしっかりあっさりラインと単発をゲット♪♪

↑この時期は花粉との戦いでもあるwww


ここでテッチャンも合流して次は厚木のスポットへ↓↓



↑ここでも花粉に苦しめられていたが、、、ベンチを色んなバリエーションで配置して合計5カットゲット!!

↑その内の1カットがコレwwwキタッチ曰く「新感覚」だそうです( ^ω^)

他にも玄人なトリックをやらかしてたので映像お楽しみに( >ω<)/

ここでの撮影は夜中まで及んだそうな、、、


↑帰りはラーメン食って帰宅、美味かった( ^ω^)

北原さん&哲郎さんお疲れ様でした(`・ω・´)

んで明日は(もう日は変わってしまったが)トウゴ、しゅんぺーfeat.タクトを連れてスポット to X-DOMEのルーティンで行きま~すヽ(´∇`)ノ

久々に俺も何かやろうかな、、