Thursday, February 24, 2011

キターーー!!!!



らしいです( ^ω^)

来月辺りから「大会の滑り」の練習しないとなwww

マップス東京かぁ、、、関東だけど地味に遠いから練習しに行くのめんどいなぁ(´・ω・`)

しかし今年は上位に食い込めるように頑張ります(`・ω・´)

そーいやAJSAのプロ申請書もまだ書いてねーやwww給料日と共に全て片付けるとしよう。


んで、2~3日前にまたカラオケ行って来ました( ^ω^)

今回は懐かしい曲で攻めてみたwww↓↓

↑高校生最後の文化祭でベースボーカルやったんだZE☆

↑別に好きではないがこれも文化祭でギターパートやりましたwww


↑これを3回連続で歌わされた時は声帯を破壊された。

次はこの辺りを覚えてシャウトしてこようと思う↓↓


よし、、、頑張るか。(なにを)