Sunday, February 20, 2011

今は~苦しくても~

風邪はもう治った、、、弱冠体にダルさは残るが撮影だ!!

今回はマコトからお誘いがあって、、、しゅんぺーも拾って小田原のキックアウトスポットに行って来ました( ^ω^)

↑マコトお得意のBSビックスピン!!

↑シュンペーお得意のハードフリップ!!

↑ステアじゃなくギャップを攻めるマコトwww

↑高い平行レッジを逆から攻める砂糖、ひねくれてやがるヽ(´∇`)ノ

ちなみに僕はマコトのデッキを借りて低いカーブで遊んでたら石を踏み外して地味にグリッチョメイクしました!!死にたい( ^ω^)

しかし珍しくキックアウトも喰らわずのんびり撮れましたよ( ̄ω ̄)

↑そしてこの飛び出しスポットをマコトがメイクして土曜日の撮影は終了。

その後はおおねで滑って、温泉行って帰宅( ^ω^)



そして翌日、、、



↑マコトに隠し子がいる事が発覚!?



↑じゃなくてヨウイチの息子の雄一君でしたwwwキャワイイwww

そのパパの久しぶりの休日、、、彼はやる気満々!!いざ撮影へ(`・ω・´)

↑まずは地元大磯のラインを1カット、この後とんでもない事になりますwww

取りあえずメイクって彼の母校がある二宮のスポットへ!!

↑ここではマコトが伝説を残しましたwww


その後は二宮のエルトロ通称ニノトロへwww


↑えっ、、、本当に行っちゃうんですか??

↑www

ここでも2カット映像を残し最後のスポットへ( ^ω^)

ヨウイチ「俺さぁ、、、ちょっと今日の晩飯捕まえて来んわ」


、、、えっ??








↑えぇぇぇぇぇぇぇっっっ!!!!!!!???????

しかし晩飯捕れず。

馬鹿だ、、、もうコイツ本物の馬鹿だ...orz

そして日曜日の撮影は終了、この二日間で良い映像が結構撮れた気がする( ^ω^)

なでしこ3お楽しみに(`・ω・´)

その後は凍えて死にそうなヨウイチを風呂に入れるべく和田家へ、そこからドドちゃんと合流してラーメン食ってみんなを送って帰宅。

かなり濃い週末でしたよ!!みんなありがとう( >ω<)/