Saturday, February 12, 2011

なんか外国のパークっぽいwww



X-DOMEに新しいセクションが搭載されましたよwww

「必殺キッズ殺しレール」←勝手に名前つけんな。

意外と高くて角度もあって難しいよwww

朝から作り初めて結局パークが閉まる1時間前ぐらいに完成!!

西川さん、マスオさん、手伝ってくれたみんなお疲れ様でした( ^ω^)

完成してアップする間もなくしゅんぺーや桑本がダウンの方ガシガシ攻めてやがって、、、乗り遅れた!!

一応BSボードとFSボードだけメイクしました←(FSボードでブチこけて顔着疑惑が出ていたのは黙っておく事にする、実は右手首が物を握れない程度の負傷www)

明日のイベント楽しみだな~( ^ω^)


↑今日おろしたNEWデッキで頑張ります、、、やっぱ7.625が一番落ち着く( ̄ω ̄)