Saturday, February 5, 2011

やっぱりなう君は半端じゃないwww

今日はなう君&しゅんぺーと某ハンドレールに行って来ましたwww

今回は今ちゃんの申し出でこの場所に来た訳なんだが、、、取りあえず人生初ハンドレールをアップ無しってマズいだろ!!

って事で近辺にフラットレールが生えてないか探しに行く事に( ^ω^)

↑取りあえず5-0グラインドを決める砂糖の足元。

まぁ、、、近場の公園を色々と見て回ったんだが、この辺の公園はハンドレールが標準装備なのねwww

公園見つける度に出来そうで出来ない惜しい手すりがいっぱいありましたよ( ̄ω ̄)

↑ちなみにその惜しいレールで50-50をメイクする砂糖wwwレールが急でも着地が砂でも彼は気にしないみたいwww

「このぐらいのレールの50ならもう恐怖心はねぇっすwww」っと本人談。

散々探しまわったんだが、どれもこれも惜しいレールばっかで、、、やっと馴らしには調度良いレールを発見!!

↑丸のダウンレールで初BSNスライドをメイクする砂糖www「この長さじゃなかったらやる気にはならねぇっすwww」っと本人。

↑今ちゃんは初ハンドレール本番に向けてのBSボード!!

んっ??これも一応ハンドレールだよな??なう君は初ハンドレールでBSボードをメイクwww

そしてこのレール、、、どこかで見た事がある。

俺の記憶が正しければ、、、


↑これだぁ!!

前にJIROさんに頂いたDVDを再編集した、、、カンタ、リョウ、カイトのシグネーチャービデオです( ^ω^)

うん、このレール見た目以上に助走は無いし何気レール高いし個人的な意見としては某ハンドレールの方が簡単なんじゃねぇか??ってぐらい難しかったよwww

彼等の身長で入れるのって凄ぇよな、、、マジスキルフルwww


さて、、、無事にアップも完了して、いざ本番に挑むなう君!!気になる結果は!?





割とあっさりメイクしてくれましたよ( >ω<)/

低いとは言えストリートのハンドレール、、、パークのダウンレールとは訳が違います。

ちなみに彼はスケート歴1年2ヶ月、、、この短い期間で彼はハンドレールに入ってしまった訳ですよwww

もうお兄さんは感動しました。

その映像はなでしこ3で見れるので、、、彼の玄人並みのパートをお楽しみに(`・ω・´)


まぁあっさりメイクとは言ったものの、、、彼実は二発ぐらい喰らってるんですよwww(しかもその一発でグリッチョしてるってゆー)

まぁその写真でもどうぞwww↓↓


↑って、、、お前もかい。


↑鬼スラムをメイクしても再び挑む姿は勇者でしたよwww


あっちなみに僕もBSフィーブルしたらウィールがガッツリレールにハマって吹き飛びましたwww

別に映像撮ってもらう訳でもない輩が一番喰らってるとゆー謎www

どうせならブチこけている瞬間を撮ってもらいたかったZE...orz

初めてあんなコケ方したよ!!死にたい \(^o^)/


ん??俺の記憶が正しければさっき紹介した動画に、俺が喰らったのと同じトリックを同じ場所でメイクしてる少年がいたよな??

、、、最近のキッズはスキルフル過ぎるぜ( ̄ω ̄)


さて、明日は丸レールで死ぬほどBSフィーブルの練習でもしようかなwww