Tuesday, February 1, 2011

誰かお金ちょーだいwww

最近車のトラブルが絶えません、、、AT車がエンストするってどーゆー事なんだ!?

信号で止まる度にエンストwww終いにはエンジン掛からなくなるし、、、何とか一時帰宅に成功。

また、、、修理か。

しかもそのせいでバイトは遅刻する羽目に...orz


そしてバイト先ではまさかの無茶振り「今日朝まで行けるよね??www」

って言うのは半分冗談だったらしいんだが、、、夜勤分日払いを条件に朝まで働いてきたwww

あぁ、朝ちょっとだけ雪降ってたよ。


今日も夕方からバイトですよーっと \(^o^)/

車も出しに行かなきゃな~、、、面倒くせぇ~...orz