Saturday, January 29, 2011

まったりX-DOME

休日!!

取りあえず謎に朝まで寝れなくて、、、昼に起床www

ぶらっと厚木まで買い物に行って、その後はX-DOMEに寄りました( ^ω^)



したら西川さん、マスオさん&少年達で、、、





↑こんなん作ってたwww

なんでも2月13日にこのセクションのみを使ってベストトリックコンテストやるらしいです(`・ω・´)

プロアマは関係なく誰でも出れるみたいですよ( ^ω^)

流石にキッズじゃこの高さは乗れねーだろwwwって事で、、、そこのバネとカーブトリックに自信があるあなた!!

是非出場してみてください♪♪俺も出ますwww


そんな訳で今日はX-DOMEオールスターズ勢ぞろいだったのでちょいと映像を撮らせて頂きました( ^ω^)

取りあえず写真をどうぞ↓↓


↑しゅんぺーはトランスファーっぽいBSテールワンメ余裕でした♪♪

↑ヤスヒコはBSK途中抜K速効メイクwww

↑佐川家二男のりょーちん、すっスイッチノーズピックだと??

↑そのお兄ちゃんのカイトは相変わらずFSフリップ上手すぎでしたヽ(´∇`)ノ



そしてここからが本題のNEWセクション!!







↑いきなり殺されました!!


↑でもちゃんとメイクもしましたよ、FSテールwwwブチこけたのは5-0だけどな。

ちゃっちゃんとメイクはしたんだからねっ!!本当なんだからねっ!!


↑取りあえず俺がブチこけた5-0をあっさり乗る桑本、そしてフェイキーアウトwww

、、、ムカつくぜ。←ここべジータ風に

↑しゅんぺーのBSNスライド!!

↑ノアも攻めてましたwww彼大人になったらかなりのハンマートリッカーになりそうね( ̄ω ̄;)頑張れ未来のなでしこクルーwww


まぁ写真だけだと寂しいので映像の方もどうぞwww

video

本日撮れた全ての映像でございます( ^ω^)

いやー久しぶりにスケートの写真とか載せれましたよ( ̄ω ̄)

みんなありがとね~♪♪