Friday, January 14, 2011

EQUISに行って来ました!!

なんだかんだで3日もブログ更新してなかったぜ...orz

ちなみに1週間空けたら負けだと思っている。


そんな訳で木曜日に僕のスポンサーFOLKLOREの代理店EQUISPRODUCTIONSに行って来ました( ^ω^)

色々とミーティングして、、、在庫の管理やブログのUPをやる事になりました!!

いつもお世話になりっぱなしなので、、、出来る限り頑張りたいと思います(`・ω・´)


↑左からロスさん&ヨウコさん、いつもありがとうございます!!お寿司ご馳走様でした( ^ω^)

↑新しいデッキもゲットしましたよ~!!要チェック!!→http://www.folkloreskateboards.jp/index3.html


その翌日は僕のショップスポンサー「SOWACA」へ↓↓




↑FOLKLOREを置いて頂ける事になりました!!写真はショップスタッフの湯沢さんです( ^ω^)

しかももうブログにアップされてるしwww仕事早し→http://ameblo.jp/sowacaorganic/

これからもよろしくお願いします(`・ω・´)

SOWACAのHPはこちら→http://www.sowaca-organic.com/

是非一度足をお運び下さい( ^ω^)