Tuesday, January 25, 2011

うぐぅ、、、

こんばんは、、、お久しぶりでございます。

ここ数日、メンたれ面が不安定だったのとノロウイルスにかかったっぽくて、、、

ブログの更新どころではありませんでした!!

やっと回復してきたので更新、、、と(≡ω≡.)


さて、、、

突然な話で申し訳ないのですが、、、


立本さんと色々お話をしまして「TUFLEG」を抜ける事になりました!!

自分も長い事続けてる物がありまして、、、譲りきれない物があったんですよ。

そんな訳で俺は自分の道を頑張って進みたいと思います(`・ω・´)

TUFLEGの皆様今までありがとうございました!!



あっ、、、別に喧嘩したとかそんなんじゃないのでご安心をwww



取りあえずノロウイルスも消えたみたいだし、、、今日からバイト頑張ろ~(≡ω≡.)