Tuesday, January 11, 2011

オリヴェイラさんマジパネェッスwww



初っ端のラインとかあり得ないっしょwww

今更ながらLuan De Oliveiraの滑りがかなりキテル僕です( ^ω^)

初めてExtremely Sorry見た時はもう衝撃的過ぎたよねヽ(´∇`)ノ

まさにねくすとれべるって感じでしたよ、、、俺もこれぐらい回しカーブ極めたいわ( ̄ω ̄)

まぁあのDVDで一番ヤバいのは誰が何と言おうとボブバンだけどな。


そんな感じで最近は毎日滑ってて良い感じです( >ω<)/

さーて今日はバイトまで何処で滑ろうかな~♪♪

新しいラインでも考えるとするか(≡ω≡.)