Sunday, January 9, 2011

更なる自信へ繋げる為に

今日はしゅんぺーのラストトリック級のトリックを撮るべく、、、戸塚辺りに行って来ました~( ^ω^)


↑左から太郎さん、しゅんぺー、まこと、ドドちゃん、ケイスケwww

まぁアップがてらここの公園に来るのはいつものルーティンでさぁ(≡ω≡.)

↑最近怪我が絶えない石丸さんも復活の予感なFSボードwww

↑次が本番のしゅんぺーはBSリップ( ^ω^)

↑1年ぶり位にここに来たマコトはBSフィーブルをメイク!!

↑自分で撮ったBSボードwww

ここのスポットに来る時はいつも体が暖まってない状態が多いから、、、朝早起きして滑ってから来たんですよwww

そのおかげかやりたかったトリックを乗れて写真も撮れて最高でした!!久しぶりに嬉しいメイクでしたよ( ^ω^)

ta-lowさんありがとうございます!!

やっぱ予習大事だよ予習www

そして上の映像は全部ドドちゃんが撮ってくれましたよ♪♪いつも映像を撮りに行ってみんなとセッションしたいんだけど俺しか撮る人いないから、、、なかなか一緒に滑れねーんだwww

本当に助かりました!!


さてこのスポットは前座に過ぎず、、、しゅんぺーの本命スポットへ。

本日で三度目の挑戦!!



結果を言うと、、、メイク出来ませんでした。

でも、何度も地面に体を打ち付けても、血を流しても、デッキが折れても、足を痛めても、体力の限界を迎えても、駿平の気持ちは死んじゃいなかった。

最終的に気持ちに体が着いて行かなくて止めさせざる終えない形になったけど、、、

「次は絶対にメイクします。」

駿平のあんな熱意を見せられたのは出会ってから初めてで、あの光景を一部始終見たあと、、、もう涙出そうになった。

佐藤駿平と言うライダーが同じチームの一員としている事を誇りに思います。

色々と学ばされる物があったよ。


まぁ俺の頭の中にはしゅんぺーがメイクってる映像が見えてるけどな( ^ω^)

何時でも付き合うからまた行こうぜ( >ω<)/

取りあえず中敷パワーアップしようぜwww

このトリックを含むしゅんぺーのなでしこ3のパートはかなりヤバイのでお楽しみに(`・ω・´)

むしろコレ乗るまで出せねぇしwww

しかし残り9人の映像+αを一人で撮り収めるのも楽じゃねーぜ...orz

まぁ自分で作ってる物だし、、、俺が動かなきゃな( ̄ω ̄)

たまに手伝ってくれる方達には感謝の気持ちでいっぱいですwww

俺もあと2~3カットぐらいか??

さっさと撮り終えてTUFLEGの撮影に移るぜぇ~( ̄∀ ̄)

頑張りまーす( >ω<)/


っとまぁ色々感じた一日でしたwww

NUGクルーのみんなそしてta-lowさん今日も最高な一日をありがとうございました(`・ω・´)

またよろしくお願いしま~す( >ω<)/


ここんとこ毎日動き回ってるから流石に疲れたぜ、、、祝日は自宅で朽ち果てます...orz