Friday, January 7, 2011

給料なんて貰ってもすぐに無くなる

「給料日を迎えた俺に買えない物は無い」、、、なんて言葉言ってみたいもんだぜ( ̄ω ̄)

まぁ色々直したり駐禁のお金を払ったり携帯代が高かったりで速効無くなりましたよ \(^o^)/

ふっ、、、今月は苦しいかもしれんが早い内に借りた金を返しておけば後々楽になるってもんさ←(まず借りんなって話でさぁ)

なんか携帯とかいらない気がしてきたwww解約しようかなwww


取りあえずスケートボードがあれば何とかなる、、、そんな訳で最近メキメキとスキルを上げてきているNOW君の撮影に、しゅんぺーも連れて行って来た( ̄ω ̄)

↑今回NOW君は4カットも撮れましたよ!!ちなみにこれは砂糖が撮りましたwwwフィルマーのスキルを今の内に磨いておけば、、、行く行くは役に立つと思うよ( ^ω^)

そして俺の映像を、、、あっ何でもないよ♪♪


↑砂糖は捨てカットを2カットゲットwwwなでしこ3のどっかで使うよヽ(´∇`)ノ


今日の砂糖は謎に吹き飛びまくっていたよwww

たまにあるよね、なんか妙にブチこける日ってwww


↑吹き飛びすぎてもうグッタリ、、、かわいそうにwww

彼は日曜日にラストトリック級のトリックをリベンジしに行くので、メイク出来る様に祈ってあげてヽ(´∇`)ノ

しかし、、、こんな調子で大丈夫なのか??

まぁ次こそは、、、な(`・ω・´)