Thursday, January 6, 2011

平日はやっぱりおおね公園

最近は毎日滑ってて調子良いですよ~( ^ω^)

今日はバイトまで一人でおおね公園で滑って来ましたよwww

っと思いきや!!



↑彼が休憩時間に遊びに来てくれました!!「あっ、、、一応仕事中なんで」っと顔を隠すド〇氏www

↑そんな休憩中の彼にカメラを回させる鬼編集長、、、僕ですwww

大丈夫、割と速効メイクったから(`・ω・´)

↑そしてデッキが折れる決定的な瞬間をとらえる事に成功www

ま~たフリップFSボードでやっちまったよ...orz

この技以外でデッキ折った事は全くと言っていい程ないんだが、、、封印しようかしら??

乗り方が下手くそなんだな、、、練習しよ( ̄ω ̄)


まだ全然乗れたのにな、、、(´・ω・`)

ショック。

このデッキが写ってる思い出の写真です↓↓





先日紹介した要さんが撮ってくれた写真です( ^ω^)

↑次に乗るデッキはFOLKLOREのDown Under 7.75です!!このデッキはヒールフリップの叩き心地が究極に良い、、、どっかのステアでやろ( ^ω^)

FOLKLORE含むEQUISの商品が気になる方はこちらをどうぞ→http://equis-w.jp/

、、、SOWACAのステッカー貰いに行かなきゃな。

デッキの消費が激しくてすいません( ̄ω ̄;)


そんな訳で明日はしゅんぺーと期待の新人NOW君を連れて撮影に行ってきま~す( >ω<)/

NOW君のパートもそろそろ完成に近づいてる予感なので、、、なでしこ3お楽しみに~♪♪