Monday, January 3, 2011

新横パーク行って来た( ^ω^)

今日はドドちゃんに新横パークへ連れてってもらいましたよ( ^ω^)

現地でキタッチ&てっちゃんと合流!!

ここのパークは人が混んでても快適に滑れますな♪♪

ってな訳で写真をどうぞ!!



↑キタッチのBSボード!!写真のはBSボードだけど、最近の彼はレールトリックが進化しつつありますwww

↑ドドちゃんはダウンレールで初のFSボードをメイク!!彼も最近新しい動きしてますよ(`・ω・´)

↑友達がいない僕は自分で撮影。

↑佐々木さん家の諒君も来てましたwwwそこでブラントしちゃうんかい!!

またしてもFLAKE組が大暴れしてましたよwww

↑タイチの足抜き!!(技名分からなくて本当にごめん...orz)

↑カンタのBSフィーブル!!

↑カイトはオーバーKをサクッと!!こんなんやられちゃったらしゅんぺーが黙ってないぜぇ~www

↑りょーちんはノーリーレーザーワンメイク余裕でしたwww「またスポット行きてぇっす!!」とのお言葉を頂きましたよ( ^ω^)

フッ、、、君等がそれを求めるなら何処でも連れて行ってやるぜ( ̄ω ̄)

↑再び僕が現れて申し訳ないんですがNEWトリックが調子良かったのでドドちゃんに撮ってもらいました( ^ω^)あれだよ、、、ほら、カーブの手前ギリギリでフェイキーフリップしたんだよwww凄いでしょwww

↑帰りはみんなでラーメン食べました!!なんか俺の顔が怖いんですが、、、シャッター切る時って神経使うんだよwwwその時の顔だよこれはwww今日から全力で作り笑顔の練習でもするかな...orz

ちなみに奥からてっちゃん、キタッチ、ドドちゃんです( ^ω^)

いや~いつもと違うパークで滑ると楽しいね!!凡人だと思われたくないから結構張り切っちゃったZEッ☆

なんか前にやってたトリックも復活してきたので、、、5日はバイトまでしゅんぺーさんと撮影行って来ます♪♪

またみんなで行きたいな~( ^ω^)