Saturday, January 1, 2011

新年、明けましておめでとうございます!!


去年も色んな人に助けられて、、、なんとか生き延び無事に新年を迎える事が出来ました!!

僕をお世話して下さった皆様、本当にありがとうございます!!

今年はもっと自分の為に動いて、飛躍の年にしたいと思います(`・ω・´)

そんな訳で今年もよろしくお願いします( >ω<)/


さてさて年末年始とかそんな事は関係無しに動き回って来ましたよwww

それでは2日間の様子をどうぞ↓↓



↑まず大晦日はta-lowさんと2010年最後の撮影に行って来ました!!

↑写真をチェックするta-lowさんと桑本、桑本はまだこのレールでやった事ない新しい感じのトリック出してましたよ( ^ω^)


その後はしゅんぺーのラストトリック級の撮影をする為次のスポットへ、、、


↑しかしガッツリ乗りに行って板が真っ二つに!!でもまた後日リベンジする気満々なので映像お楽しみに(`・ω・´)

「メイクは出来なかったけど良いイメージが出来たから良いかな♪♪」っと砂糖www次は絶対メイクしてくれ( >ω<)/

いつでも付き合っちゃうぜぇ~www

その後は横須賀のスポットに連れて行ってもらって、、、自分も二枚ほど写真残せました( ^ω^)

そこのスポットからうみかぜ公園が近かったのでうみかぜ滑る事に。


↑偶然有馬コウキに遭遇したので3カットばかり映像撮らせて頂きました( ^ω^)

今度は地元のストリートを案内するぜぇ~www

↑デッキが折れた砂糖は俺のクルーズデッキで遊んでましたよ( ̄ω ̄)

ここで年末の滑り収めを完了させて帰宅、、、ta-lowさん最高の大晦日を提供してくれてありがとうございました( >ω<)/


そして年明けて2011年初日はN.U.G.クルーとなでしこ公園で初滑り!!



↑ケイスケはビックスクーターで登場www

↑その後はサクッと360キックフリップをメイクしていない( ^ω^)

↑通りかかった犬と戯れる石丸さんwww

↑NOW君も駆け付けてくれました!!「やっぱ昼間の映像の方が良いっす!!」っと言ってメイクったNEWトリックを再びメイク(`・ω・´)

今年はどこかのコンテストで彼を見かける事になるかもね( ^ω^)

↑31日に子供が生まれたヨウイチ!!「俺はスケーター仲間と家族の為だけに生きる」、、、あんた格好良いよ。

↑「なんかふざけたトリックやろうぜwww」ってな感じでメイクったキタッチのボンレスwwwふざけるのもいい加減にしなさい!!←大会で出した事ある人

↑!!!!!!!!!!!!

もっとふざけてる野郎がいやがった!!コジマのフラミンゴ(で良いんだっけ??)www


せっかくみんなで集まったし、、、我が家で今まで撮れた映像&作りかけの個々のパートを見る事に( ^ω^)

その後おおね公園に行ったんだが、、、ここでコジマとドドちゃんに異変が!!

↑コジマの飛び出しFSフリップ!!ちょ、、、これ超格好良くねぇか!?(写真をクリックすると拡大されます)

↑更にドドちゃんも飛び出しのFSポップを文字通りピッタピタにメイク!!しかもこの高さ!!思わず声上げちゃったぜ( >ω<)/

もうこんなんブチかまされちゃったら早くなでしこ3完成させたくなっちゃったじゃないか、、、

うわ~!!作ってる自分が早く見てぇ~!!!!!!!

絶対に面白い作品に仕上げて見せます(`・ω・´)

早くて、、、二月頃かなwww(軽く2ヶ月ぐらい伸びてるしwww)


やる時はやる、やらない時は全くやらない、、、しかし再びやりだすと信じられない動きを見せる。

楽しさをモットーに生きている個性の強い輩達が集結した日は笑いが絶える事はない。

最近はあまり集まったりしないが、集まれば集まったで必ず何かが起こる。


そう、、、

これが俺らのチーム、、、








「NADESHIKO UNDERGROUND」だっっっ!!!!!!!!










あっ、、、間違えた。


そう、、、

これが俺らのチーム、、、





「NADESHIKO UNDERGROUND」だっっっ!!!!!!!!

↑前列左からしゅんぺー、ドドちゃん、コジケン、トウゴ、NOW君、後列左からケイスケ、キタッチ、テラケン、ヨウイチ!!

後はマコトとゆーへーが来れば全員集まったんだけど、、、11人もいるとなかなか全員で集まるのって難しいねwww

次は絶対全員写ってる集合写真撮って見せるんだからっ(`・ω・´)!!

っとまぁこんな感じで最高の年末年始を過ごせましたwww

なんか今年は良い一年になりそうな予感!!

みんな最高の元旦をありがとう!!今年もよろしく~( >ω<)/