Saturday, January 29, 2011

まったりX-DOME

休日!!

取りあえず謎に朝まで寝れなくて、、、昼に起床www

ぶらっと厚木まで買い物に行って、その後はX-DOMEに寄りました( ^ω^)



したら西川さん、マスオさん&少年達で、、、





↑こんなん作ってたwww

なんでも2月13日にこのセクションのみを使ってベストトリックコンテストやるらしいです(`・ω・´)

プロアマは関係なく誰でも出れるみたいですよ( ^ω^)

流石にキッズじゃこの高さは乗れねーだろwwwって事で、、、そこのバネとカーブトリックに自信があるあなた!!

是非出場してみてください♪♪俺も出ますwww


そんな訳で今日はX-DOMEオールスターズ勢ぞろいだったのでちょいと映像を撮らせて頂きました( ^ω^)

取りあえず写真をどうぞ↓↓


↑しゅんぺーはトランスファーっぽいBSテールワンメ余裕でした♪♪

↑ヤスヒコはBSK途中抜K速効メイクwww

↑佐川家二男のりょーちん、すっスイッチノーズピックだと??

↑そのお兄ちゃんのカイトは相変わらずFSフリップ上手すぎでしたヽ(´∇`)ノ



そしてここからが本題のNEWセクション!!







↑いきなり殺されました!!


↑でもちゃんとメイクもしましたよ、FSテールwwwブチこけたのは5-0だけどな。

ちゃっちゃんとメイクはしたんだからねっ!!本当なんだからねっ!!


↑取りあえず俺がブチこけた5-0をあっさり乗る桑本、そしてフェイキーアウトwww

、、、ムカつくぜ。←ここべジータ風に

↑しゅんぺーのBSNスライド!!

↑ノアも攻めてましたwww彼大人になったらかなりのハンマートリッカーになりそうね( ̄ω ̄;)頑張れ未来のなでしこクルーwww


まぁ写真だけだと寂しいので映像の方もどうぞwww



本日撮れた全ての映像でございます( ^ω^)

いやー久しぶりにスケートの写真とか載せれましたよ( ̄ω ̄)

みんなありがとね~♪♪

Wednesday, January 26, 2011

なでしこ名物ミドル3

そうです、僕は1人で階段を飛び降りてる変な人ですwww

そんな訳で久々にステアの練習してました( ^ω^)


まぁ、、、あんまり激しくないトリックをね(≡ω≡.)


昔はこのステアを1人で毎日の様にバンバン飛び降りてたんだけどな〜、、、最近は撮影とかにならないと勢い付かないよねwww


軽く滞空時間に馴れる程度に、、、ね( ̄ω ̄)

Tuesday, January 25, 2011

うぐぅ、、、

こんばんは、、、お久しぶりでございます。

ここ数日、メンたれ面が不安定だったのとノロウイルスにかかったっぽくて、、、

ブログの更新どころではありませんでした!!

やっと回復してきたので更新、、、と(≡ω≡.)


さて、、、

突然な話で申し訳ないのですが、、、


立本さんと色々お話をしまして「TUFLEG」を抜ける事になりました!!

自分も長い事続けてる物がありまして、、、譲りきれない物があったんですよ。

そんな訳で俺は自分の道を頑張って進みたいと思います(`・ω・´)

TUFLEGの皆様今までありがとうございました!!



あっ、、、別に喧嘩したとかそんなんじゃないのでご安心をwww



取りあえずノロウイルスも消えたみたいだし、、、今日からバイト頑張ろ~(≡ω≡.)

Wednesday, January 19, 2011

ちょっとスッキリ

部屋の掃除しました( ̄ω ̄)


無駄な物が多すぎるから捨てないとな〜、、、滑ろうと思ったのに時間掛かりまくってしまった...orz


昨日は久しぶりにホマレに会って良い話して来ました( ^ω^)

またみんなでカラオケでも行きたいな( ̄ω ̄)

Monday, January 17, 2011

誰もいない

おおねで滑りました(≡ω≡.)


見事に誰もいないwww


音楽聞きながら一人で滑るのも楽しいもんですよ( ^ω^)


途中で最近東京に引っ越したハカセに会いました!!彼は、、、色んな情報を知っているwww


そんな訳で今からバイトに行って来まーす(`・ω・´)

Sunday, January 16, 2011

臨機応変に、、、ね

何か一つの事に集中すると、その事しか考えられなくなって周りが見えなくなる、、、それが良い時もあるし悪い時もある。


何かをするって事は、何かをしないって事だ。


状況によって切り替えれば良いかもしれないけど、それが通用しない時もある。


難しいもんですな( ̄ω ̄)


まぁ、、、最近は色々と悩みが多いですwww


考える事が必要な時期なのかもね(≡ω≡.)

Friday, January 14, 2011

EQUISに行って来ました!!

なんだかんだで3日もブログ更新してなかったぜ...orz

ちなみに1週間空けたら負けだと思っている。


そんな訳で木曜日に僕のスポンサーFOLKLOREの代理店EQUISPRODUCTIONSに行って来ました( ^ω^)

色々とミーティングして、、、在庫の管理やブログのUPをやる事になりました!!

いつもお世話になりっぱなしなので、、、出来る限り頑張りたいと思います(`・ω・´)


↑左からロスさん&ヨウコさん、いつもありがとうございます!!お寿司ご馳走様でした( ^ω^)

↑新しいデッキもゲットしましたよ~!!要チェック!!→http://www.folkloreskateboards.jp/index3.html


その翌日は僕のショップスポンサー「SOWACA」へ↓↓




↑FOLKLOREを置いて頂ける事になりました!!写真はショップスタッフの湯沢さんです( ^ω^)

しかももうブログにアップされてるしwww仕事早し→http://ameblo.jp/sowacaorganic/

これからもよろしくお願いします(`・ω・´)

SOWACAのHPはこちら→http://www.sowaca-organic.com/

是非一度足をお運び下さい( ^ω^)

Tuesday, January 11, 2011

オリヴェイラさんマジパネェッスwww



初っ端のラインとかあり得ないっしょwww

今更ながらLuan De Oliveiraの滑りがかなりキテル僕です( ^ω^)

初めてExtremely Sorry見た時はもう衝撃的過ぎたよねヽ(´∇`)ノ

まさにねくすとれべるって感じでしたよ、、、俺もこれぐらい回しカーブ極めたいわ( ̄ω ̄)

まぁあのDVDで一番ヤバいのは誰が何と言おうとボブバンだけどな。


そんな感じで最近は毎日滑ってて良い感じです( >ω<)/

さーて今日はバイトまで何処で滑ろうかな~♪♪

新しいラインでも考えるとするか(≡ω≡.)

Sunday, January 9, 2011

更なる自信へ繋げる為に

今日はしゅんぺーのラストトリック級のトリックを撮るべく、、、戸塚辺りに行って来ました~( ^ω^)


↑左から太郎さん、しゅんぺー、まこと、ドドちゃん、ケイスケwww

まぁアップがてらここの公園に来るのはいつものルーティンでさぁ(≡ω≡.)

↑最近怪我が絶えない石丸さんも復活の予感なFSボードwww

↑次が本番のしゅんぺーはBSリップ( ^ω^)

↑1年ぶり位にここに来たマコトはBSフィーブルをメイク!!

↑自分で撮ったBSボードwww

ここのスポットに来る時はいつも体が暖まってない状態が多いから、、、朝早起きして滑ってから来たんですよwww

そのおかげかやりたかったトリックを乗れて写真も撮れて最高でした!!久しぶりに嬉しいメイクでしたよ( ^ω^)

ta-lowさんありがとうございます!!

やっぱ予習大事だよ予習www

そして上の映像は全部ドドちゃんが撮ってくれましたよ♪♪いつも映像を撮りに行ってみんなとセッションしたいんだけど俺しか撮る人いないから、、、なかなか一緒に滑れねーんだwww

本当に助かりました!!


さてこのスポットは前座に過ぎず、、、しゅんぺーの本命スポットへ。

本日で三度目の挑戦!!



結果を言うと、、、メイク出来ませんでした。

でも、何度も地面に体を打ち付けても、血を流しても、デッキが折れても、足を痛めても、体力の限界を迎えても、駿平の気持ちは死んじゃいなかった。

最終的に気持ちに体が着いて行かなくて止めさせざる終えない形になったけど、、、

「次は絶対にメイクします。」

駿平のあんな熱意を見せられたのは出会ってから初めてで、あの光景を一部始終見たあと、、、もう涙出そうになった。

佐藤駿平と言うライダーが同じチームの一員としている事を誇りに思います。

色々と学ばされる物があったよ。


まぁ俺の頭の中にはしゅんぺーがメイクってる映像が見えてるけどな( ^ω^)

何時でも付き合うからまた行こうぜ( >ω<)/

取りあえず中敷パワーアップしようぜwww

このトリックを含むしゅんぺーのなでしこ3のパートはかなりヤバイのでお楽しみに(`・ω・´)

むしろコレ乗るまで出せねぇしwww

しかし残り9人の映像+αを一人で撮り収めるのも楽じゃねーぜ...orz

まぁ自分で作ってる物だし、、、俺が動かなきゃな( ̄ω ̄)

たまに手伝ってくれる方達には感謝の気持ちでいっぱいですwww

俺もあと2~3カットぐらいか??

さっさと撮り終えてTUFLEGの撮影に移るぜぇ~( ̄∀ ̄)

頑張りまーす( >ω<)/


っとまぁ色々感じた一日でしたwww

NUGクルーのみんなそしてta-lowさん今日も最高な一日をありがとうございました(`・ω・´)

またよろしくお願いしま~す( >ω<)/


ここんとこ毎日動き回ってるから流石に疲れたぜ、、、祝日は自宅で朽ち果てます...orz

Friday, January 7, 2011

給料なんて貰ってもすぐに無くなる

「給料日を迎えた俺に買えない物は無い」、、、なんて言葉言ってみたいもんだぜ( ̄ω ̄)

まぁ色々直したり駐禁のお金を払ったり携帯代が高かったりで速効無くなりましたよ \(^o^)/

ふっ、、、今月は苦しいかもしれんが早い内に借りた金を返しておけば後々楽になるってもんさ←(まず借りんなって話でさぁ)

なんか携帯とかいらない気がしてきたwww解約しようかなwww


取りあえずスケートボードがあれば何とかなる、、、そんな訳で最近メキメキとスキルを上げてきているNOW君の撮影に、しゅんぺーも連れて行って来た( ̄ω ̄)

↑今回NOW君は4カットも撮れましたよ!!ちなみにこれは砂糖が撮りましたwwwフィルマーのスキルを今の内に磨いておけば、、、行く行くは役に立つと思うよ( ^ω^)

そして俺の映像を、、、あっ何でもないよ♪♪


↑砂糖は捨てカットを2カットゲットwwwなでしこ3のどっかで使うよヽ(´∇`)ノ


今日の砂糖は謎に吹き飛びまくっていたよwww

たまにあるよね、なんか妙にブチこける日ってwww


↑吹き飛びすぎてもうグッタリ、、、かわいそうにwww

彼は日曜日にラストトリック級のトリックをリベンジしに行くので、メイク出来る様に祈ってあげてヽ(´∇`)ノ

しかし、、、こんな調子で大丈夫なのか??

まぁ次こそは、、、な(`・ω・´)

Thursday, January 6, 2011

平日はやっぱりおおね公園

最近は毎日滑ってて調子良いですよ~( ^ω^)

今日はバイトまで一人でおおね公園で滑って来ましたよwww

っと思いきや!!



↑彼が休憩時間に遊びに来てくれました!!「あっ、、、一応仕事中なんで」っと顔を隠すド〇氏www

↑そんな休憩中の彼にカメラを回させる鬼編集長、、、僕ですwww

大丈夫、割と速効メイクったから(`・ω・´)

↑そしてデッキが折れる決定的な瞬間をとらえる事に成功www

ま~たフリップFSボードでやっちまったよ...orz

この技以外でデッキ折った事は全くと言っていい程ないんだが、、、封印しようかしら??

乗り方が下手くそなんだな、、、練習しよ( ̄ω ̄)


まだ全然乗れたのにな、、、(´・ω・`)

ショック。

このデッキが写ってる思い出の写真です↓↓





先日紹介した要さんが撮ってくれた写真です( ^ω^)

↑次に乗るデッキはFOLKLOREのDown Under 7.75です!!このデッキはヒールフリップの叩き心地が究極に良い、、、どっかのステアでやろ( ^ω^)

FOLKLORE含むEQUISの商品が気になる方はこちらをどうぞ→http://equis-w.jp/

、、、SOWACAのステッカー貰いに行かなきゃな。

デッキの消費が激しくてすいません( ̄ω ̄;)


そんな訳で明日はしゅんぺーと期待の新人NOW君を連れて撮影に行ってきま~す( >ω<)/

NOW君のパートもそろそろ完成に近づいてる予感なので、、、なでしこ3お楽しみに~♪♪

Tuesday, January 4, 2011

桑本の映像を編集してみた

晴れて彼のパートが完成したとゆー事で、、、桑本の余った映像を流出させて頂きますwww

取りあえず奴の映像は無駄に200カットぐらいあるけど、、、全部使わねーんだ( ̄ω ̄)

そんな訳でどうぞ↓↓


X-DOME編




元なでしこ3パート編



ちなみにこのパートがなでしこ3に乗る予定だったんだが、、、少年達の成長っぷりは素晴らしいもんですな( ^ω^)

この短期間で全て使えない映像になってしまった訳ですよwww

つまり新しい桑本パートはとんでもない事になってるのでお楽しみに( >ω<)/

Monday, January 3, 2011

新横パーク行って来た( ^ω^)

今日はドドちゃんに新横パークへ連れてってもらいましたよ( ^ω^)

現地でキタッチ&てっちゃんと合流!!

ここのパークは人が混んでても快適に滑れますな♪♪

ってな訳で写真をどうぞ!!



↑キタッチのBSボード!!写真のはBSボードだけど、最近の彼はレールトリックが進化しつつありますwww

↑ドドちゃんはダウンレールで初のFSボードをメイク!!彼も最近新しい動きしてますよ(`・ω・´)

↑友達がいない僕は自分で撮影。

↑佐々木さん家の諒君も来てましたwwwそこでブラントしちゃうんかい!!

またしてもFLAKE組が大暴れしてましたよwww

↑タイチの足抜き!!(技名分からなくて本当にごめん...orz)

↑カンタのBSフィーブル!!

↑カイトはオーバーKをサクッと!!こんなんやられちゃったらしゅんぺーが黙ってないぜぇ~www

↑りょーちんはノーリーレーザーワンメイク余裕でしたwww「またスポット行きてぇっす!!」とのお言葉を頂きましたよ( ^ω^)

フッ、、、君等がそれを求めるなら何処でも連れて行ってやるぜ( ̄ω ̄)

↑再び僕が現れて申し訳ないんですがNEWトリックが調子良かったのでドドちゃんに撮ってもらいました( ^ω^)あれだよ、、、ほら、カーブの手前ギリギリでフェイキーフリップしたんだよwww凄いでしょwww

↑帰りはみんなでラーメン食べました!!なんか俺の顔が怖いんですが、、、シャッター切る時って神経使うんだよwwwその時の顔だよこれはwww今日から全力で作り笑顔の練習でもするかな...orz

ちなみに奥からてっちゃん、キタッチ、ドドちゃんです( ^ω^)

いや~いつもと違うパークで滑ると楽しいね!!凡人だと思われたくないから結構張り切っちゃったZEッ☆

なんか前にやってたトリックも復活してきたので、、、5日はバイトまでしゅんぺーさんと撮影行って来ます♪♪

またみんなで行きたいな~( ^ω^)

Saturday, January 1, 2011

新年、明けましておめでとうございます!!


去年も色んな人に助けられて、、、なんとか生き延び無事に新年を迎える事が出来ました!!

僕をお世話して下さった皆様、本当にありがとうございます!!

今年はもっと自分の為に動いて、飛躍の年にしたいと思います(`・ω・´)

そんな訳で今年もよろしくお願いします( >ω<)/


さてさて年末年始とかそんな事は関係無しに動き回って来ましたよwww

それでは2日間の様子をどうぞ↓↓



↑まず大晦日はta-lowさんと2010年最後の撮影に行って来ました!!

↑写真をチェックするta-lowさんと桑本、桑本はまだこのレールでやった事ない新しい感じのトリック出してましたよ( ^ω^)


その後はしゅんぺーのラストトリック級の撮影をする為次のスポットへ、、、


↑しかしガッツリ乗りに行って板が真っ二つに!!でもまた後日リベンジする気満々なので映像お楽しみに(`・ω・´)

「メイクは出来なかったけど良いイメージが出来たから良いかな♪♪」っと砂糖www次は絶対メイクしてくれ( >ω<)/

いつでも付き合っちゃうぜぇ~www

その後は横須賀のスポットに連れて行ってもらって、、、自分も二枚ほど写真残せました( ^ω^)

そこのスポットからうみかぜ公園が近かったのでうみかぜ滑る事に。


↑偶然有馬コウキに遭遇したので3カットばかり映像撮らせて頂きました( ^ω^)

今度は地元のストリートを案内するぜぇ~www

↑デッキが折れた砂糖は俺のクルーズデッキで遊んでましたよ( ̄ω ̄)

ここで年末の滑り収めを完了させて帰宅、、、ta-lowさん最高の大晦日を提供してくれてありがとうございました( >ω<)/


そして年明けて2011年初日はN.U.G.クルーとなでしこ公園で初滑り!!



↑ケイスケはビックスクーターで登場www

↑その後はサクッと360キックフリップをメイクしていない( ^ω^)

↑通りかかった犬と戯れる石丸さんwww

↑NOW君も駆け付けてくれました!!「やっぱ昼間の映像の方が良いっす!!」っと言ってメイクったNEWトリックを再びメイク(`・ω・´)

今年はどこかのコンテストで彼を見かける事になるかもね( ^ω^)

↑31日に子供が生まれたヨウイチ!!「俺はスケーター仲間と家族の為だけに生きる」、、、あんた格好良いよ。

↑「なんかふざけたトリックやろうぜwww」ってな感じでメイクったキタッチのボンレスwwwふざけるのもいい加減にしなさい!!←大会で出した事ある人

↑!!!!!!!!!!!!

もっとふざけてる野郎がいやがった!!コジマのフラミンゴ(で良いんだっけ??)www


せっかくみんなで集まったし、、、我が家で今まで撮れた映像&作りかけの個々のパートを見る事に( ^ω^)

その後おおね公園に行ったんだが、、、ここでコジマとドドちゃんに異変が!!

↑コジマの飛び出しFSフリップ!!ちょ、、、これ超格好良くねぇか!?(写真をクリックすると拡大されます)

↑更にドドちゃんも飛び出しのFSポップを文字通りピッタピタにメイク!!しかもこの高さ!!思わず声上げちゃったぜ( >ω<)/

もうこんなんブチかまされちゃったら早くなでしこ3完成させたくなっちゃったじゃないか、、、

うわ~!!作ってる自分が早く見てぇ~!!!!!!!

絶対に面白い作品に仕上げて見せます(`・ω・´)

早くて、、、二月頃かなwww(軽く2ヶ月ぐらい伸びてるしwww)


やる時はやる、やらない時は全くやらない、、、しかし再びやりだすと信じられない動きを見せる。

楽しさをモットーに生きている個性の強い輩達が集結した日は笑いが絶える事はない。

最近はあまり集まったりしないが、集まれば集まったで必ず何かが起こる。


そう、、、

これが俺らのチーム、、、








「NADESHIKO UNDERGROUND」だっっっ!!!!!!!!










あっ、、、間違えた。


そう、、、

これが俺らのチーム、、、





「NADESHIKO UNDERGROUND」だっっっ!!!!!!!!

↑前列左からしゅんぺー、ドドちゃん、コジケン、トウゴ、NOW君、後列左からケイスケ、キタッチ、テラケン、ヨウイチ!!

後はマコトとゆーへーが来れば全員集まったんだけど、、、11人もいるとなかなか全員で集まるのって難しいねwww

次は絶対全員写ってる集合写真撮って見せるんだからっ(`・ω・´)!!

っとまぁこんな感じで最高の年末年始を過ごせましたwww

なんか今年は良い一年になりそうな予感!!

みんな最高の元旦をありがとう!!今年もよろしく~( >ω<)/