Tuesday, December 20, 2011

yoshidanet video!!

先日大根ローカルの皆様と撮りに行った映像がアップされました!!

是非(`・ω・´)




本編も楽しみです♪♪

Wednesday, December 14, 2011

毎日暇しねぇなwww

最近謎に忙しい!! つっても私用がほとんどですがwwwまぁそんなもんか( ̄ω ̄)

 そんな訳で最近は撮影、NUG集まり、一人茨城トリップなど激熱ですよwww

 最近の写真をどうぞ(`・ω・´)


↑日曜日はNUGクルーと地元仲間で集まってスケートしました~( >ω<)/

写真左からぶんのすけ、こじけん、湘南台から来たこうじろう、きたっち、TOGO、そして和田ファミリーwww

↑ここぞと言わんばかりにデッキも変えちゃいました♪♪

FOLKLOREのニューグラフィック、激アツですよ(`・ω・´)

是非!!→http://equis-w.jp/

↑桑本の謎トリックwww何をメイクしたのでしょうか( ̄ω ̄)??

↑こうじろうのフェイキーヒールフリップ!!段差を飛び下りるには中々難易度高いトリックをチョイスしてきましたよ!!

次のNUG4には彼も出て来るかも!?

んで、夕方頃から大根公園に移動。


↑キタッチのハイスピードFSスミス!!


↑パパヨウイチも久々にスケート出来てご満悦www

やっぱりみんなと滑ると楽しいね( ^ω^) ボッチが多いもんでさぁ、、、とっ友達はいるんだからね!!タイミングが合わないだけなんだからねっ!!

 そして楽しい週末を過ごした僕は、バイト先の用で月曜日に茨城まで運転してきましたヽ(´∇`)ノ

↑帰り道で見たスカイツリー、今度中に入ってみたいな。

ちなみに帰りの首都高は事故の為終始渋滞でした...orz

したらマコトさんから連絡が来て、、、翌日は撮影に行ってきました!!

↑この日もサクッと3カット撮れたマコト、春先までにショートクリップ作りたいらしいんでお楽しみに!!

↑そのうちの1カットBSテールスライド!!何気に角度が凄いんだけど、、、マコトの敵ではなかった様ですwww

↑その後は先日のマップスでスネ骨折をバッキバキにメイクしたしゅん君のお見舞いにwww

しかしデッキを片手に現れ「今日は何カット撮れば良いっすかねwww」っとギャグをかます程度に元気だったので安心しました( ̄ω ̄)

 綺麗に折れてたらしく全治2か月との事、来年のAJSA初戦には間に合いそうなので、、、焦らずゆっくりじっくり治してな( ^ω^)

↑マコトの撮影も終わって最後はなでしこでチルスケ!!ゆうたろう君とママさんも登場!!

その後はバイトに行って一日終了!!

 今週末は秋葉原と撮影に行ってきます(`・ω・´)

Saturday, December 10, 2011

おおねクルーと撮影!!

おおねローカルのヨシダさん、ホソノ君、コイデ、増山と撮影に行って来ました~( ^ω^)

今回はヨシダさんの作るDVDに出演させて頂けるとの事で、、、まぁまぁ撮れましたwww

まずはコイデと増山をおおねで拾って大和のスポットへ!!

大和の公園でヨシダさん、ホソノ君と合流、、、撮影スタート(`・ω・´)

↑このスポットでライン1カット。



↑こちらのレールを使ってライン1カット、コイデが半端ないのメイクってましたよwww





サクサクっと撮れて次は茅ヶ崎のスポットへ↓↓


↑俺はここで2カットゲット( ^ω^)増山の痛オイシイ映像もワンカット撮れましたよwww


ここからすぐ近くの公園スポットへ移動!!




↑ここでは2カットかな、、、コイデのトレフリップの上手さに衝撃を受けましたヽ(´∇`)ノ


暗くなってきたし解散かな~??っと思ったら最後にもう1スポット!!





↑この前ta-lowさんに写真撮って頂いたこの飛び降りる系なスポットで2カット!!

夜は車のライト照らすと格好良かったwww




俺もなんか回しで行きたいな、、、ここ。






んで、解散!!




次は18日に撮り行きます(`・ω・´)




楽しみ~( ^ω^)


映像は近々こちらにうpられるかも!?→http://www.youtube.com/user/yoshidanet711





Thursday, December 8, 2011

親孝行になれば、、、

ご無沙汰してます( ̄ω ̄)

しばらくブログを更新しないとテラケン死亡説が流れますwww

 生きてます。

ちょっと最近は色々と忙しかった気がしまして、、、近々その内容を公開するかもしないかも←(はっきりしろ)

 話変わって大会シーズンも終わって、、、そろそろ新年を迎えそうな予感ですね(`・ω・´)

今年の嬉しかった大会の思い出はJFSA三連覇出来た事かな~( ^ω^)

他のAJSA公認プロも出てるし賞金も出るし、、、俺も出て良いっしょってなノリでwww

良く考えたらフラットとカーブの大会だぜ、、、なんで今まで目ぇ着けなかったんだろwww

 しかも優勝ってそんなにした事ねぇんだよな、今回で合計5回ぐらいか(≡ω≡.)


AJSAでも優勝してみたいな~ヽ(´∇`)ノ←

来年こそは(`・ω・´)

んで、このJFSAの年間協賛されていたサプリメントがあるんですよ!!

↑一箱8400円!!

これは、、、もはや俺の給料なんかでは手が出せないレヴェル。(どんな低賃金だ。)


 そしてこのサプリメントの効果は母親が立証してくれましたよ!!

 疲れがでない、肩こりが治った、取りあえず体の調子が良い、、、等。

そーいや先々月ぐらい毎日アホみたいに滑ってバイト行っても全く疲れない時があったような、、、このサプリメントの効果か!?

↑取りあえず賞品で貰い過ぎてしばらく無くなりそうにないんで、、、心置きなく母親に飲んでもらうとしようwww

初っ端優勝した時なんて10箱ぐらい送られて来たよ!!合計84000円だよ!!

 俺の給ry、、、以下省略。(コレが言いたいだけ)


 更に話変わって日曜日は久々にNUGクルーとなでしこで滑ります!!楽しみ~( >ω<)/

Saturday, November 26, 2011

日帰り伊豆トリップ!!

今回はしゅんぺーとta-lowさんで伊豆に行って来ました~( >ω<)/

 あらかじめta-lowさんがチェックしていたスポットを何ヶ所か回り、、、

いきなし砂糖君がメインディッシュをメイクwww

何を決めたかはお楽しみに、、、超ヤバいよ(`・ω・´)

そして次のスポットへ、、、


↑なかなかお目にかかれないダウンレッジ!!助走が少ないのと、、、かなり急www

しかしそれがストリート。


↑そしてこの路面wwwこれもストリートヽ(´∇`)ノ


横から見れば分かる、、、



↑この角度www


↑こうなるともう大変www

↑その後は近場を散策、何気にスケーターの足跡がありました( ^ω^)


↑その先にはただっ広い広場が!!ちょっとフラットでスケート( ^ω^)


↑しゅん君はFS360に磨きがかかってましたよヽ(´∇`)ノ

その後もグルグル、探せばまだまだいっぱいありそうかもわからん(≡ω≡.)


↑次回はここを攻めたいです。

なんか伊豆良いなぁ、、、海綺麗だしのんびり出来るしスポットもあるし気にいってしまったwww

また近々遊びに来たいです( ^ω^)

今度は彼女でも作って一緒に来たいわぁ、、、( ̄ω ̄)



、、、、、。





さて寝るか。

Wednesday, November 23, 2011

シークレットスポット

しゅんぺいからのお誘いでMO3クルーと滑って来ました~( ^ω^)

スケーターの気配など全くしないような道を車で走り、、、到着。



↑なんかすげぇ場所に着いたwww


↑縁石育て職人のぺそくんは楽しそうにワックスを塗りたくってましたよwww

↑からの~FSテールスライド!!俺もなかなかバンクのスポットでは滑らないので、、、ずっと滑ってみると色々と魅力がある事に気付いたwww

やべっ、、、なんか目覚めそう \(^o^)/

↑このセッションのベストトリックはMO3のノーズジャムで決定でしょうwww相当な壁職人である事を分らされましたヽ(´∇`)ノ

MO3クルーの皆さま、バイト前に楽しいひと時をありがとうございました( >ω<)/

今度はもっと軟いウィール持って来よ(`・ω・´)

Tuesday, November 22, 2011

口では何とでも言える。

自分を塗り固める言葉や正当化する言葉なんて言うだけ疲れるだけ。

心で思っていればそれで十分、その通りになってるかは後で分かる。


いきなし名言みたいな文章から始まりましたが、最近ヤバいバンド知りました!!!!



バンドサウンドにはしばらく興味を示していなかったのですが、、、久々に来たコレwww

速効CDゲットしてきましたwww

3000円の出費は痛いが、、、感動を与えられたからにはお金を払うべき!!

中古品や違法DLでCD売れない時代だしな。

FACT要チェックですよ( ^ω^)

Sunday, November 20, 2011

写真撮影!!

ta-lowさん、マコト、トウゴ、カイリのメンツで撮影行って来ました~( >ω<)/

初っ端海老名のステアーやりに行ったんだけど前日の雨で濡れた床が乾かず断念。

スポット変更して厚木へ。

(別に内心ホッとなんてしてないんだからねっ!!)

↑なんか久しぶりに飛び降りた気がするwww(photo by ta-lowさん)このオーリーともう1トリックメイクして次のスポットへ↓↓


↑マコトはまたしてもゲリラで変態トリックを納めてましたwwwなぁ、、、あんなとこ滑れんのなwww


↑次は俺がたまーにバイト前に滑る怪しいスポットでも数カット撮れましたよ( ^ω^)

↑またしてもマコトが数発で良いの乗ってたぜwww最近の彼は動きがヤバいですヽ(´∇`)ノ

↑自分は写真にしてみたかったポップショービット(photo by ta-lowさん)が撮れたのでお腹いっぱいです( >ω<)/


その後はなかなかスポットが決まらずおおねでゆる~く滑りました( ^ω^)

↑今日のフィルマーta-lowさんの息子カイリ!!みんなの映像を撮り集めてる模様、いつかどこかで見れるかも??撮影ありがとう( ^ω^)

ta-lowさん写真ありがとうございました!!また近々攻めに行きましょう(`・ω・´)

↑なんか見つけた感○www今度やるっしょ。

次の日曜日はコレに参戦して来ます!!!!



今年最後の大会になりそうな予感!!??

頑張りまーすヽ(´∇`)ノ

Saturday, November 19, 2011

雨の日はX-DOME

謎に暴風雨www しゅんぺーを拾って毎度お馴染みX-DOMEへ( ̄ω ̄)
↑今日はX-DOMEトップライダー総動員でしたwww
↑ここに来てカーブの写真ってのもどーかと思うが取りあえずブログの写真用にBSテールスライドヽ(´∇`)ノ
↑桑本のセクシーBSKグラインドwww
↑謎にテンションぶち上がってたしゅんぺーはヒールフリップBSリップをダウンレールで初メイク!!ヤバし!!コレは本日のベストトリック間違いなしwww
↑っかと思いきや佐川家長男カイトがフリップBSフィーブルフェイキーをメイクしてベストトリックかっさらって行きました(賞品は無いけどな)、、、あり得ん。
↑佐川家次男のりょーちんは高めのカーブでBSK!!BS50も乗っててビビったわ、、、小6にしてバネが付いて来た模様( ^ω^)
↑FSフィーブルグラインドとは、、、。
↑カンタ少年はFSスミスグラインド!!
↑今日の番人レイジはBSK途中抜Kとゆー荒業を披露( >ω<)/ 大会でもないのに謎の盛り上がりだったよ( ̄ω ̄)
↑帰りは桑本、しゅんぺー、佐々木諒少年とラーメン食って帰宅。 明日は超久しぶりにta-lowさんに写真撮って貰います!! なんか残せると良いな~( ^ω^)