Thursday, December 30, 2010

年末撮り収め!!

先日は謎の背中の痛みに悩まされたんだが、、、1日置いたら治ったwww

だがしかしその痛みが今度は頭へ!!多分風邪っぽいんだが謎に左の肩コリがとんでもない事にwww

しかし俺が風邪を引こうが肩をこらそうが、、、

映像を残す事に飢えている若い連中にはそんなのは関係のない事ですwww


フッ、、、

でもそんな積極的過ぎるお前ら、、、俺は大好きだぜ。


ってな訳で昼頃からなでしこの撮影に行って来ました(`・ω・´)



↑先日マコトのデッキが真っ二つになったスポットでのリベンジ!!まさかのワンメイクで一同ビックリwww



↑しゅんぺーのレールの安定感は半端じゃないwww



↑着地の度に頭痛がするが、、、僕もBSフィーブル50メイク( ^ω^)



↑ワンメイクを決め込んでぶち上がったマコトはステアオーリーして乗ってからのファイヤークラッカーと言う荒業を披露www瞬発力が物を言いますな( ̄ω ̄)

このスポットの後に頭痛が悪化した為、取りあえずなでしこに車を止めて撃沈、、、

偶然にもなでしこクルーの今ちゃんやお世話になってるSOWACAのマツ君達が滑ってたから一緒に滑りたかったな(´・ω・`)

しかし寒さと頭痛には勝てん、、、気絶しました。



↑俺が寝ている間にも映像を残す事に貪欲な輩は撮影してやがった!!!!桑本ステアで初メイクのヒールフリップ!!film byしゅんぺー

「早くなでしこ3を完成させてぇっす!!」っと砂糖、、、しゅんぺーのパートも後少しで完成します!!なでしこ3お楽しみに(`・ω・´)



↑そして忘れちゃいけないこの男NOW君!!「自分も早くなでしこ3見てぇっす!!」とかなりの意気込みを見せております( ^ω^)

ここではNEWトリックを映像に残し我々の撮影に対するテンションをブチ上げてくれましたよ(`・ω・´)


この日もマコトを筆頭に良い感じに映像撮れましたよ( ^ω^)

そろそろマコトもパート完成しそうな予感がしてきたwww

後はアレを乗ってもらうだけですね、、、アレを♪♪

俺のもラストトリックはもう乗ってるから、ちょいちょいおかずを足して行けば完成って感じかな、、、後はもうちょいステアかwww

この終盤に差し掛かってる感じ、、、なんか凄い楽しみになって来たwww


明日はta-lowさんと砂糖のラストトリック級の映像&写真撮って来ます♪♪

Tuesday, December 28, 2010

背中持って行かれたwww

先日マコトから「テラケン映像撮りに行きてぇっす!!」とのお誘いがあったので、、、NUGの撮影に行って来ました~( ^ω^)

↑今日はしゅんぺーとマコトが俺ん家に迎えに来るとゆー新しいスタイルでしたよwww

天気も良いし絶好の撮影日和www

まずは毎度お馴染みなでしこ公園でアップがてら滑って、、、

その後はマコトがやりたいバンクインスポットへ!!

↑ドロップしてるのは砂糖ですが、マコトは速効ピッタリメイクっったので次へ( ^ω^)

↑次は前に撮り損ねた俺のラインを撮りに近くのベンチスポットへ、ここでは5-0でまくられるとゆー異常事態が発生したが今度はしっかりメイク出来ました( >ω<)/

そっから秦野方面に向かって、、、

↑「まぁブログ用にでも使って下さいwww」ってな感じでマコトはBS360をメイクwwwここではもう1カット撮れて次へ!!

次何処行こうか~なんて話しながら車を走らせてたら、、、

↑新たなスポットを発見wwwん~、、、しかしここは我々のスポットではないな( ̄ω ̄)

↑その付近でハンマートリックをかましたマコトのデッキが真っ二つに!!結構ヤバいとこ攻めてたぜぇ~wwwまた後日挑戦してもらうとしましょう( ^ω^)

次は僕がやりたいマニュアルスポットへwww

↑俺のクルーズデッキで壁を走るマコトさんwww

↑から砂糖がマニュアルwwwここのスポットは入りの路面が地味にむずいです( ̄ω ̄)

そしてここで事件が、、、

取りあえず俺の映像が2カットぐらい撮れたんだが、マニュアルの入りで変に肩を開いたらしくてさ。


背中の左側が肉離れしたみたいに痛い\(^o^)/


この後は久しぶりに石丸を拾ってX-DOMEに行ったんだが、、、滑らず撃沈www

じっとしてるだけでも痛いってwww結構重症www

最近はゆっくりするって事が無かったから、、、休めって事だな(≡ω≡.)

完治するまでしばらく朽ち果てます...orz

しかし今日はNEWシューズって事もあって撮れるまでに信じられない程時間かかったな、、、でも自分のパートのイメージに合った映像が撮れたんで嬉しいです( ^ω^)

しゅんぺー付き合ってくれてありがとう( >ω<)/

またお願いしまーすwww

Sunday, December 26, 2010

そーいや今年も終わるね。

気が付いたらもう今年も終わりじゃねーか!!

年も明けそうな予感がする今日この頃ですが、、、

突如地元の友達カナメさんが遊びに来ましたよ♪♪

↑サーフィンと写真をこよなく愛す彼は、、、波に乗れば飛んだり回ったりトリッキーな動きを、陸に上がればゆるゆるな空間を作り出す幼馴染でございます( ^ω^)

前までRANDOM HEROESの一員で、1~5作の間で数々の伝説を残しているwww

気になる彼のパートはこちら↓↓

video

軽く3年前ぐらいの映像だけどな( ̄ω ̄)

ブログもやってるので是非♪♪→http://happy1988.exblog.jp/


そして先日X-DOMEに行って来たんですが、、、杉原パパことJIROさんが編集したDVDを頂きました!!

↑「TAKE IT EASY」言わずと知れたカンタ、リョウ、カイトの3人がパート持ってます( ^ω^)

「おぉ!!彼等こんな場所でも滑ってんのか!!」ってな感じでかなり新鮮でしたwwwしかも個々のパートにパークを出さないって所が渋い( ̄ω ̄)

なでしこ2が完成した時も桑本のパートが反響良かったもんな~、、、「トウゴがストリートで滑ってるwww」みたいな感じでwww

あっ、気になるなでしこ2の桑本パートはこちら↓

video

自分達の手で何かを作るって大事ですよね!!

やらない事には何も始まらないしwww

シリーズ化する事を希望します( >ω<)/

もう、、、こんなん見せられたらテンションぶち上がってなでしこ3予告第二弾が出来あがっちまったぜ!!

取りあえずいらないブログ用の映像を片付けたくてさ、、、

忘れている方もいると思うので第一弾もどうぞ↓↓


CM1↓

video

CM2↓

video

早くホンチャン完成させてぇ~!!!!

Friday, December 24, 2010

クリスマスイヴの日には

警察署に行って来たよ。

↑15000円は、、、痛いさ( ^ω^)

そして幸か不幸かバイトが休みになったwww

稼ぎたいが滑りたい、、、んな訳で桑本と砂糖を拾ってX-DOMEへ行く事に( ̄ω ̄)

↑途中僕がお世話になってるショップSOWACAに寄って注文したシューズをゲット!!DVSのGETZ5とMUNITION CTでございます( ^ω^)当時GETZ2とか格好良くて超欲しかったんだが、、、学生で金のない僕にはセールシューズしか買えなかった訳さwww

↑その後はNEWシューズの馴らしもかねてX-DOMEへ、軽く貸切状態www

久しぶりにガッツリ滑った気がする、、、

そろそろ終わりそうな予感がした時に桑本が面白トリックをやってたんで写真をどうぞwww



彼にブラントのグラブをさせたら、、、勝てる者はいないでしょうwww

しかもこれちゃんとメイクしてるからねwww

さて、、、今日はふざけた映像しか撮れなかったがwww

日曜日はガッツリ撮影する予定なので本気を出すかなヽ(´∇`)ノ

日曜の夕方はまたX-DOMEに出現するのでよろしくお願いします( ^ω^)

Thursday, December 23, 2010

笑うしかないよwww

今日は祝日!!っとゆー訳でNOW君&桑本とおおねへ↓↓



↑NOW君のキャブヒール!!クオリティーの高さに驚かされましたよwww取りあえずこの日今ちゃんの映像は2カット撮れました( ^ω^)


その後はしゅんぺーを拾ってなでしこへ、、、(ここかなり短縮)


んで、ここでしばらく滑っててTUFLEG用の映像撮ろうぜ~って事になってフィルマーズデッキを車まで取りに行ったらさ、、、



↑ガッツリ駐禁喰らってた...orz

免許取ってから一回もここで駐金喰らった事無いのに、、、まぁ悪いのは自分だから仕方ねぇな(≡ω≡.)

最近不幸な出来事が多いぜヽ(´∇`)ノ

いや、多分日頃の行いが悪いからこーゆー目に会うんだなwww

誰かが何かを教えてくれてるんだよ、きっとwww

それが神様なのか何なのかは分からんが、、、そう思わないと自分が何も変わらない気がします( ̄ω ̄)

つい最近違反したばっかだけど、、、また一つ学んだよ。


しかしまた反則金を払うのは痛いぜ...orz

ブチ落ちたまま3カット映像撮って帰宅しました。

使ってもらえるかは分からんが、、、その映像は近々どこかで見れるかも!?


そしてバイトへ、、、

今日は早く終わってトウゴに用があったので桑本家へ、、、そこでまさかのプレゼントを頂きました!!



↑俺のじゃないんだけどねwwwデッキがボロボロだった今ちゃんへトウゴからデッキのクリスマスプレゼントでございます( >ω<)/

「まぁ、、、あっても乗れないからさwww」っと桑本。

みんなが優しい子になってくれたら、、、お兄さんとっても嬉しいよ( ^ω^)←誰だ

んで、、、帰宅。

今日は朝から動いてたんで疲労がマズいよ、、、お休みなさい。

Wednesday, December 22, 2010

急な休日www

急遽バイトが休みになったので、、、なでしこ3の撮影に行って来ました( ^ω^)

↑NOW君はラインと単発の2カットをメイク!!「なでしこ3早く完成させたいっす!!」っとやる気満々な彼はスケート歴1年と3ヶ月ぐらい( ^ω^)

かなり玄人な滑りするんでなでしこ3の彼のパートは見逃せませんよwww

↑夜は仕事が終わったキタッチを拾ってX-DOMEへ!!

どーしてもやって欲しいトリックがあったもんでそれを撮りにね( ^ω^)

↑僕は写真が無いのが嫌だったんで自分の足元だけ撮影www

↑キタッチはカーブでFSリップと激渋なトリックをメイク!!

更に、、、

↑ダウンレールでも初挑戦!!しかもピッタリ乗ってやがった!!!!

他にも色んなバリエーションでNEWトリックを乗りまくりでテンション上がりましたよ( ^ω^)

キタッチはこの日9カットの映像を残したそうな、、、なでしこ3楽しみだぜ(`・ω・´)

明日は祭日なので、、、朝からバイトの時間までNOW君の撮影に行ってきまーす( >ω<)/

Monday, December 20, 2010

映像載せました~

なでしこブログの方に先日のハンドレールで撮れたいらん映像をうpっときました( ^ω^)

しゅんぺいも定期的に更新してるのでもしよかったら見てあげてね→http://nadeshikoundergroundskate.blogspot.com/

俺もレール頑張ろ~っと(`・ω・´)

半年ぶりの再開!!

オーストラリアに留学していた友人、モロちゃんが帰って来たとゆー事で、、、ホマレん家で一緒に遊んで来ました( >ω<)/

(写真左からホマレ、モロ)

なんでも、レコーディング中だったらしいです( ̄ω ̄)

久しぶりにあったんだけどなんかそんな気がしないwww昔からの友達ってのはそーゆーもんなのかもね( ^ω^)妙に体格が良くなっていたのはやはり食い物のせいかwww

彼もなでしこ3のどこかに登場するでしょう、、、お楽しみに〜( >ω<)/

Sunday, December 19, 2010

ご無沙汰してます

「やる時はやるよ♪♪でもやらない時は全くやらないよ♪♪」をモットーに生きているテラケンでございますwww

やる気を失ったらもう最後、、、全くやらなくなるので気をつけて下さい(なにを)

取りあえずブログを更新する気になったので土日の動きをどうぞwww←(ただネタが無かっただけ)


↑金曜の夜から傳田家にお泊りさせてもらってその翌日、、、僕のビッグスポンサー、エクアスプロダクションへ年末の挨拶に行って来ました( ^ω^)

カフェでくつろぎ、その後はスポットでまったりスケート、、、写真も撮ってもらえて良かったです♪♪

おかげ様で久々に休日らしい休日を過ごせましたwww

傳田ファミリー、そしてエクアスに感謝です( >ω<)/


翌日は某レールスポットに撮影に行って来ました↓↓

↑レールで戯れる少年たちwww

↑桑本のBSスミスだと!?しかもかかりが半端じゃねぇ!!!!いや、たまたま掛かっただけなのでご心配なくwwwこの映像は、、、なでしこじゃないどこかでいつか見れるかもねwww



↑このスポットを最後に、桑本のなでしこ3のパートが完成したそうな、、、NUG3作ってる俺も楽しみです( ^ω^)

この日、砂糖が新たな伝説を残したとさ、、、

↑あっそう言えばデッキ変えました!!最近は7.75ぐらいが調度良い事に気付いたwww

また来週も色々と撮影に行くので写真お楽しみに~♪♪

Sunday, December 12, 2010

まだ、、、写真はアップできない様だな。

今回はなでしこクルーと撮影に行って来ましたよ( ^ω^)

メンツはしゅんぺー、今ちゃん、桑本。

写真はなでしこブログ→http://nadeshikoundergroundskate.blogspot.com/に載せてあるので気になる方は是非♪♪

Saturday, December 11, 2010

ぐおぉぉぉぉぉ!!何が起きたぁぁぁ!!!!

さーて今日も写真をうpるとするか( ^ω^)



っと思いきや、、、


写真を載せようと思ったらさぁ



エラー!!

エラー!!

エラー!!


ふざけるなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


画像のアップロードページを開くとさ、、、現在 ~MB のうち ~MB (~%) を使用していますっ的な説明が出るんだよ( ̄ω ̄)

その表示を見たらさ、、、


「現在 1024MB のうち 1372MB (133%) を使用しています」


めっちゃオーバーしとるやん。

仕方ないのでなでブロの方で更新します(´・ω・`)

これ→http://nadeshikoundergroundskate.blogspot.com/

いざという時に助かりますなwww

最近はしゅんぺーのブログと化してるので、、、そろそろいらん映像でも出すかな~(≡ω≡.)

Friday, December 10, 2010

NEWアイテム!!



僕がお世話になってるお店「SOWACA」からオリジナルのTシャツが出ましたよ~( ^ω^)

まだまだパーカーなんかも出て来そうな予感!?

スケートグッズや子供服、婦人服、雑貨なども取り揃えておりますので気になる方はこちらをクリック→http://www.sowaca-organic.com/shopping.html

よろしくお願いしまーす( >ω<)/

↑今日はバイトが終わった後になでしこクルーのドドさんとパートに使う曲の打ち合わせをしましたwww

どうせ配るもんだし、、、せっかくパートを持つなら好きな曲使いたいじゃん??

って感じで、明日は桑本&しゅんぺーfeat.佐川兄弟と撮影に行って来ますwww

何か撮れると良いな~( ̄ω ̄)

Tuesday, December 7, 2010

マジパネェッスwww

浦君のブログ見てたらこんな映像がwww



友和さんの留まる事を知らない感じが格好良いですわぁ、、、常に発信し続けてますね( ^ω^)

また関東に来る機会があったらおおね公園とかで一緒に滑りたいぜwww

滑りでも喋りでもいちいち度肝抜かれるから楽しいんだなこれがヽ(´∇`)ノ

なんかテンション上がったわ!!明日はBSフリップ練習しよーっと(`・ω・´)

Saturday, December 4, 2010

最高な週末!!

土曜日の話、なんか寝れなくって朝まで起きてたんですよ。

んで、どーしても撮りたいカーブのトリックがあったから朝一番ビデオカメラとタイマンで撮影してました(つまり一人)

したら何気に5発ぐらいで乗れたんだが、、、アングルが気に入らない事に気付いて再び挑戦。


乗れず。


まぁアングルは気に入らんが一応乗ったし良いかwww

この日は撮影に行く予定だったから桑本に電話↓↓

俺「今ビデオカメラ置き撮りで一人寂しく撮影してたよ、、、マジで友達いない人www」

桑本「マジかwwwじゃあ俺が友達になってやるよwww」


なんて良い奴!!

取りあえず桑本は厚木のスポットをやる予定だったんで、、、厚木へ。

しかもそこのスポットはヤスヒコん家の近所なもんでついでにヤスヒコを拾う事に( ^ω^)


↑アップがてらピラミッドのスポットによる事に、ヤスヒコ360キック!!彼は何処に連れてってもガッツリ滑る子www

↑遊びで撮った桑本のピボット270www

ちょっと遊んでここからが本題↓↓

↑11段12段11段のステアが並ぶエグイスポットでございますwww

↑オーリーワンメイクな桑本は頭悪いとしか言いようがないwwwちなみに本題のトリックも3発で沈めミッションコンプリートwww

ちなみにヤスヒコも1カットゲットしてました( ^ω^)

マジハンマートリッカーwww


その後はしゅんぺーを拾ってちょろっとおおね公園に寄る事に、ここでも撮りたいラインがあったので砂糖に撮ってもらいましたよ♪♪

パークの映像ってのは気に入らんが、、、ここでしか作れないラインもあるって事でwww

えっ?おおね公園ってパークっぽいストリートなんだぜ??知ってた??


その後はおおね付近の段々カーブtoステアのスポットへ↓↓

↑砂糖のノーリー

↑ヤスヒコBS180

↑桑本フェイキーBS180

↑遊びでキックフリップして股に板が刺さった人www後数センチずれてたら尻の穴持っていかれるところだったぜ(死亡フラグ回避)

昔はラインでバンバン乗ってたんだけど、、、廃れたもんだぜ。

ハーフキャブヒール乗ったとか絶対嘘だろwww

↑でも人生で一番気持ちの良い360キックをメイクれたのでご機嫌でしたよ( ^ω^)寝てないから覚醒してたのかもwww

取りあえずこのスポットは路面が神。


まぁここの公園のステアなんてのはまだ前座みたいなもんでさぁ、、、









↑メインはこっちwww

↑写真は砂糖の補助付きだが、一番右の木からスタートしてどこまで流せるかみんなでやってましたよwwwやっぱ丸レールて難しいのな、、、ちなみに優勝は桑本ヽ(´∇`)ノ

まだまだ時間はあったハズなんだがレール遊びに夢中になりすぎてもう夕方に←(バカ)

その丸レールの練習の成果を見せるべく近くのレールがある公園へ↓↓

↑取りあえずもう丸レールと友達な砂糖は関係ないハードフリップからのラインをゲット!!

↑修行の成果を見せたヤスヒコは50-50で終わる感じのラインをゲットwww

↑桑本も大人サイズのレールで50-50!!

↑からのベンチに引っ掛かりぶちコケをメイクwww最近の桑本吹き飛ぶ率高し。

結局ここで日が落ちて、近くの大学スポットでキックアウト喰らって帰宅www

良い映像(色んな意味で)いっぱい撮れて良かったよ( >ω<)/

ヤスヒコを連れて行くと、、、奇跡が起こるwww


その後は久しぶりに地元の友人ホマレに会いましたよ( ^ω^)

地元で昔っから知ってるだけあって、、、良い感じにリラックスした時間を過ごせましたよ(≡ω≡.)

しかし30時間以上寝てない事に気付き帰宅、今度ゆっくりカラオケでも行こう(果たしてゆっくりなのか)


そして翌日の日曜日、夕方からなでしこクルーとおおね公園で滑って来ました~( ^ω^)

全員は集まらなかったけど、、、みんなで滑るのは久しぶり。

やっぱり昔から一緒に滑ってる仲間といると楽しい♪♪

しかも日曜日なのに誰か予約でも取ったのか??ってぐらい貸切www

素敵すぎるヽ(´∇`)ノ

↑カーブでインターフェイキーするキタッチwwwオーリーで上る寸前に見えるわ( ^ω^)

↑期待のルーキーNOW君は今日初メイクしたKグラインドをラインで、、、スケート歴1年と2ヶ月なのに動きが玄人www


でもこの日一番ヤバかったのはやっぱりこの男↓↓




↑今月末からパパになります和田ヨウイチ!!忙しい中駆け付けてラインでメイクしてくれたFS5-0!!

↑キタッチとの共同フリップもメイクwww

↑更にはヨウイチの頭にデッキを置いてノーズボングwww

俺「えっ??それ絶対痛いって大丈夫なの??」

ヨウイチ「いや、全然痛くない、、、どっちかっつったらもっと痛い方が良いかな」

俺「じゃあもっと強めに当てちゃって良いの??」

ヨウイチ「じゃあ強めで」

ってな訳で、、、





↑こうなった。

最初は鼻に置こうとしてたヨウイチはマジで勇者www(流石に阻止した)

↑再びメイクwwwヨウイチの顔がwww

↑でもこれは流石に痛かったらしいwww

↑「いやーやっぱこれぐらいの衝撃が気持ち良いわ」っと笑顔の和田氏wwwもうあんた優勝だよwww

↑帰りはファミレスで飯食って帰宅!!

もう本っっっ当に最高な週末でした( ^ω^)

やっぱチームは集まらなきゃwww集まったら集まったで絶対何か起こるからwww(ヨウイチを筆頭に)

今度は全員集合したいな~ヽ(´∇`)ノ

トリップとかも行きたいし、まだやり残した事はたくさんあるぜwww

なでしこ3ができたら俺ん家で試写会パーティーしよう( >ω<)/

楽しい時間をくれた仲間達に感謝です(`・ω・´)