Tuesday, November 30, 2010

朽ち果てた

ブログも全然更新しねぇで、、、何してやがったんだクズがぁぁぁっっっ!!!!

ひぃぃぃぃぃぃ!!!!ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!!


ってな訳でお久しぶりでございます( ^ω^)

取りあえず毎週動きっぱなしで朽ち果ててましたwwwたまにはなーんもしない日があっても良いんじゃねぇかと思いまして、、、えっ??いつもなんもしてないじゃないかって??



確かに。


あっ!!そー言えばビデオカメラの修理代2万円だってさ!!

やってられっか\(^o^)/


さて前置きが長くなりましたが土曜日の撮影の様子をどうぞwww

まずは毎度お馴染みなでしこ公園へwww

↑今回のメンツはなでしこクルーの桑本、砂糖に加え佐川家と傳田家お兄ちゃんのカイトとカイリwww

↑カイリはキックフリップから入るラインをサクッとゲット( ^ω^)

↑タイタニックごっこをする砂糖と桑本を通ってラインをゲットしたカイトwwwこーゆーエキストラって大事だと思うんだよ、、、マジでwww

↑エキストラかと思いきやしっかり映像を残す桑本、もう良いよお前タイタニックごっこしてろよwwwちなみに桑本の映像はすでに100カット以上あるそうな。

↑ステアを攻めてた砂糖の板にヒビが入ったそうな。

↑全力で心臓マッサージするが息をしてない物が息を吹き返すハズもなく最終的には真っ二つになったそうなwww

次は小田原のスポットへ↓↓↓

↑カイトのクリーンなFSリップ途中抜け♪♪うーむ、、、彼らはとにかく仕事が早いですなヽ(´∇`)ノ

↑急遽MO3でデッキを変えた砂糖のBSヒール!!なんかこのトリック久しぶりに見たわwww

↑鬼ハングして吹き飛ぶ桑本www珍しく0カットとゆー記録を残してしまった模様(≡ω≡.)

↑あっ珍しく僕も写真ありますwww取りあえず360キックで( ^ω^)

この後はやたらアツい公園の清掃員にキックアウトをくらいwww再び平塚方面に戻る事に、、、


↑コブのある公園でバリヒー!!どこでやってもスタイルは崩れないのねwww

↑何気に叩くのむずいんだが、、、しっかり叩いてしっかりキャッチしてやがったwwwカイリのキックフリップ!!

日が落ちてきたので撮影は終了、、、
  
二人を送りに茅ヶ崎に行ったら、、、

↑傳田家にご飯ご馳走してもらっちゃいました( >ω<)/「初恋の間」ってwww

俺の初恋は確か幼稚園だったかwww

久しぶりに美味い物食った気がする、、、ご馳走さまでした(`・ω・´)

んで、その夜はなでしこクルーのドドちゃんと小田原から江ノ島まで、、、行って来ました( ̄ω ̄)

↑ドド氏の砂糖直伝FSボード!!合計3カットゲットしてご機嫌で帰って行きましたよ( ^ω^)

その撮影は深夜3時ぐらいまで続いたそうな、、、

翌日は前日お世話になりましたta-lowさん、砂糖、マコトと写真の撮影に行って来ましたよ( >ω<)/

↑砂糖は死亡フラグを回避してヤバいの乗ってました!!

マコトもエグイ事やってたね~www

この日は平塚→綾瀬→相模原辺りを回って来ましたよ(≡ω≡.)

取りあえず疲労感が半端じゃなくて朽ち果てましたよwww

休み休みやらんとダメだねwww今週はゆっくりしよ、、、

っと思ったら土曜日は桑本と撮影、日曜日はなでしこクルー総動員でどっかに滑り行く予定www

同年代のスケーターと全然合ってないからな~、、、日曜日は楽しみだな( ^ω^)

Thursday, November 25, 2010

小田原に初音ミクがいたwww

午前中は一人で買い物行って~昼からは地元の友達と3時間ぐらいカラオケに行って来たwww

↑カラオケの全国採点は当てにしない方が良い、替え歌でもマッシュアップとかで歌詞が1mmも合ってなくても7~80点は確実に出るwww

隣の部屋の方達がチラチラ覗いて来るぐらい発狂してきましたよ♪♪←ドン引き

誰か一緒にカラオケ行こうよ~www

↑ちなみに今日行ったカラオケは砂糖の通ってる高校の目の前wwwそしてカラオケの看板の裏にあるのが、、、しゅんぺそ語のルーツになってるザエカの店wwwここで流れてる曲とか会話とかを耳コピしてアレ(なでしこブログ参照)を再現しているらしい( ̄ω ̄)

実は物凄い才能の持ち主かもしれない。

↑しかもカラオケ屋と同盟を組んでいるだと!?今度砂糖を連れて食べに行ってみよう( ̄ω ̄)

カラオケから出た時に調度下校時刻だったっぽくて、、、試しに砂糖に連絡してみたんだよ。




↑したら現れましたこの男wwwまぁなんて新鮮だこと( ^ω^)

この後バイトの時間までなでしこで滑ろうぜ~なんつってたんだが、、、砂糖等は結局間に合わず俺はバイトへ...orz

夜は久しぶりに連絡来た友達と飯食って来ました( ^ω^)

う~む、、、素晴らしい一日だった( ̄ω ̄)

しかしヒールフリップが絶望的なぐらい下手くそになってる件について...orz

Tuesday, November 23, 2010

楽しくなくなったら、いつでもスケボーなんて辞めてやる。

スケートボードを始めたきっかけは何ですか??

友達が乗ってて、テレビで見て、本や雑誌で見て、まぁ何だって良い、スケートボードに何かしらの魅力を感じたから今こうしてデッキの上に乗ってる訳ですよ。


何故それを続けるのか??

格好良いと思って、自己満足、スケートボードで有名になりたい、

何だって良い、理由はどうあれ最終的に行き着く答えはただ楽しいから。


スケートボードの魅力って、無限大の表現力と何より自由なところだと思いますね~( ̄ω ̄)

別にうるさいコーチとかがいる訳でもなく、好きなスケーターなんかを見つけては自分のやりたいって思った事を練習出来る、だから様々なスタイルのスケーターが存在する訳ですね。

滑りは違えどそれぞれがそれぞれに良い、素晴らしいスポーツではないかwww



最近はキッズスケーターが増えてきてスケートシーンも良い方向に向かってるのかな~、、、っと思いきや。

そのシーンの極一部だが、スケートボードの本質から離れて行って来てる気がするのは俺だけか??

学校の部活動みたく誰かにギャーギャー言われながら練習するスケーターがいる、そんな光景をスケボーする場所で目の当たりにするなんて思いもしなかったよ。

トリックが決まらないと怒られたり、技をもっと綺麗に??決めれる様に、綺麗できる様に練習してるんでしょ??

がむしゃらに滑るから怪我をする??それだけ本気でスケートボードをしたいって事なんだろ??

なんで大会で上位入賞したのに叱られてる子がいんの??本人喜んでんじゃん、もっと評価してやれよ。

アレをやらなきゃダメ、このトリックを決めるまで次の練習しちゃダメ。

ちゃんとデッキもコントロールできないのにRでドロップできるか??ちゃんとセクションで滑れるか??

オーリーできないのにカーブやレールに乗れるか??

言うのは簡単だけどその難しさはやってる奴にしか分からない。

背伸びさせたってちゃんと段階を踏んでないと怪我したり全く無駄な練習になったりする、だったら他の事を好きにやらせてやれば良いのに。

パークに来て遊ぶな??滑る目的があるかもしれないけどそこで出会った友達に会える楽しみってのもあるだろ??それって素晴らしい事じゃないのか??

だってまだ子供だぜ??難しい事言ったって全部理解できないでしょ??

みんなと遊びながら、楽しみながら滑るその中でやりたいトリックが出てきたり、教えてもらったりして放っておいても勝手に上手くなるんじゃないかと俺は思います、だから好きな事ぐらい好きにやらせてやれよwww

自由に滑りたいのに誰かに口出しされる、楽しみたいのに楽しめない、そんなのスケートボードじゃない。

何より自由なスポーツがスケートボードじゃね??

別に俺が正しいとは思わないけど、そのやり方はどうかと思うな( ̄ω ̄)

なんか凄く悲しいわ。

Monday, November 22, 2010

眠れぇ~なぁ~い~夜を~優しく包むぅ~♪♪

眠れない夜でも誰も何も優しく包んでくれません、テラケンです。

なんかしようと思ってパソコンを点けたのに何しようとしたのかも忘れてその勢いでブログを更新してますwww

俺ももう長くないかもな←おい

そーいや今日はバイト休みになったんですよ( ̄ω ̄)

何でかって言うと、、、



総務の人「寺井君、今日は扶養控除報告書は持ってきたかしら??」

俺「あっすいません忘れました!!明日持ってきます(^ω^;)」

総務の人「そうか、その心配はいらない、、、貴様はクビだ。」

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!





なんてのは空想の話なんだが、、、

社員の方達は本社に旅立つらしいので休みになったんだよwww


なので桑本と砂糖と滑る事にしたよ(≡ω≡.)祝日だしね♪♪

しかし昼まで雨ってwwwしかも寝れないってwww

寝ようと思って寝れなかった時の時間を無駄にした感ったらないよね~( ̄ω ̄)

何だか甘い物が食べたい。

腹減った。

滑りて~。




、、、雨滅びろ。

Sunday, November 21, 2010

13MIND CUP

X-DOMEで開催された13MIND CUPに遊びに行って来ました~( ̄ω ̄)

↑スペシャルの決勝に残った方達。

個人的には桑本のフリップインディーフィンガーフリップと春日さんのダウンレールにトランスファーBSNグラインドがヤバかった(`・ω・´)もうトランスファーって何アレwww絶対死亡フラグ\(^o^)/

しかし喘息発動しながらも優勝したりょーちんには感動した。

2本ともノーミスって集中力ヤバいだろwww


そして13MINDのデモが半端じゃなかった件について、、、

取りあえず全員勢いがヤバい、しかも攻めてるセクションが異常でしょwwwなんかX-DOMEじゃない気がしてきたヽ(´∇`)ノ

リアルギャングスタスケーターズシットって感じですよもうwww

う~ん、、、やっぱりプロってあぁじゃないと( ̄ω ̄)普通のカーブやレッジのトリックの小ささを痛感させられたぜ...orz

もしあのラインナップに俺がいたとして、、、所詮はアマチュアレベルwww

大丈夫、、、自覚してるから(涙目)もっと頑張るさ...orz



、、、プロってなんだ??



そしてやはりアキノリ氏はタダ者ではなかったwww


大会終わって、一日中滑れなかった我々はおおね公園で滑る事に!!

↑フリップFSボードでまた板折れたし\(^o^)/このトリックは乗り方間違えると速効板折れるからね(これで3本目)

ダウンレールとかでやる時は要注意ですよwww

まぁこの板も長い事乗ったし、、、寿命だな。

↑んな訳でNEWコンプリートを下ろしました(`・ω・´)今回は7.75とちょいと太めで( ^ω^)

↑フラットレールで足を砕かれた桑本と砂糖www


なんか毎週毎週動き回ってるから流石に疲れたよ( ̄ω ̄;)

極まりなく人見知りな僕には人が多い場所が一番疲れますね(≡ω≡.)

傍観者も楽じゃねーぜwww

今週はゆっくりしよーっとヽ(´∇`)ノ

Saturday, November 20, 2010

なでしこクルーとまったりスケート!!

しゅんぺーとキタッチと一緒になでしこで滑って来ました~( >ω<)/

↑SOWACAスケートショップでカーブボックスを借りて来ましたよ( ^ω^)長さも高さも良い感じ♪♪

久しぶりに同年代の友達と滑ったよ、、、キタッチは高校からの友人で、当時は朝から晩までなでしこで滑ってましたよ( ̄ω ̄)

近々なでしこクルーで集まりたいな~(≡ω≡.)

夕方頃にお店にボックスを返してキタッチと別れて、、、期待の新人ナウ君が来たのでスポットを変える事に


↑まだカーブがやり足りないのでベンチスポットへ( >ω<)/

前回ボロボロになった俺の靴を紹介したんだが、、、あんなのまだまだ甘かったよ、上には上がいる。




↑見てくれこの靴をwwwもう破れるなんて次元の話じゃない、、、ちぎれて無くなっているwww

↑その靴の持ち主はなでしこルーキーオブザイヤー今ちゃんa.k.a.ナウ君www大磯出身で俺と地元が同じの彼はスケート歴1年1ヶ月、これからが楽しみなスケーターです( >ω<)/

明日はX-DOMEの大会に遊びに行って来ます(≡ω≡.)

Friday, November 19, 2010

この前の写真!!

こんばんは~!!

立本さんから全く一緒のビデオカメラを借りれたので、、、

この前シュンペー、マコトfeat.ヤスヒコ、りょーちんと撮影に行った時の写真をどうぞ( ^ω^)


まずは毎度お馴染みなでしこ公園へ↓↓

↑前日から泊ってたしゅんぺーに墨を掘られたマコトwww格好良いわwww

↑砂糖の服を借りてB-BOYスタンスになったヤスヒコによるFS180wwwちなみに俺はヤスヒコの服を借りて映像を残したそうな、、、どっかで見れるかもねwww

↑前回撮ったのが微妙だったので撮り直したりょーちんのハードフリップ!!メイクまでに10回もテールを叩かなかったそうな、、、マジりょーちんスキルフルwww

↑僕は撮りたかったラインを3発でメイクして超ご機嫌だったそうな( ^ω^)


次は桑本ん家の近所のバンクスポットへ↓↓

↑まことはレールにトラックを当て込んでからバンクインとゆー荒業を披露!!他にも変態トリック炸裂してたよwww

↑ヤスヒコはBSKからバンクイン、、、これ結構エグいぜ??

↑こーゆー映像がもっと欲しいよねwww

↑公園でカードとかゲームをする時は気を付けた方が良い、、、砂糖が食いつくからwww

↑なでしこ2でトウゴがめっちゃ攻めてるレッジで覚えたてのBSブラントを決めるりょーちんwww覚えたての割に速効メイクってたしヽ(´∇`)ノ

↑ちょっwwwお前はそこ攻めたらダメだろwww最近やっとフィッシュレンズの使い方が分かってきた気がする(≡ω≡.)


この後はマニュアルスポットで遊んでハンドレールをチラ見、、、



↑しかしチラ見じゃ気が済まなかった砂糖はFSボード、このレールに入った第1号はしゅんぺーとなったそうな(≡ω≡.)

しかしこの写真、、、シュンペーが見たら何て言うかなwww

ストリートのハンドレール入る人なんてなかなか見れないからな、、、とにかくヤスヒコが超興奮してたwww

この後は色々とスポットを見てピラミッドスポットで滑って(もう暗かった為写真は無しで)突如立本さんと合流して帰宅。

やっぱストリートスポット連れてってガッツリ滑ってくれると嬉しいよね( ^ω^)

また後日行きたいと思います♪♪


明日は久しぶりに同世代なでしこクルーのキタッチと滑ってきま~す( >ω<)/

Thursday, November 18, 2010

常に貸切パークwww

タクト、マコト、桑本等がどこぞに映像を送るそうなんで、、、DVDロムとついでにテープも買って来ました( ̄ω ̄)


早くビデオカメラ直らないかな...orz


その流れでバイトまでおおね公園で滑ってますヽ(´∇`)ノ

見事に貸切www一人でやりたい放題滑ってます←(孤独)


明日は何処で滑ろうかな〜( ^ω^)

Wednesday, November 17, 2010

ムラサキ展示会

社内展があるってんで昼頃からX-DOMEへ( ̄ω ̄)



↑TUFLEGウィールも展示!!近々お店に並びますよ( ^ω^)

そしてカスタムトラックの平沼さんが展示用のFOLKLOREデッキを持って登場したと同時に、、、僕はバイトに旅立ちましたとさ...orz

もっとゆっくり見たかったのに(´・ω・`)

バイト終わって帰宅してさて寝るかって時に地元の友達から


「終電逃した、死にたい\(^o^)/」


っと砂漠メールが届いたんだが


「そうか、残念だったな。」






なんて残酷な返信できるはずもなく、湘南台(軽く20km弱)まで迎えに行ってあげましたwww

うん、なんか困った時は俺に連絡すると良いよwww

きっと助けてあげるからwww


↑助けてあげたらラーメンおごってくれた( ^ω^)おいしく頂きましたよ( ̄ω ̄)

取りあえず現在時刻がAM3:40、、、ブログなんて更新してる場合じゃねーよwww明日(もはや今日)はムラサキライダーコンテストに出るんだよwww

↑そー言えば先程コンビニで買ったこの本のもくじに「睡眠時間3時間でも目覚めスッキリ!!」って書いてあったよな、、、

もしスッキリ目覚められなかったら全力で破り捨ててやる。

ん、、、??僕だって本ぐらい読みますよ??

マンガばっかり読んでる訳じゃないんだぜっっっ!!!!←(ほとんど)


寝なきゃ...orz

Tuesday, November 16, 2010

TUFLEG撮影!!

週末は必ずどこかに撮影に行ってる今日この頃、、、

今回はTUFLEGのボス立本さんと、沖縄からアキノリ氏、大阪からフォトグラファータイチョウが来て写真の撮影に行って来ました(`・ω・´)

それではその一部をどうぞ↓↓↓



↑取りあえず初っ端みんなを迎えるべく藤沢駅行った時に進入禁止を楽に通過して違反金7000を支払うハメにwww


死にたい...orz

表札は良く見る様にしよう、、、また一つ学んだよ( ̄ω ̄)

↑気を取り直して僕が愛して止まないシナモンカプチーノで一服、、、っと思いきや売り切れwww更に涙目。

↑いきなり見つけた感じの水路にレールを埋め込んだセクションで撮影、オシャレな写真撮れてましたよ( ^ω^)

そして途中で雨が降りX-DOMEへ避難。

終了。

↑翌日は砂糖を拾って朝から小田原方面へ。

その後は横浜の有名なハンドレールへ、高速に乗ると信じられない程移動が早い事に気付いた←(何の為の高速だよ)

遠出以外ではあんまし使わないからな~( ̄ω ̄)←都内は一般道で行く人

今度から活用しようwww

↑んで、毎度お馴染みこのハンドレールで撮影。

↑学校を休んでまで来た砂糖のレール裁きは相変わらずでしたwww

俺以外のみんなは写真残せて良い感じでした( ^ω^)

僕はと言いますと、着いて速効ウンコ踏んでそれを全力で落としていた、、、だなんて(以下省略)

この後はスポットが決まらずタイチョウを駅まで送って、X-DOME行って帰宅(≡ω≡.)

疲れた体を休めるべく就寝、、、





↑しないだと??立本さんを倒すべくウイイレの練習をするアキノリ氏www

↑前回、自称ゲーマーである砂糖をウイイレでフルボッコにした立本氏(一体何者なんだこの人)VSアキノリ氏。

↑つまりその立本氏を倒したアキノリは最強www

明日はムラサキスポーツの社内展toバイトに行ってきます(≡ω≡.)