Thursday, September 30, 2010

おおねの近所に住みたい

シュンペー曰わく「B-BOYを育てるパーク」らしいです( ̄ω ̄)

つまりここで滑って良いのは意識あるタフな「B」限定って事ですか!?

まぁ、、、分からなくもないがwww


そんな訳でそのB-BOYパークに滑りに来てるんだが、、、見事に誰もいないwww

すっ、、、素晴らしい!!


俺の練習を妨げる者は誰もいない、、、カーブ修行しよ(`・ω・´)

どーしても滑りたくて

今日の昼間は晴れるっぽいんだが、、、どーしても滑りたい衝動を押さえられない時があるんだwww

ちょっと怖いが、、、夜中のトンネルに独りで滑りに来ておりますwww


大丈夫、音楽聞けば大丈夫www丑三つ時には帰るから大丈夫wwwでも想像以上に怖いよコレwww


そー言えばタバコ値上がりしましたね!!←1時間30分前ぐらいの話


それを見透かして禁煙を始めてる俺は勝ち組wwwでも元々吸ってない人は人生の勝ち組...orz


明日は久しぶりにおおねで滑りたいと思います( ̄ω ̄)

Tuesday, September 28, 2010

楽しそうだな~

各大会の途中集計が出てたので載せてみた(≡ω≡.)

こちらは立本氏主催のムラサキカップ↓



ポイント戦で年間5回も大会あったら楽しいだろうな~(≡ω≡.)

来年は大人も出れるようにして欲しいもんですなwww

こちらはAJSA↓



取りあえず赤線引いてあるなでしこクルーの桑本と砂糖は全日本行き決定で( ^ω^)

タクトもさっき連絡あって、、、

「僕もランキング5位で全日本行き確定っぽいんで、、、よろしくお願いします」

っとの事、あたしそーゆー積極的な子は好きよwww←誰だ

最後一人は次の鵠沼でどーなるかですね(≡ω≡.)

個人的にはヤスヒコが惜しい所にいるんで頑張って欲しいですね(`・ω・´)

↑鵠沼優勝候補としては桑本が有力でしょう、あのパークを流せる奴は本物wwwつまり奴は本物www

いやーしかし彼等は毎週大会があって本当に楽しそうですわ~( ̄ω ̄)

僕もアマチュア時代は出れる大会は全部出よう!!っと思って一人で新幹線や電車乗り継いだりバスに乗ったりチャリンコこいだりして地方から近辺まで色々行ったもんですよwww←偉そうに抜かすけど所詮はアマレベルの人

その頃に比べて今は年間3回とか少な過ぎてすぎてやってられんわ!!

僕もアマに戻ろうかしらwww←極まりなくクズの思考

そんな話はさて置き、土曜日は練習も兼ねて砂糖と桑本を乗せて鵠沼でも行くかな(≡ω≡.)

日曜日は厚木を代表する次世代スケーター、ヤスヒコとモトヒコ連れてストリート攻めて来ます( >ω<)/

写真お楽しみに~ヽ(´∇`)ノ

Monday, September 27, 2010

塩浜写真

また動画を載せようと思ったらさ、、、

エラー!!

エラー!!

エラー!!

またかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

マジで発狂しそうになったが、、、

ちょっと冷静になってみた。

アップロードする前の注意書きをよーく読んでみたんだよ。

「最大100MBまでアップロード可能です。」

全力でブロガーのせいにしていたが、、、

ごめん、、、どう考えてもサイズオーバーだwww

俺が極まりなくアホなだけだったwww

説明書ぐらいちゃんと読めって話ですよね...orz

そんな訳で田園の映像もうp!!

14位の無様な滑りと、上位入賞者の素晴らしい滑りをご覧くださいwww(ちなみにアマ戦は知らん人ばかりで面倒だったので上位2だけで)






瀬尻さんのビックスピンFSボードマジぱねぇっすwww


んで、塩浜の写真はこちら↓

取りあえず桑本のエアーが高すぎる件についてwww



こんだけ飛べたら気持ち良いんだろうな、、、

俺も練習しよ!!←口だけ

↑先ほどの動画で三位入賞の海T(`・ω・´)これは流してたからBSリップスライド!!

↑マコトさんの5-0ピボットwww足しか映ってなくてごめん!!でもこれはこれでって感じでwww

↑チームFOLKLOREイクのオーリーBSグラブ!!これは高ぇwww

↑桑本セクシーインポッシブル

↑砂糖のノーリーBS180

↑ヒーラーのレイキチさんはキャバレリアルヒールをメイク!!、、、俺がやりたかったのにwww

↑マコトのBSビックスピン!!もっとすげぇ場所でメイクってるから映像お楽しみに♪♪

↑残念ながら予選敗退組のモトヒコ、しかしこのノーリーバリアルヒールは凡人にはできない領域www

↑こちらもチームFOLKLORE!!伝田家お兄ちゃんカイリのFSフリップ!!僕は彼とバイオハザードについて熱く語ってた訳ですよwww

どこぞで見かけたカイリのBSノーズブラントの写真が超格好良かった件について( ^ω^)

↑砂糖ハードフリップ!!これ絶対前から撮った方が格好良かったよね~(≡ω≡.)

撮る対象がたくさんいるとアングルをじっくり変えられないのがよろしくない( ̄ω ̄;)

まぁ、、、パークの映像なんて適当に撮れてれば良いっしょwww

↑そうつまり理想はこのアングル!!佐川りょーちんはもうハードフリップ外さないレヴェルwww←ここ重要

決勝のJTからぶっ飛んでくるラインとか超格好良かったよねwww

彼の優勝を信じて疑わなかったんだが、、、気持ちカーブが足りなかったっぽい.

僕としてはあんな低いレッジやってもな~って感じですけどねwww

↑とか抜かしながらガッツリ攻めてる男。←このネタがやりたかっただけ

こちらのトリックは最近流行のテールだけ超当て逃げの5-0www

っつってもトラック掛かってねーんだけどもwww

↑っとフェイキーフリップテールスライド、次はX-DOMEのレッジで試みてみよう(≡ω≡.)

動画の方はなでしこブログ→http://nadeshikoundergroundskate.blogspot.com/でご覧ください!!

無駄に映像削ったり更新したりしてたらまたしても夜中になっちまったぜ!!

動画エラーの原因も分かってスッキリしたし(全ては俺のせいwww)

寝ます!!

Sunday, September 26, 2010

レヴェル高ぇよwww

本当は僕が運転して行く予定だったんですが、、、

桑本ママの運転でAJSAアマ3戦目、塩浜スケートパークに遊びに行って来ました~( >ω<)/

いつも運転してくと帰りの心配をしてガッツリ滑ったり長居したりってのが出来ないんですよね( ̄ω ̄)

トウゴママありがとうございます( >ω<)/

助かりました( ^ω^)


さぁ心置きなく滑るか( ^ω^)っと思いきや初っ端フラットバンクで地味に左膝を負傷!!更にはレールのアウトで誰かのデッキが飛んで来てスネを強打!!

謎に痛みが足首まで響き滑る事を断念...orz

この前の手すりと言い今日と言い、、、最近足運悪っwww

その後はカイリとドラクエやバイオハザードについて熱く語り合ったりカメラを回したりしてましたよ( ^ω^)

ちなみに大会の結果はこんな感じで↓

↑ちなみに砂糖は予選29位で死亡www

↑入賞した方達。

↑惜しくも入賞を逃したイク、しかしこれは良い顔www

↑残念ながら5位だった桑本!!まぁ、、、次の鵠沼で分からせに来るでしょうwww

今大会で前田が全日本行き確定っぽいんで、、、全日本の同乗者が一人増えそうな予感!?

後もう一席空いてるから次は誰の番かしら( ^ω^)←もう決まってるかも??

↑個人的に頑張って欲しかった佐々木は決勝13位、本人はへこんでる様子だったけど、、、このメンツの中に入ってる時点でもっと自信持って良いと思うぜ( ^ω^)

奴もスケート歴1年半(ぐらい)、、、ギャグ線もかなり高いのでこれからどう成長するのか楽しみなスケーターの一人ですwww


しかしこの大会は上位数名による回しの応酬が楽しかったね( ^ω^)

あんなの大会でバンバン乗られたらもう滑れなくなっちゃうZEッ☆

もう大人は本格的に出て来なくなっちゃうんじゃないかな、、、いやマジでwww

そんな訳で帰りの車で編集を済ませたので上位入賞者の滑りをご覧下さい↓

ついでに田園の映像も乗せたかったのに、、、何故かエラー。

一体何の嫌がらせだ!?

まぁ機会があればそっちも載せます(≡ω≡.)



結構手抜きな感じですいません、、、

大会終了後の映像が無駄に撮れたもんでそっちも片付けたいもんでね...orz

346カットの中から使える映像はどれだけ出てくる事やら。

しかもパークの映像なんてあまりいらんから殆どがブログ用って話( ^ω^)

それも今日中に片付けてうpってやんよ(`・ω・´)!!←エラーにならない事を祈りながらな。

取りあえずもう寝ます!!お疲れ様でした~( >ω<)/

Saturday, September 25, 2010

明日は塩浜〜

ってな訳で砂糖と佐々木さん家の諒が泊まりに来てますwww


この組み合わせ、、、有り得なくねぇか!?


しかし太鼓の達人一つで仲良しにwww

明日は桑本さんのパパが車を出してくれるらしいので、、、僕は大会の映像を撮って帰りの車で編集を済ませて、家に着いたらそっこう見れるぐらいの勢いで頑張りたいと思います( ^ω^)


運転してくとこの作業が究極にめんどくせーんだwww助かります( >ω<)/


それではまた明日www

Thursday, September 23, 2010

一生問う、無理なのか一等賞



車のエンジンオイルを交換してもらいに行って来ました( ̄ω ̄)

フィルターも変えて4000円か、、、痛い出費だぜ(≡ω≡.)

こうして一人コーヒーをすすりながら作業が終わるのを待ってるとさ、、、

あぁ、、、大人になったんだなって実感しますwww


でも見た目は大人!!頭脳は子供!!ってな感じで頑張って行きたいと思います(`・ω・´)←いやマズいだろ


そして、、、奇跡的にも練習中の映像だけうpする事に成功したので、取りあえずこれで勘弁して下さい...orz

フィルマー不在の為、僕の映像はナシでwww

なでしこクルーfeat.佐川兄弟って感じです、ではどうぞ↓

雨の日には~

ってな感じでどうぞ↓



雨がすげぇと思ったら台風だったのね( ̄ω ̄;)

↑川が増水してとんでもない事になってたwww

前から思ってたんだけど、、、

俺さ、いつもの川がこの水位に達するまでの経過を一部始終見てみたいんだよ、、、

でもさ、土砂降りの雨の中、一人橋の上で川なんか眺めてたらさ、、、

「ママ~、あの人雨なのになんであんな所に立って、、、「見ちゃいけません!!」←ここかなり素早く

なんて事になりかねない、、、辞めておこう。


そんな訳で砂糖とX-DOMEに滑りに行ってきたよ~( >ω<)/

割と知り合いしかいなくて最高でした♪♪

やっぱりたまに来ると楽しい、、、メンツによるかもだけどwww

ずっと滑ってたもんで、、、写真はナシで( ^ω^)

↑まあ帰り際にゴミが散乱してるのは相変わらずだ事www誰かがゴミを捨てて行くって事は、そのゴミを片付ける他の誰かがいるってのを覚えて欲しいもんですな(≡ω≡.)

雨止まないかな~。

Tuesday, September 21, 2010

大会も終わったし、、、



部屋の掃除しました( ̄ω ̄)

AJSA塩浜の前日には客が来るもんでね、、、

奥にあるドラムセットやらギターやらベースやらは青春時代の思い出の品ですwww

バンドもやりたいんだが、、、いつもドラムがいなくて断念するのさヽ(´∇`)ノ

誰かやらないか( ^ω^)??


んで、、、部屋の掃除をしてる間も動画のアップロードを試みたんだが、、、


エラー!!

エラー!!

エラー!!

昨日と言い今日と言い、、、俺の貴重な時間を返せ!!

やってられっかっっっ!!!!


よく考えたらyoutubeからのっけちまえば早いんじゃねぇか??って話。

ちょっと考えてみるか(≡ω≡.)


あっ!!TUFLEGのホームページで俺が滞在してた時の写真がちょいちょいUPされてます!!

気になる方は是非→http://www.tufleg.com/tf_top.html#

(`・ω・´)シャキーン大活躍してますよ\(^O^)/

結構みんなから好評だったんで(`・ω・´)シャキーン、、、気が向いたらまた書いて頂きますwww


こんな頭でも可愛い物好きなんだよ、、、悪かったな。

好きな物だけ好きと言える人になりたい\(^O^)/

、、、そんな訳でどうぞ↓



原曲は大して聞いた事ないが、、、

ill.bellさんマジぱねぇっすwww

久しぶりにカラオケ行きたい!!

Monday, September 20, 2010

取りあえず俺はランキングからは圏外

動画のアップロードが妙に遅いな~っと思ったら、、、

エラー!!

エラー!!

エラー!!

ふざけるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

なので取りあえず写真をうpっときます( ̄ω ̄;)

↑こちらはX-DOMEクルー、アマ優勝のりょーちんとプロ3位の海斗( ^ω^)

なでしこは全滅だったが、、、仲間が勝ってくれるのは嬉しいもんです(`・ω・´)

つっ、、、次は負けないんだからねっ(`・ω・´)!!

俺は今年の大会はこれが最後なんで後は彼らのマネージャーとして動きます(≡ω≡.)↓

↑ちょっwww桑本メッチャ恐いんだけどwww

そんな訳で後は来週の塩浜、次は鵠沼、最後に中津川って感じかな( ^ω^) 今年は桑本に加え砂糖もやる気出してるから楽しみです(`・ω・´)

んで、、、大会翌日はta-lowさんが写真を撮ってくれるって事で、、、

某ハンドレールを攻めて来ましたwww




↑ケイスケ、ワンメイクのBSKグラインドwww 

photo by ta-low


↑相変わらずレパートリーの増えない僕はFSボードwww

↑この日の砂糖はヤバかった!!全部で8個のトリック乗りまくりwwwの内のFSフィーブル余裕って感じでしたwww

「いや、、、もっとデカイレールでやらなきゃ意味ないでしょ」っと本人( ^ω^)

毎度の事ながら、、、ここのレールは低いし何でも行けるっしょって思うんだが。

路面悪過ぎて喰らったwww

そんな訳で叩くタイミングが狂いこうなる↓

↑田園で外した記憶がないFSリップもこの有様wwwこのレールじゃなかったら玉持ってかれてたね、、、確実にwww

↑石丸さん

↑砂糖www

僕はここのレールで地味に左足を負傷したので、、、しばらく休みます( ̄ω ̄;)

ケイスケもまた足を負傷したし、、、休めって事だなwww

大会の疲れも取れてないしね...orz

なので動画はもう少々お待ちを。

Sunday, September 19, 2010

地元の安心感ったらない。

やっと地元に帰ってきました〜(≡ω≡.)

やっぱり帰ってくると平塚名物すき家www


んで!!


今日はta-lowさんが写真を撮ってくれるってんで、、、ハンドレール攻めて来ま〜すwww

お疲れ様でした〜( >ω<)/

休憩(≡ω≡.)

晴れて限界を迎えたので一時間ばっかし寝ました(≡ω≡.)


後はノンストップで帰ります( >ω<)/

なでしこ全滅

結果は見ての通り。

まぁ、、、我々は全滅でした(≡ω≡.)


詳しくは帰ったら更新します(´・ω・`)

さて、、、家に着くのは何時になることやらwww


時間ある時に映像も載せるんでよろしくお願いしま〜す( >ω<)/

Saturday, September 18, 2010

アマ戦終了!!

結果は後程( >ω<)/


さて、、、練習も始まり次は俺の番!!

えっ??ブログなんか更新してて良いのかって??

大丈夫!!さっきからおしっこしたくて今トイレにいるんだっ!!(急げぇ〜!!)

ではまた(≡ω≡.)

アマ予選結果!!

トウゴ3位通過!!シュンペー8位通過!!そして1位通過は佐川のりょーちん( ^ω^)


いや〜個人的には佐藤に頑張って欲しいところ(`・ω・´)

しかしみんなX-DOMEに集う同士って事で、、、3人で上位占めて欲しいよね( ^ω^)

練習中の映像も割と撮れたので、、、帰ったらうpしますwww

僕も決勝がんばりま〜す( >ω<)/

今日はアマの予選と決勝、最後にプロ決勝

本日、神戸最終日となりました(`・ω・´)

なんか朝早く(むしろ夜中)に目が覚めたもんで、、、今更昨日の練習風景でもうpしときますwww

↑残念ながら予選敗退だった石丸、しかし貫禄のある滑りを披露!!

↑前回の中部で3位入賞を果たしいよいよやる気が出た砂糖!!によるFSフィーブル(`・ω・´)

「このレールは楽勝っすwww」との事www

↑しかしナメて掛かるとこうなるwwwこのレール、パークにしては比較的高短急ってゆー、、、何気に難しいwww

↑桑本のFSリップ!!

↑毎度お馴染みぶっ飛びエアー!!

二人とも決めるとこ決めれば上位入賞は間違いないでしょう(`・ω・´)

↑ちなみに泊まった部屋。

↑前回より安くて広くて良いってのはどーゆー事なんだ!?

ちなみに昨夜の砂糖↓





友達と泊まりで遠出とか初めてだったらしく、、、妙にテンション高かったwww

まだ高校生、、、大会で泊まりがけ~なんてなかなか経験できる事ではないと思うので、、、

僕に出来る事があればみんなに協力してあげたいです( ^ω^)

↑最終的には菓子を片手に撃沈wwwはしゃぎ過ぎだろwww

ってな感じで今日は頑張りたいと思います(`・ω・´)

また後で更新しま~す( >ω<)/