Tuesday, August 31, 2010

NEW SHOP!! "SOWACA Organic Village"

神奈川県平塚市に新しいお店がオープンしました!!

"SOWACA Organic Village"

↑スケートグッズはもちろん

↑いかしたシューズやウエアも数多く取り揃えております(`・ω・´)

↑子供服も取り扱っております( ^ω^)

↑アーティスト"U-kes"君のお手製ひょうたんランプ!!ここにしか置いてません!!(、、、ハズwww)

↑ショップスタッフの松沢さん!!スケートの事は松君に聞けばバッチリです( ^ω^)

↑そして湯沢さん、サーフィンの話題ならおまかせ!!お仕事中に盗撮してすいませんwww


そんな訳で僕はこれからここのショップでお世話して頂く事になりました(`・ω・´)

みなさんこぞって足をお運び下さい♪♪

詳しくは→www.sowaca-organic.com/

ブログ右のスポンサーリンクから飛べます( >ω<)/


"SOWACA Organic Village"

254-0821 神奈川県平塚市黒部丘2-2 1F

TEL: 0463-37-6575 FAX: 0463-37-6585

EMAIL: info@sowaca-organic.com

営業時間: 10:00AM - 7:00PM
年中無休(年末年始を除く)


さて、、、

明日(むしろ今日)は先ほどご紹介しましたSOWACAスタッフさん達とインタースタイルに行く訳なんですが、、、もう一人同行する高校生の輩がいます。






↑人ん家で夏休みに溜め込んだ宿題をする男、砂糖シュンペーwww

しゅんぺー「明日提出日なんだ!!」

って、、、じゃあ学校行けよwww

↑そして開始30秒で撃沈www

、、、マンガか。

ちょっwwwもうちょっと頑張ろうよ!!

最近極度のギャグキャラになりつつある彼でございますwww

そんな訳で1日にインタースタイル行く方いましたら会場でお会いしましょう(`・ω・´)

Sunday, August 29, 2010

桑本連勝記録破れるwww

本日はX-DOMEムラサキカップに遊びに行って参りました( ^ω^)

まぁ今回は桑本に加えシュンペーさんが出るって訳で、、、謎にテンション高かった僕ですwww




さて気になる結果は、、、




↑トウゴ準優勝www

X-DOME CUP始まって7連勝を記録していた(馬鹿なんじゃないかしら??)桑本なんだが、、、

↑写真一番右の佐川家次男のりょーちんに記録更新を打ち破られましたwww

まあしかし彼はこの悔しさをバネに韓国で爆発してくれる事でしょうwww頑張ってくれ(`・ω・´)

↑ちなみにリザルトはこちら(点数乗ってねぇけどなwww)

↑今日は久しぶりに決勝に残ったしゅんぺい!!前日のこのBSスミスが彼のモチベーションをブチ上げたらしいwww実際メイクってたけど見ましたアレ??


マジスタイリッシュwww

↑シュンペーBSスミス

しかし彼はストリートのハンドレールでやる気満々なので要注意ですよwww

そして何故か今現在ウチには謎に立本氏がいますwww

明日から韓国で大会らしいので頑張って欲しい限りです(`・ω・´)

Saturday, August 28, 2010

欲しい物はとても近くて、とても遠い。

夜からシュンペーとストリートで滑りました( ̄ω ̄)


何て事ないカーブスポットなんだが、、、なんか久し振りに楽しかったわ( ^ω^)

やっぱパークと違う魅力があるよね♪♪

さて、上の写真ではかなりふざけてやがる砂糖氏ですが、、、明日のX-DOMEの大会に現れるらしいので要注意ですよwww


僕もビデオカメラ回しに行きま〜す\(=ω=.)/

Friday, August 27, 2010

やっぱ、、、誰もやってないスポット攻めたいじゃん??

今日は一人寂しく藤沢でショッピングを楽しもうかと思っていたんだが、、、

急遽マコピーから連絡があったので、砂糖も引き連れて出かけて来ました( ^ω^)

取りあえず藤沢駅付近で滑ってたんだけど暑過ぎたためスポットを探しに行く事にwww


↑ここのスポットに来ると取りあえず50-50全流しがしたくなるwww超気持ち良いんだずぇ~www

↑マコトさんはやっぱりやっぱり妙なとこに目ぇ付けてましたwww


まあこの辺りから割と近いスポットを何ヶ所かうpしま~す( ̄ω ̄)


↑まずはラウンドレール途中抜けスポット!!この近くに7段の高くて長いハンドレールもあったじぇ( ^ω^)

↑ダウンレッジ

↑まだ誰も手付けてないハンドレールを発見wwwこーゆーの見つけると興奮するよね(*‘ω‘ *)

まぁこの近辺に密集してるので、、、今度攻めに行きたいと思います(`・ω・´)

探せばまだありそうだな、、、次はチャリンコで来るとするかwww

Thursday, August 26, 2010

ストリートでの滑りを見てみたい!!part2


今回は佐川兄弟に来て頂きました( ^ω^)

川崎からわざわざお越し頂きありがとうございます(`・ω・´)


この前の花川戦では彼らの滑りにかなり分からされた訳なんだが、、、

ストリートではどんな動きを見せてくれるのか!?

そんな訳で一発目は毎度お馴染みなでしこ公園www

↑初めてステアでメイクったらしいハードフリップwwwそれにしては乗るの早かったな(≡ω≡.)

↑海斗はバリアルヒール!!ちなみにコレの前にやったキックフリップは即行乗ってましたwww


初っ端分からされた...orz


それだよ、、、僕はここでのキックフリップ以外のトリックを見たかったのだよ(≡ω≡.)

このスポット、、、小学生でハードとバリヒー出した奴は未だかつていないだろうなwww

ちなみに僕はここで初めてキックフリップ乗ったのが高校1年生の時でした(*‘ω‘ *)

あっさりと仕事が終わったので、、、トウゴを拾って次のスポットへ↓



↑最近ハンマートリッカーな桑本!!もう10段なんてオーリー余裕ッスwwwもっとヤバいの乗りまくってるので映像お楽しみにヽ(´∇`)ノ



ちなみに佐川兄弟は10段は初めてとの事、、、





ちなみに僕がここを初めてオーリーしたのは高校卒業してすぐ位でした\(^O^)/

そんなどーでも良い話はさておき、二人ともサクッと自己記録を更新して次のスポットへwww

↑途中チラ見したスポットでりょーちんはノーリーBSビックスピン!!、、、ここでの回しは考えられんな( ̄ω ̄)

↑海斗はこのキックフリップ2発でした( ^ω^)

↑涼はFS180(`・ω・´)そしてこの後にラインをワンメイクして次はレールのスポットへ、、、

↑海斗さんこちらもサクッとBSK!!

↑りょーちんは噂のスイッチ180スミスをメイクwww


そして10段ステアから姿を現さない桑本はブラックジャックをガン読みしていた(≡ω≡.)


↑しかし突然現れてインポシバンクインwww足がかなりセクシー(*‘ω‘ *)

↑涼はノーリーバリアルヒールバンクイン!!ちょっwww着地狭くねぇか??




さて気になるお兄ちゃんは、、、




↑そっちかいwww妙な場所に目ぇつけますなwww


そして最終スポットへ( ̄ω ̄)



↑海斗FSリップ、彼のトリックは全体的に動きが綺麗だよね( ^ω^)

↑桑本のBSNグラインド

↑りょーちんスイッチノーズピックwwwさっきからノーリーとかスイッチとか、、、技のチョイスがイケてるよね(*‘ω‘ *)個人的にはBSスミスを復活させて欲しい所www


この後私はバイトの為三人をX-DOMEに下ろして帰宅。

こうして彼等(桑本を含む)は残り20分のテープを全て埋め尽くしたのでした、、、

佐川兄弟はいつも大会かX-DOMEぐらいでしか会わないから新鮮だったな~( ^ω^)

海斗と涼はこの日が夏休み最終日だったみたいで、、、楽しんでもらえたなら本望です(`・ω・´)

しかしマジスキルフルwww

撮ってて楽しかったわ( >ω<)/


毎度の事ながら映像はなでしこ3をお楽しみに(`・ω・´)



さ~て次は誰が来るかな~(≡ω≡.)

Wednesday, August 25, 2010

充電したと思ってて、実は出来てなかった時の悲しさったら無いよね。

新しいコンプリートを下ろす事にしました(`・ω・´)

大会も近いし、、、早く馴らさなきゃな(≡ω≡.)

ってな訳で昨日は「ストリートでの滑りを見てみたい!!Part2」の撮影に行って来ました〜( ^ω^)

本当はちゃちゃっと更新したかったんだが、、、

溜まりに溜まった映像を片付けてたら朝になっちまったよ(≡ω≡.)

そんな訳で疲労感が半端じゃ無いので今日か明日辺りにはうpしますヽ(´∇`)ノ

お楽しみに〜www

Sunday, August 22, 2010

彼なりのリハビリ

土曜日はケイスケ、トウゴ、しゅんぺいと滑りました~( >ω<)/

石丸さん病み上がりだしなでしこ用にどっかで軽いの撮ろうぜっ!!

ってな感じで撮れたのがこちら↓

↑ハンドレールでBSK

↑10段でオーリー


軽いのね、、、軽いのwww

病み上がりの人間がやるような事じゃないと思ったのは俺だけか!?



↑最近ハンドレールにハマってる砂糖氏の50-50

↑桑本はステアでキックフリップスピード付け過ぎ注意www

↑僕はレールでFSスミス!!この高さで練習しとけば田園のレールは楽勝!!、、、のハズwww

↑その後は10段でキックフリップ!!、、、をノリゴケwww結局ノリゴケはこれ一発だけで何回やっても乗れず撃沈!!

次は絶対メイクしたい(`・ω・´)

↑おかげ様でデッキがこんなですよwwwスケボーは1mm1cmの世界だから難しいですな( ̄ω ̄)

来月は大会があるので、、、そろそろ激しいセクションは止めておこうと思います( ̄ω ̄;)

コレ↓



去年は奇跡的に4位だったから、、、今年も上位入賞を目指したい所(`・ω・´)

結構一人でバスに揺られて遠出するのも楽しいもんですよwww

そんな訳で今からなでしこクルーのコジマとおおね公園で練習して来ま~す( >ω<)/