Sunday, July 25, 2010

牛丼よりコーラの方が高いってのはどーゆー事なんだ!?



西川さんごちそうさまですm(_ _)m

ってな訳で結果報告!!←おせーよ

リザルトはこちら↓

↑プロ戦

↑アマ戦、こちらは上位入賞者のほとんどが関東人ってゆーwww

僕は10位と不甲斐ない結果になってしまいました( ̄ω ̄;)

決勝の一本目は初っ端ミスって後が良くて、、、二本目は最初の方良くて後半がダメダメ俺涙目www

悔しいな、、、。

まだまだ修行が足りんってこってす(≡ω≡.)

↑今大会は佐川ブラザーに感動させられました!!

海斗はプロ戦2位!!涼はアマ戦優勝!!

二人ともノーミスで完璧な滑り、、、分からされたぜwww

おめでとう( >ω<)/

つっ、、、次は負けないんだからねっ!!


そんな感じで無事に帰宅して、、、

みんなを駅まで送って、、、

俺は今日の夜から10日間ぐらい九州に行って来ますwww

大会はダメだったが、、、撮影で頑張るぜ(`・ω・´)シャキーン

Friday, July 23, 2010

セーフ!!

絶対死んだと思ったけど、、、ギリギリ予選通過しました〜( >ω<)/


今日はもうちょい練習して明日は頑張りま〜す(`・ω・´)

花川到着!!

今回のメンツは立本さん、しゅんぺー、最近九州から上京してきたワキヤマさんでございます(`・ω・´)

なんかセクション変わってる!!

もうルーティンは組んだので、取りあえず予選通過目指して頑張りま〜す( >ω<)/

Sunday, July 18, 2010

わーい( >ω<)/

EQUISからデッキが届きました( >ω<)/

これで大会&九州はバッチリだぜ!!


いつもありがとうございます(`・ω・´)

ってな訳で本日はムラサキカップの二戦目に行って来た訳なんですが、、、見事に桑本が優勝www
なので近々映像を載っけときますかも分からんですので、よろしくお願いします(≡ω≡.)

Friday, July 16, 2010

転がる意思にコケは生えない

シュンペーさんとおおねで滑って来ました( >ω<)/

↑丸レールでのFS5-0、この技、、、いくら練習してもできなくて諦めていたんだが、その悩みを彼が解決してくれましたwww

↑このアングルだと分かりやすいwww

↑その後はおおね付近スポットでFSボード!!人生で3本目の手すりだそうで( ^ω^)

他にも2カットぐらい撮れたんで映像お楽しみに( >ω<)/


んで、今日はちょっと悪い知らせを聞いたもんで、、、正直ショックだった。


まぁスケートボードに怪我は付き物、、、気長に待つしかないですな(≡ω≡.)


自分から逃げるな、まだ間に合うさ。


ってな訳で↓


諦めないなら焦る事もないさ( >ω<)/

Thursday, July 15, 2010

ひぐらしのなく頃に

もう梅雨も終わったみたいで、、、これからは灼熱地獄が待っているwww

写真の画質が悪くて良く分からんが、、、朝焼けがキレイでした( ^ω^)

夏は朝と夕方の雰囲気が好きです♪♪

Tuesday, July 13, 2010

もうこんな時間か、、、

先日、太郎さんと撮影に行って来ました~( ^ω^)

前回紹介したスポットを攻めて来ましたよ↓

↑ケイスケ

↑シュンペー

photo by ta-lowさん

地味に雨降ってて大変そうだったよ( ̄ω ̄)

えっ??俺の写真が無いじゃないかって??

はっはっはっ、、、僕は床が滑るのを恐れてやらなかったのだよ!!←(ヘタレ)

こんな顔でも意外と神経質なんだよ、、、悪かったな(≡ω≡.)

しかもこの後、なんて事ないフラットのオーリーで鬼ゴケしたんですよwww

そんなんでハンドレールなんて入ったら即死だったろうなwww

しかし本気でスケボー辞めようかと思ったwww

更にその後は土砂降りの雨で撮影中止。

後日リベンジして来ます(`・ω・´)シャキーン


んで、、、


今日はなでしこクルーのキタッチが仕事休みってんで、、、おおね公園に行って来ました!!↓

↑キタッチBSフィーブル

↑更に新技もメイクってご機嫌のキタッチ( ^ω^)



もうすぐ梅雨も終わるっぽいんで、、、



カブトムシ捕りに行きたいwww


↑流石にもういるらしい。

気になって気になって仕方なかったので確認しに行きましたwww

今年の夏の目標は野生のノコギリクワガタを見つける事です(`・ω・´)

夏って感じだよねwww

Friday, July 9, 2010

理想のスタイル

PJ Laddが上手すぎる件について。



こんぐらい回しからカーブ入れたら超気持ち良さそうだな~( ̄ω ̄)

でもちょっと前に比べたら俺も回しからカーブのバリエーション増えた、、、かなwww

後はメイク率ですな(≡ω≡.)

大会でバンバン出せたら無敵でしょwww

回しカーブの極みになりたい(`・ω・´)

ってな訳で僕の次の課題はこの辺かな~↓





そろそろコロコロフロントフリップを卒業せねば(`・ω・´)

Tuesday, July 6, 2010

急いては事をミステイク

先日AJSA関東第二戦で良い刺激を頂いたとゆー事で、、、

次は俺のターンだぜっ(`・ω・´)

ってな訳でこちら↓



気が付いたらもうすぐじゃねーか!!

でも最近は割と滑ってるんで調子は良いぜぇ~www←(とか抜かしつつも前回は予選敗退だった人)

鵠沼と違って花川のセクションは激しくないので助かります( ̄ω ̄)

久々の遠出だから楽しみだな~♪♪

Sunday, July 4, 2010

AJSA関東アマチュアサーキット第二戦!!

第一戦を差し置いて、、、二戦目がX-DOMEで開催されました( >ω<)/ 今回はその他大勢な俺www 気になる結果の方は、、、(もうみんな知ってるよね??)↓ ↑桑本優勝www今回負けたらスケボー辞めるとか言ってたからな( ^ω^) しかし2本目のラインはヤバかった、、、勝てて良かったなwww ↑ベスト3の方々 ↑ベスト8の方々1 ↑こちらはリザルト、上位二人のポイントがとんでもない事になってますな\(^O^)/ ↑ちなみに久しぶりのコンテスト出場で予選敗退だったシュンペイwww予選通過は後もうちょっとだったのになヽ(´∇`)ノ だからバックリップにしとけって言ったじゃんっ!!!!

そんな訳で本日ベスト8の方達の滑りをご覧下さい↓

Friday, July 2, 2010

諦めないなら、焦る事もないさ

またもや佐藤と今ちゃんと滑って参りましたwww

テスト終わったら夏休みまで午前授業なんだとさ、、、

そんな訳でスポットとおおねで滑りましたwww


↑シュンペイ

↑BSKの掛かりってなんか小気味良いよねwww

↑前にta-lowさんと撮影に来たスポットはジャングルみたいになってたwww

↑ちなみにこちらは前に来た時( ̄ω ̄)写真も時期によって全然違うから面白いよねwww

↑今井さんはランプの修行してましたwww頑張って欲しい限りです(`・ω・´)


ちなみにタイトルはELLEGARDENのこの曲の詩の一部からお借りしま↓

”スターフィッシュ”

彼等なんで解散しちまったんだか(≡ω≡.)

なんでも解散した後に各自組み出したバンドがヤバいんだとか(ホマレ談)

バンドしてーなー( >ω<)/

Thursday, July 1, 2010

X-DOME

6月30日を持ちましてX-DOMEのスタッフを辞めました( ̄ω ̄)

ちょっとやりたい事ややらなきゃいけない事が増えて来たもんでwww

極めて人見知りな私な訳でありますが、、、

X-DOMEでスタッフしてたおかげで知り合いが増えましたね( ̄ω ̄)

ちょいちょい「辞めないで~」とか「えぇ~!?嘘でしょ!?」とか色々言われまして、、、

あぁ、、、俺愛されてんだな~って思いましたよwww←(勘違い)

大分名残惜しい感はあるが、、、たまに現れるのでその時は構ってやって下さいwww

「えっ?誰??」とか言われたら泣いちゃうんだからねっ!!

ってな訳で!!

最終日に映像撮った方達の写真をどうぞwww

↑X行く前になでしこでトウゴを撮影!!このライン、、、時間なくて撮れなかったが後日決めてくれるであろうwww

↑佐川りょーちんスイッチ180スミス(バーレーって言うらしいよ)このトリックには分からされたwww前足の伸び具合が格好良いよね( ^ω^)

↑R to バンクでフリップインディーもやってました(`・ω・´)

↑こちらは飯田さん家のヤスヒコ君によるノーリーBSビックスピン( ^ω^)

↑バンクからトランスファー!!しっかりバンクに着ってたZEッ☆

彼等とは是非ストリートで一緒に滑ってみたいね( ̄ω ̄)

↑おおね公園はセクションの修理が終わってそろそろ滑れそうな予感!!なんか変なミニランプもあるから滑りに来たら良いよwww