Monday, May 31, 2010

久々のなでしこはかなり楽しかった

NADESHIKO UNDERGROUNDと言う割には全然なでしこで滑っていない我々でございますwww

そんな訳で久しぶりになでしこでガッツリ滑って来ました~( >ω<)/

↑ステアで360キックやるの久しぶりでした( ̄ω ̄;)最近スランプトリックだったんだが多少調子が戻った様な気がするwww

↑佐藤さんのハードフリップ!!今度はラインでお願いします( ^ω^)


そしてまたしても久々の登場!!ムードメーカー和田ヨウイチ!!!!
↑、、、あっ!!フラットにノーズピックを狙ったんですね??分かりますぅwww

↑んなハズもなくこの後は腰を打ちつけ苦しんでいたwww一時間以上このラインを撮っていたんだが、、、転んでも転んでも元気にリベンジする彼の姿勢は尊敬に値する。

ちなみにこの日撮れた洋一の映像は全部含めて100カット以上あった。

なぁに、大した事はない、、、容量にして4GB程だwww

その映像のほとんどはなでしこブログにのっけといたので気になる方はリンクから飛んでご覧下さい( ^ω^)

Saturday, May 29, 2010

俺等何系でもないみなみけ!!

こんばんは( ^ω^)ここ最近の動きをうpしようと思われますのでご覧下さいwww

↑26日はムラサキ展示会、業者の方達で賑わってました( ̄ω ̄)

んで、翌日はライダーコンテスト!!僕はX-DOME枠から出場、今回はケイスケとアキノリ氏も出場www

ヒート票はこちら↓


↑上のヒートじゃなくて良かったwww

↑何とか決勝進出!!

↑結果は3位でした( >ω<)/鵠沼は全然ダメだったんでちょっと嬉しい( ^ω^)

どーやら俺が粋がれるのはスネヒザセクションだけの様だな。

その後はデモがあったのでその一部をどうぞ↓

↑石丸さんの360キックは相変わらず健在でしたwww

↑アキノリ氏はトランスファーBSKのグラブと言う荒技を披露www

↑立本さんの掛け替えノーズスライド!!

ちなみに僕は決勝の時に飛び降りる感じのキックフリップで地味に左足首を負傷( ^ω^)

しばらくスケート休止します\(^O^)/


そんな訳で本日はなでしこ3に向けてシュンペーさんの撮影に行って来ました↓



↑っとある小学校に最近設置されたレール、着地の路面が信じられないぐらい悪かったwww


明日はスケートゲームに参戦するハズだったんだが、、、雨で延期だとさ\(^O^)/

6日に延期って、、、6日はX-DOMEの大会なんだがwww

ってな訳で明日はX-DOMEのスクールになりました( ̄ω ̄;)

あぁ、、、雨って嫌だな。

Sunday, May 23, 2010

まずはそのふざけた幻想をぶち壊す!!

AJSAプロ初戦は18位で予選敗退でした!!

いや~、、、やっぱ久しぶりのコンテストは緊張しますな( ̄ω ̄)

平然を装ってはいたが内心ガクブルだったって言うwww

過去最低の滑りをメイクしてやったぜ!!

次の大会は6月6日にX-DOMEであるっぽいんで、、、そっちで頑張りますヽ(´∇`)ノ

↑鵠沼も終わったんでウィールを変えようと思います( ̄ω ̄)こちらはFOLKLOREの新作コアウィール52mmでございます( ^ω^)


そして今日は日曜日、雨でやる事も無かったのでバリのDVDを生産しながらニコ動こぞってました↓

↑これ友達と見つけた時はかなり笑ったwwwドラえもんはかなり読み込んでたからリリックがツボだったwwwニコニコ動画って世間一般では絶対に評価されない遊び心満載な作品が飛び交ってるから面白いよね( ^ω^)ちなみに物語から10年後って設定らしい、なんで全員ラッパーになってんだよ( ̄ω ̄;)

↑これが噂の英詩で踏んで訳しても踏んでって言う、、、ill.bellさんの「オーディエンスを沸かす程度の能力」マジスキルフルwww

↑ill.bellさん所属のRainybluebellのフルアルバム、ライブまた見に行きたいな(`・ω・´)

ニコ動と言いつつも動画らしい動画を全く見ないって話です。


そーいえばLimp Bizkitが新しいアルバム出すっぽいです!!(もう出てんのか?)

前回のは信じられない程の駄作だったからかなり楽しみ!!
↑Limp bizkit

↑関係ないけど、このジェシーが格好良い件について。因みに我々がカラオケで歌うと「中指立ててFUCK!!あっそ~れ!!」になりますwww

こーゆー曲は大音量で聞くと気持ち良いですな(*‘ω‘ *)


、、、明日も雨か、天気の良い日に誰もいない場所で滑りたいぜ(≡ω≡.)

Thursday, May 20, 2010

airはあんまり好きじゃないかな~

でも鳥の詩は好きです。



↑ニコニコ動画をこぞってたところ、ill.bellさんがこんなの歌ってたんで、、、

元ネタ気になって「秒速5センチメートル」全部見てみましたwww


なんか、、、物悲しさが残りました( ̄ω ̄)

感想をネットで見てみた所、、、



「味気ないくらいになんでもない現実を突きつけてくるアニメ作品です。」



だそうですwww

まぁ、、、あのラストを見たら誰でも「あぁ、、、」ってなりますよwww

個人的には一部で完結にして欲しかったかな( ^ω^)


でもこーゆーの見るとさ、、、

なんか、、、

久しぶりに恋したいですな(*‘ω‘ *)

って言うかこの曲もう主題歌で良いだろwww

Wednesday, May 19, 2010

初恋on the beach

あっ、タイトルは誰かのぼやきなので特に気にしなくて良いです、本当にヽ(´∇`)ノ

今度から主に脈絡ないタイトルで攻めようと思いますwww

んで、X-DOMEが終わった後、ホマレさんがパスタをまかなってくれましたwww

↑題して「トマトとホマレのパスタ」だそうですwwwかなりクオリティー高かった( ^ω^)

↑そして帰宅したら謎の段ボールが、、、兄者のGRAVISシューズでした( ̄ω ̄)いっ今の内に一足ぐらい貰ってもバレないよなっ(;^ω^)

しかしサイズが合わな過ぎるから無理だ。

そんな訳でこの前の鵠沼↓

鵠沼に久しぶりに来たケイスケはどの辺を攻めるのかな~??

って思ってたら。







↑ちょっそこかいwwwまさか大会でやる訳じゃああるまいwww

↑僕はFSリップをメイク。

この日は風強くて「本当の鵠沼」に来た気がするぜ、、、無風の日にここで大会用の練習してても何の意味も無いからな(≡ω≡.)

大会の日に無風だった事は無いんじゃないか??

ここんとこ鵠沼かX-DOMEばっかなので、、、早くなでしこ3の撮影に行きたいです( >ω<)/

最近シュンペイさんがやる気出してて調子良さそうですwww↓


取りあえず鵠沼の大会終わったら即行どっか撮り行こ( >ω<)/

Monday, May 17, 2010

「タイトルって考えるの結構面倒くさいよね~」ってのがタイトルwww

やぁ、最近鵠沼ネタで持ちきりな僕のブログなんだが、再び鵠沼に行ってきたwww

そろそろ違う場所で滑りたい、せっかくここまで来てるんだからセガ前とかで滑りたい

だが、、、














X
-
D
O
M
E















そんな訳で今回の同乗者、石丸先生www最近出現率低くてレアキャラになりつつあります( ̄∀ ̄)

俺の二の舞にならない様に軍手着用!!それ間違いないwww

そして、、、

















!!




一発目のレールでBSボードに失敗、着地で地味に左足首を痛めるwww

続いてキンクの下掛けバックボードで失敗、再び左手のひらを負傷するwww

フッ、、、( ̄ω ̄)












鵠沼なんて嫌いだぁぁぁあぁぁぁぁっっっ!!!!!!!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

あと5日か、、、

鵠沼の大会ももうすぐです( >ω<)/

↑っとゆー訳で前に510さんに撮って頂いた50-50を何となくうp( ̄ω ̄)確か2年前のAJSA。

そして先日やった手のひら、、、皮膚を持っていかれた位ならまだ良いんだが。

ついでに手首も捻ってたらしいwww

二日目に気づいた(馬鹿)

マヌケ極まりない(`・ω・´)シャキーン


だが人生で一番アホな怪我はボンレスに失敗して親指にヒビが入った、、、なんて。

口が裂けても言えないっ!!!!(大公開)


そんな感じでキーボードカタカタやるのも痛い今日この頃ですwww

こりゃ完治まで2週間コースだな(≡ω≡.)

色々とルーティンが崩されたっ!!!!

明日は性懲りも無く鵠沼に行ってきます(`・ω・´)

Thursday, May 13, 2010

再び鵠沼へ( ̄ω ̄)

二日連続で鵠沼、流石に二日間自転車はダルいwww

↑向こうの白いセクションからここまでのプッシュが非常に辛いです!!


そして丁度体も暖まって来た頃、、、



鵠沼のアスファルトに手のひらの皮膚持ってかれましたwww
↑ついでに膝も破れたwww湿布貼ってたからこちらは軽傷ヽ(´∇`)ノ返してー!!僕の皮膚返して~!!

えっ??何のトリックに失敗してこんなんなったかって??




















プッシュッ!!



あれですよ、たまにこぎ足がウィールに引っかかるって言う、、、アレですよ!!

本当に馬鹿なんじゃないか、、、俺...orz

本気で帰ろうかと思ったが、取りあえず手ぇ洗って消毒液ぶっかけて再びスケートヽ(´∇`)ノ

擦り傷が一番嫌いです。

でも捻挫とかよりはマシです。

↑帰る頃にマコトと匿名希望←(笑)が滑りに来てましたよ( ^ω^)もうちょっと居たかったんだが、、、手が痛かったし午後からX-DOMEなんで帰宅。

ハンドル握れなくて帰りのチャリが苦痛で仕方無かったwww

また来週も行くぜ(`・ω・´)

いつか挫けたその日の向こうまで

さーて、、、そろそろ練習しに行かないと不味いなって事で

鵠沼に行って来ました(今シーズン2回目www)

↑行く途中藤沢のあるショップで買い物したついでに縁石のスポットで軽く滑る事に( ̄ω ̄)スケボー禁止の看板が強化されてて地味にショックだったwww

↑んで、鵠沼到着。このスタイル懐かしいな、、、車の免許取る前はここの大会も良くチャリンコで来たもんだぜ( ^ω^)

↑やっぱ平日の昼間なんてどこのパークもこんなもんですよね~www完全に貸し切りヽ(´∇`)ノ

どーせ練習するなら誰もいない方が良いでしょ( ^ω^)だって順番待たないし、妨げる物が何もないし♪♪一人が好きさ(孤独)

でも転んだ時のあのむなしさったら無いよねwww

昔っから一人で滑る事多かったしもう慣れっこさ、、、ハハハ(遠い目)

↑帰り道の国道134通称「Never Ending Road」←(ここ発音良く)

行きは良いんだよ行きはね、、、散々滑った後にこの道見ると死にたくなります\(^O^)/

前に、、、パーク出て即行チャリのチェーン外れた時は本気で絶望を感じた。

チャリを捨てて電車で帰ろうかとも考えたが、結局押して帰ったwww

もう、、、二度とあんな目に遭いたくないんだから...orz

↑帰り際にスポットチェック。この手すり、バックボード以外の技をできる気がして毎回見に来るんだが、、、毎回断念して帰りますwww路面がよろしくないんだよな~(≡ω≡.)しかし俺はアキノリ氏から「11段以下のハンドレールでバックボード禁止」令を出されているのでバックボードしちゃいけないらしいwww

無茶言うなっ!!

もう来週大会なのでボチボチ鵠沼に通いますよ、、、(´・ω・`)

Tuesday, May 11, 2010

鵠沼エントリー用紙



取りあえずAJSA鵠沼戦のエントリー用紙をプリントアウト、、、

えっ?

僕のじゃないです、桑本のですwww

X-DOMEからエントリーなんでハンコ押さなきゃいけないんですよwww

まったく、、、仕事が増えて大変だぜ←(特に仕事らしいことは何もしてない人)

そーいや僕もアマチュア時代は毎回エントリー用紙書いてAJSAにファックスしてたもんです( ̄ω ̄)

どーやら俺もプロになったらしいが、、、自分プロスケーターですなんて胸張っていえるようなレベルじゃねーってwww

どこぞの本で「プロとは、ある特定の技術を身に着けそれで利益を得ている人の事である」っと書いてあったな(≡ω≡.)

つまり俺はプロではない様だwww

そろそろ初戦が始まるが、、、今年はどーなる事やらヽ(´∇`)ノ

Monday, May 10, 2010

久々の千葉!!

僕がFOLKLOREでお世話になってる代理店EQUIS PRODUCTIONSがお店をオープンした模様なのでお邪魔して来ました!!

↑今回のメンツ(左から八神、しゅんぺい、兄者)本当は一人で行く予定だったんだが、、、特に八神とシュンペイはmixiの日記に食い付いて来て飛び入り参加www

↑こちらがエクアスのNEWショップ兼事務所の「Y&R CAFE」!!

↑中はゆったりとコーヒーを飲みながらサーフ、スケートボードを眺められると言う素晴らしき空間。終始、人が集まってましたよ( ^ω^)

↑こちらはお店の裏、このスペースにプチスケートパークを設計予定だそうです( ^ω^)近所の方達も「若い子達が集まるならちょっとうるさいぐらい全然良いよ~」っ的なノリらしいwwwなんて心の広さなんだwww

皆様、千葉の片貝付近に来たら是非お立ち寄り下さい(`・ω・´)

どなたでも楽しめる良い場所です♪♪

場所は→千葉県山武郡九十九里町藤下957
エクアスショールーム・Y&R Cafe


んで、片面のRがあったのでシュンペイさんと遊ばせて頂きましたwww


↑シュンペイ、その場でゲットしたFOLKLOREデッキでのピボットフェイキー!!

↑Rに関してはこの程度が限界な僕のオーリーフェイキーwwwおいおい、、、鵠沼戦近いんだからもっとR頑張れよ~って話ですよね~(≡ω≡.)

↑ここは山の方にあるスケートパーク、シュンペイさん曰く「Rは楽しい」っとの事です。

いつからだろうか、、、俺がRに手を出さなくなったのは(遠い目)


連れの兄者と八神はサーファーなので海も撮りました(むしろこっちがメインwww)

↑TUSKを辞めて色んなボードをテストしている模様の兄者www久方ぶりにエアーしてるとこ見たよ( ^ω^)

↑千葉在住のシュウヘイ!!今回は泊めて頂きありがとうございました(`・ω・´)

↑こちらはシュンペイさんの同級生、八神さん!!今回初同行で、湘南と違って波があるので満足げでした( ^ω^)また今度来ようなwww


俺がサーフィンの撮影をしている間、地面は砂だしスケボーできないシュンペイはやる事無くてちょっとかわいそうかな~、、、












っと思いきや!!












↑奴は天敵の砂をも味方につけていた!!

↑更には第二の才能を開花させ干からびた魚を祭り上げ祠を作っていたwwwまさに芸術www

ってな感じの千葉トリップでしたwww

やはりここに来て得る物は大きかった、、、これからも頑張りたいと思います(`・ω・´)

今年の夏は千葉トリップで決まりですな( >ω<)/

話変わって8日はX-DOMEでミニランプの大会だったんだけど、、、X-DOMEの用事で千葉に行けない事が多々あったので今回は千葉を優先しました( ̄ω ̄)

そしてどーやらランプコンテストは桑本が優勝したらしいので、、、なでしこブログに最近の桑本ミニミニランプ映像をのっけておきましたヽ(´∇`)ノ

もしよろしければご覧下さいwww

Thursday, May 6, 2010

もうすぐ夏だな

X-DOMEは暑すぎるwww今日なでしこ3のラストトリック(になる予定)出来ましたよ( >ω<)/別にカーブのトリックなんで、、、対した技じゃねーけどなwww

2枚目の写真はパチンコ屋にあったハンドレールです( ^ω^)

だがパチンコはやらん。


もうちょっと良い手すりは無いものだろうか、、、まぁあった所で何が出来る訳でもないんだがwww


明日は行けたら午前中に鵠沼でも行くかな、、、( ̄ω ̄)

Wednesday, May 5, 2010

ゴールデンウィーク終了!!でも僕には関係の無い話ですwww

写真をうpしまーすヽ(´∇`)ノ

まずはこの前のおおねから( ^ω^)
↑キタッチのノーリーフリップ。

↑どーやら和歌山でカカトを怪我したらしいケイスケwwwしかし高いカーブでFSテール。

↑シュンペイのKグラインド!!久々に一緒に滑ったんだけど技のバリエーションが増えていたwww

そして夜中の駅↓
↑またしてもキタッチのノーリーBSフリップ、覚えたてのトリックでこのクオリティーって、、、ウラヤマシス(´・ω・`)

↑こちらは私のフェイキーBSヒール、ここの路面は叩き心地が素晴らしいwww

↑ドドさんのフェイキービックスピンフリップ!!なでしこ3でパートを残すべく頑張っております(`・ω・´)


んで、メモリースティックの奥そこにかなり懐かしい写真が封印されてましたwww


↑141さん、ここは確か逗子の台風の時しかできないポイント!!、、、でけぇなwww

↑かなめさん、ここはうねりの向きと波のサイズがヒットしないとできないシークレットスポットでございます(≡ω≡.)

↑兄者、同じくシークレットポイント、プチパイプラインと呼ばれる程エグイ掘れ方するらしいっすwww陸にいる僕にはわからんこってすwww

↑今はEQUISライダーシュウヘイ!!当時はまだドミンゴライダーだった( ̄ω ̄)

このサーフフォトは「RANDOM HEROES 5」ん時のか、、、軽く3年前www

中3の時からビデオ作り始めてもう8作ぐらいできてんだな~、、、懐かしいwww

もういい加減ムービーメイカー卒業しろって話ですよね~www(毎度の事ながら)

あっ、もし見たい方いましたら声かけて頂ければX-DOMEにいる時にでもお見せできますので是非( ^ω^)


そして今回はムラサキスポーツ厚木店ライダーの前田さんからビデオ製作依頼があったので、、、

今日一日撮って+α足して完成した前田さんのパートがこちら↓

video

最後のトリックとか何やってんのか意味分かんねぇよ(≡ω≡.)

明日はX-DOMEでなでしこ3自分パートのラストトリックを撮りたいと思います(`・ω・´)

決まると良いな~www