Wednesday, April 28, 2010

自分を幸せにすると言う事は、誰かを幸せにすると言う事らしいですよ

こんばんは~( >ω<)/

そろそろ鵠沼で大会があるってのにまだ一回も練習しに行ってないってのはどーゆー事なんだこのクズが!!!!

これ↓


最後にこのパークを訪れたのがいつだったかも覚えていない。

だがしかし鵠沼用の準備だけは怠っていないZE☆
↑こちらは対鵠沼用のデッキ達でございます(`・ω・´)左が大会用!!久々のフルコンプリートなのでニヤニヤが止まりません!!ぐへへへへ(極めて変態)今回は54mmぐらいあれば良いっしょwwwって事で54mmウィールにしました(たまたまTOGOに頂いただけ)鵠沼はデカイウィールじゃないとプッシュが面倒くさいよね(≡ω≡.)

右側はクルージング用に作りました( ̄ω ̄)べっ別に夜な夜な一人で近所のダウンヒルなんて攻めてないんだからねっ!!

↑話変わって地元の友人たちとカラオケに行ってきました~ヽ(´∇`)ノハレ晴れするようなユカイな曲達を喉がぶっ潰れるまでシャウトして来ましたよwww雨の日はカラオケに限るwww

そーいやRANDOM HEROESバリサーフトリップのビデオが完成しました( >ω<)/

26分と比較的短めです( ̄ω ̄)サーフィン好きな方は是非頂いて下さいwww

今回は本当に波が残念だったので、、、来年も行きます絶対。

取りあえず時間ある時に大量に生産しとくのでもう少々お待ちをwww(ブログなんて更新してないで早くそっちやれって話ですよね~)

Thursday, April 22, 2010

夜になると現れる男



その名もホマレ、、、なんでもジブリーズなる物をスポンサーしてくれるらしい。

なんだろう、、、ジブリーズってwww

いやー、X-DOMEに通いつめてると友人には土日かこの時間帯じゃないと会えないからね(時に例外もあり)

大事な一時であります( ̄ω ̄)

そんな訳でバリの写真が大分あまってるのでうp↓
↑カルチャーショックのワンシーンwwwちょっ、、、どう見ても彼ら10代前半wwwしかも2ケツのノーヘルwwwこっちの少年達はバリバリタバコも吸ってたぜ\(^O^)/不良極まりないwww

↑ウルワツにあったチューブ、こんなバレル抜けたら感動もんだろうなwww

↑兄者

↑しゅうへい

↑石井ちゃん

↑ゆーたろー君

↑トミー君

↑こちらがサーフポイントウルワツでございます。バリのポイントの中で最も行ってみたかった場所です(俺はやらんが)しかし波がいまいちでガッカリ(≡ω≡.)ここはレフトの波しかないから撮りやすかった!!(一部例外もいたがwww)

↑ここから沖に向かうらしいです(`・ω・´)なにこの風景、、、格好良過ぎるwww

ウルワツはバリの中で一番デカイ波が割れるんだってさ!!原住民の方が教えてくれました( ^ω^)

↓前回載せ損ねた地元の友人達

↑こちらは僕の同級生、斎藤要さん!!

↑そして前回紹介しました関本プロ、湘南のサーファーはスタイリッシュな方が多いwww

彼らのサーフィンは中学生の頃から見ている訳なんだが、、、確実に上手くなってますな( ^ω^)

僕も負けてらんない(`・ω・´)

話変わって、先日お兄ちゃんと話していたところ「なんか波も微妙だったし本チャンで使えそうな映像もないから取りあえずDVD作っちゃえば~??」ってな訳でバリトリップDVD作りますwwwもちろん見たい方にはタダで差し上げますので出来上がるまで少々お待ち下さい( >ω<)/

けいおんってなんであんな人気なんだろ??

お休みなさーい!!

Wednesday, April 21, 2010

うーん、、、どうやら雨が降ってきたみたい

何故帰国早々雨ばっかりなんだ、、、


ふざけるなっ!!!!!


そんなどーでも良い話は置いといて、またしてもビデオカメラが故障しましたwww



タッチパネルがおかしくなり、、、終いには液晶が映らなくなる始末。

また修理に出さなくてはいかんのか、、、

もーめんどくせヽ(´∇`)ノ

このカメラもそろそろ5年ぐらい使ってるからな~

そろそろ寿命なのかな(≡ω≡.)

かといって新しいカメラを買うような資金は俺には無い。

まぁ、使えるまで使うさ( ^ω^)

物を大切に使うのは大事な事だしね、、、

板だってボロボロになるまで使うし。

ズボンなんて全部穴空いてるし。

Tシャツなんて中学生の時から着てるのあるんだからっ!!(貧困)

今使ってる物を極力大事にしてみよう、、、そしたらなんか良い事があるに違いない、、、




かもしれないwww

Monday, April 19, 2010

バリから帰国しましたwww

こんばんは~、、、無事にバリから帰ってきたぜ(≡ω≡.)

流石に一週間も行くと疲れますなwww

っとゆー訳で写真うpしまーす↓

↑やっぱ飛行機乗ると外撮りたくなるよねwww

↑むっ、、、あれは!!そ、、、空島だぁー!!やっぱり空島はあったんだ!!(ワンピースの読み過ぎですいませんwww)

↑そしてバリ到着、なんとも言えない初めての臭いがしたwww

↑こちらが我々の泊まったホテルマハロニ2

↑毎日食べに行った飯屋のおかんwww謎に関西弁しゃべってて面白かったwww安くてうまいぜ( ^ω^)

今回バリトリップのメンツ↓
↑兄者ユウト、相変わらずのパワーサーフィンでスプレー飛ばしまくりwww
↑EQUISクルーのシュウヘイ、際どいとこ攻めてんな~(≡ω≡.)今回のベストリッパーは間違いなく彼ですなwww切れがやばすぎるwww
↑ぶっ飛び隊長141さんのエアリアル!!これが当たり前に決まったら半端じゃない事になりますよwww
↑ゆうたろう君のTHE☆腹筋!!この体勢から立ちあがってくるから謎で仕方ないwwwいやほんとにwww
↑こちらは辻堂ローカルの富塚ことトミー君wwwあんまし面識なかったんだけど、、、人見知りな僕でも即行仲良くなれました( ^ω^)ちなみにトミー君はベスト不幸で賞www終始歯痛に苦しめられ、板は真っ二つに折れ、クラブでは財布をスられetc...それでも元気なトミーさんは尊敬すべき御方だ( ̄ω ̄)

写真を撮る習慣が全然ないもんで、、、写真は以上ですwww

取りあえず今回のトリップで悔やまれる事は波が全然よろしく無かった(≡ω≡.)

もっとバックリチューブの映像が欲しかったのに、、、バリに来て湘南を彷彿させる波ってまずいだろ!!

このクオリティーで10万実費は痛すぎる、、、

全て今年のスケート遠征費に回せば良かった\(^O^)/俺メリットほとんどナシ!!

ってな感じでもっといっぱい書きたいんだが長くなるのでここら辺でwww


帰国早々ホマレとぼうさいの丘公園行ってきました!!日本は涼しくてスケート日和www



流石に一週間ぶりのスケートは調子悪過ぎて笑えた(≡ω≡.)

↑EQUISからデッキも届いてました!!これで鵠沼の大会はバッチリだぜぇ~wwwいつもありがとうございます(`・ω・´)

そーいやそろそろ鵠沼も通わなきゃだな、、、取りあえず水曜日からX-DOME復活なのでよろしくお願いしまーす( >ω<)/

Friday, April 9, 2010

明日から、、、

バリに行ってきま~す( ̄ω ̄)

そんな訳で日本では滑り納めだなって事で(こんな事言ってると二度と帰ってこないみたいだな)

おおねで滑って昼からなでしこで滑って最後はお決まりX-DOMEで滑ってきました(≡ω≡.)
↑NADESHIKOクルーのドドさんとプロサーファー関本カイト!!カイトもバリに行くんで明日の飛行機一緒みたいね( ^ω^)
↑こちらは石丸さん、毎度お馴染み360キックフリップワンメイクでしたwww
↑僕はラインでKグラインド!!やはりおおねは楽しいwww
↑ドドさんのFSポップ、NADESHIKO3に向けて頑張りましょ~( >ω<)/
↑桑本ハーフキャブ、もう一個のステアでFSフリップも乗ってたぜwww

取りあえず早いとこPCをしまいたいんで写真の配置は適当でwww

今回はRANDOM HEROES初の海外ツアーなので楽しんできます(`・ω・´)

それではお休みなさーい( >ω<)/

Thursday, April 8, 2010

マジでクドわふたー



バリに行く準備が完了した、、、ハズ。

取りあえず着替えと歯ブラシだけ持ってきゃなんとかなるっしょ~ヽ(´∇`)ノ

不思議な事に神戸に行った時より荷物が少ないんだが、、、なんだ??貴様は海外なめてんのかって話ですよね~(≡ω≡.)

良い映像撮れると良いな~♪♪

まぁメンツもメンツだし、一週間もいれば間違いないっしょ( ^ω^)

帰国したら大会に備えて鵠沼通わないとだな( ̄ω ̄)

去年は大会前なのに2回ぐらいしか練習しに行ってないしwww

肉体的にもメンタル的にもクソだったからなwww

今年は頑張りま~すヽ(´∇`)ノ←やる気全開

あとなでしこブログに写真うpしたので気になる方は見て下さい→http://nadeshikoundergroundskate.blogspot.com/

Wednesday, April 7, 2010

あと2日か、、、

リビングに謎にジブリのDVDがいっぱいあった、、、見てぇwww


そんな話はさて置き、、、


旅に出る2日前だってのに支度もしてねぇってのはどーゆー事なんだよボケがっ!!

っとゆー訳で色々してたら朝になっちまったぜ\(^O^)/


しかし完全に終わっていないのが現状...orz


iPodに入れる曲の整理し出すともう止まらなくってwww←(いいから支度しろよ)

向こうでネット繋げたらブログ更新しそうな予感なのでよろしくお願いしま〜す( >ω<)/

Tuesday, April 6, 2010

休止中。

先日まで全力で動き回っていたのでちょっと休憩、、、

そんな訳で、中学時代の同級生でもありRANDOM HEROESのデザイナー候補でもあるヒカユさん宅にホマレとお邪魔してきましたwww



↑適当にこんな感じのが完成しますwww

↑この様なリアルな絵もあり( ̄ω ̄)

↑女の子なので可愛らしい絵もおk(`・ω・´)

↑ちなみにホマレが書くとこうなるwwwマジ画伯www

高校時代は良くこのメンバーで遊んだもんです(≡ω≡.)

当時に戻ったような不思議な感じがしましたよ( >ω<)/

Sunday, April 4, 2010

どうやら、、、目指すは石油王らしい。

ふっふっふっ、、、この前撮って頂いた写真をうpします( >ω<)/

(画像をクリックすると拡大されるよっ!!)←小声で
↑天気も良くて、丁度桜が満開お花見万歳\(^O^)/って感じの空気を楽しむスケート団体www

↑取りあえず滑る場所に困ったらなでしこまで行こう。

↑誰も手を付けてない縁石でFSノーズブラント(もっと軸足が入ってるとかっこいいよね( ^ω^))

↑なでしこ3に向けて撮影してみたり、、、

↑奇跡的にもワンメイクだったステアでのキックフリップfeat.togo

↑えーっと、、、ほら!!あれだよあれ!!2フットオーリーって奴!!決してバンクの角度が急でテール叩けなかったとか、、、そんなんじゃないんだからねっ!!(見栄っ張り)

しかしこれはこれで面白いwww

↑しかしこの日一番のスタイルをかもし出していたのはこの男、砂糖しゅんぺいであるwww「じゃあラス1で、、、」の後に決めたピッタピタのキャブヒールに鳥肌が立ったwwwマジでスキルフル!!っと言う訳で写真はヒールフリップ!!

「奴らも中々やりおるようじゃが、ワシもまだまだ若いモンには負けておれんわい、、、」

え~っと、、、こいつ一体誰なんだろう?なんか無性に殴りたいwww


素敵な写真達をありがとうございました~( >ω<)/

これで、、、これでやっとEQUISに写真を送れる...orz

そんな訳でフォトグラファータロウさんのブログはこちら→http://anela.blog.ocn.ne.jp/kairiiku/リンクからも飛べまーす♪♪


まだまだ写真いっぱいあるので、、、機会があったらなでブロにでもうpしまーす!!

また行きましょう(`・ω・´)

Saturday, April 3, 2010

初撮影!!

傳田パパこと太郎さんとトウゴ&シュンペイで色々なスポットで撮影してきました〜( >ω<)/

ストリートの写真って撮ってもらうの初めてだったので、、、感動した( ^ω^)

太郎さんの写真は視点が面白かった!!そして発言もかなり面白かったwww

取りあえず自分とは思えないような格好良い写真が撮れて、、、

嬉しいっ!!

感謝の気持ちでいっぱいでございます(`・ω・´)

動画はあんまり撮らなかったんで今回は無しでwwwでも今日も今までの人生の中で凄いの出た!!
久々に火が着いた1日でしたよ( >ω<)/