Wednesday, March 31, 2010

そう言えばバリに行きますwww

4月10日から一週間ぐらいRANDOM HEROES総出でバリに行ってきます(`・ω・´)

なんでもサーフィンの試合(JPSA)があるらしく、、、俺はビデオ係で逝ってきます(≡ω≡.)

メンツは兄者ユウトと石井さんEQUISチームのシュウヘイそしてユウタロウさん( ^ω^)

ちなみに全員ブログやってるからリンクから飛んでみて下さいwww

彼等は試合なんだが、、、僕は完全にバカンスなので楽しんできますwww

つってもほとんどビーチでビデオカメラ構えてるだけだろうけどヽ(´∇`)ノ


そんな感じで昨日の写真をどうぞ↓

↑久しぶりに登場石丸ケイスケwww上から撮ってるのに板の裏が見えちゃうのはどういう事なんだ??ん~??
↑毎度おなじみ360キックフリップでございますwwwアップもろくにしねぇでワンメイクって、、、「360はもういいよ」と言うだけの事はありますな(≡ω≡.)ケイスケは今年からプロに上がるみたいなので、、、面白くなりそうだぜ( >ω<)/

↑テラケンフェイキーBS180(`・ω・´)シャキーン

初めてステアでやりましたwwwちなみにこの日は俺の人生の中で凄いのが2つ出た!!写真のは違うけどwww

↑マコトBSKグラインド!!彼もRANDOM HEROESの一員になりましたのでよろしく(`・ω・´)彼も今年からプロ戦回るぜぇ~www

↑砂糖さんのBSスミス、俺、、、もっともスタイリッシュなスケーターは??って質問されたら迷わず佐藤シュンペイって答えるわwwwもう彼が技をぴったり乗ると(*‘ω‘ *)←こんな顔になっちゃうわwwwちなみに彼ももっと評価されるべきスケーターの一人。

これの映像はなでしこブログに乗っけとくんで、、、見ておいた方が良いぜぇ~(誰??)なでブロはみんなの動画中心にうpして行こうと思います!!だってみんなのブログだしwww

話戻ってバリで撮れた映像でもどっかに載せようかと思ってるので、、、サーファーの方は必見!!

もちろん凄い映像は本編に取っておくがな。

取りあえず流れ的に今年末ぐらいににスケートビデオ「NADESHIKO UNDERGROUND 3」が出る予定で、来年の春先ぐらいにはメインの「RANDOM HEROES UP STYLE(仮)」を完成させたいかな~って感じです( ̄ω ̄)

ぼちぼち頑張りま~すヽ(´∇`)ノ

Monday, March 29, 2010

どうしても越えられない95cmの壁

ふとオーリーでどれくらい飛べるのか試してみたwww

↑結果は88cm、ちなみに最高90cm(`・ω・´)いつも95cmが越せないんだよな、、、どうやら90が俺の限界らしいwww

インタースタイルのセクションを囲う柵は飛び越せたんだが、、、あれ何cmだったんだろwww気になる(≡ω≡.)


その後は鵠沼の大会に向けてこんな練習してみました↓

ちょっと飛び降りてからレールに掛ける感じのBSリップwww

鵠沼は超苦手だからな~そろそろチャリンコで通うかな、、、筋トレがてら\(^O^)/

そしてうみかぜのボックスコンテストの映像を飯田さんのママが撮っていたらしく頂きました!!

ありがとうございます(`・ω・´)

その映像と一緒に桑本のフリースケートなんかをNADESHIKOブログ→http://nadeshikoundergroundskate.blogspot.com/に載せといたのでもしよろしければご覧下さい( ^ω^)リンクからも飛べます!!

明日はシュンペイさんとどっかで滑ってきまーす(行きつく先はX-DOMEだがなwww)

Sunday, March 28, 2010

編集終了!!

うみかぜコンテストの映像ができたので乗っけときま~す( >ω<)/

フィルマー不在の為、、、僕の映像はナシで\(^O^)/

video詳わしくはダブルフェイスのブログ→http://blog.doublefaith.net/をご覧下さいヽ(´∇`)ノ


そして今日はX-DOMEに飯田さん家のヤスヒコが来まして( ^ω^)

どこぞにビデオ送るから映像が欲しいんだとか、、、じゃあ僕が作りますよって事で

二時間足らずで撮れた映像+αでできたヤスのパートがこちら↓

video

大会を見てる時も思ったんだが、、、彼等はもっと評価されるべきwww

俺がブランド立ち上げてたら全員サポートしてやりたいぐらいだぜ( >ω<)/

っと言う訳で僕が彼等にしてやれる事っつったらどっか連れて行くか映像を撮って編集するかぐらいしかできんが、、、(その前にムービーメーカーを卒業しろって話ですよね~)

これからのスケートシーンは彼等が背負って行くんだし

頑張ってるんだからできる範囲で協力してあげたいです( ^ω^)←(こんな事言ってると俺、もう終わった人みたいだな)

でっでもまだまだ負けてらんないんだからねっ(`・ω・´)

Saturday, March 27, 2010

うみかぜコンテスト!!

トウゴ&タクトを連れて、、、うみかぜ公園に行ってきましたwww

朝は曇ってて風がビュービュー吹いてて涙目だったけど、、、

すぐに晴れて風も止んで最高のコンテスト日和に( >ω<)/

やっぱうみかぜ公園は楽しすぎるwww

様々なレールやカーブを取り扱ってるところがとっても魅力的(*‘ω‘ *)

ラインもどっからでもつなげられるからストレスも無いしね( ^ω^)

生き生きした一日を過ごせたよwww

X-DOMEに頻繁に訪れる面々が来ていたので彼らの写真をどうぞ↓



↑トウゴのBSダブルフリップwwwいいよ、、、二回転も回さなくてwww最近ダブルフリップ流行ってるみたいです( ̄ω ̄)

↑こちらは佐川のりょーちん、前にMOSSY’Sで見かけた時は、駐車場の飛び出しバンクでハードフリップの練習してたかと思いきや、、、もう楽勝みたいねwww

↑そしてりょーちんのお兄ちゃん海斗!!このフロントフリップ、、、美しすぎて感動した。彼は今年からプロ戦回るっぽい(たぶん)ので会場で会うのが楽しみです( ^ω^)

↑杉原さん家のカンタ、「カンタなんか撮ろうよ~( ^ω^)」って声かけたら「え??いいやwww」ってな感じで軽くあしらわれたので(涙目)大会中のオーリーをどうぞwwwこのラインを切らずに繋ぐスタイル、、、好きだぜwww

↑前にスケートゲームした時に30ターンぐらい続いて俺を追い詰めたヤスヒコwww悪いがこの男、、、タダものじゃないぜ(`・ω・´)ってな感じのビックスピンフリップ。

↑ヤスのお兄ちゃんモトヒコ、ヒール系のトリックうまいぜぇ~wwwでも写真はFSテール。

↑タクトって、、、キックフリップ上手いよな(大会では外していたが)これに高さが加わればとんでもない事になりそうな予感!?

↑横須賀ローカルのありまんwwwちょっと前に桑本家まで奴を送ったんだが、、、話の脈絡の無さにビックリしたwwwそんな感じの360キックフリップ(謎)

↑キッズクラスの表彰式

↑オープンの表彰式

桑本は3位でぶーたれてましたがwww彼はそのまま有馬家へ宿泊、そして今、俺の車の中は謎に桑本の私物や賞品が散乱している((桑本専用)寺井運送)

本当言うとキッズクラスは撮る予定じゃなかったんだが、、、このメンツなら撮影余裕でしたwww

明日X-DOMEで映像編集して近々うpします( ^ω^)早くて明日の夜には見れるかと、、、

そして僕はと言いますとカーブコンテストの枠が空いてたので当日エントリー(`・ω・´)

トーナメント式で勝ちあがったら次のラウンドに行ける感じでwww



結果、、、



奇跡的にも優勝しましたwwwふっ、、、諭吉なんて財布に入れるの何カ月ぶりかしらwww

↑決勝の相手は飛龍君、フリップ高っ!!準決勝で決めてたフリップBSスミスとヒールフリップFSテールがヤバかった( д) ゜ ゜

お客さんの歓声が多い方が勝ちってルールだったんで、、、先ほど紹介したみんなが大騒ぎしてくれたから勝てた様なもんですよwwwしかしX-DOMEでスタッフやってなきゃ俺の存在感はその他大勢か見た事ある程度だったはず、、、技が決まって一緒に喜んで貰えると嬉しいですね( ^ω^)みんなには感謝です♪♪(今度ジュースおごったげる!!)

でも、、、やっぱりジャッジはジャッジでいた方が良いよねwww絶対www


帰る途中に杉原パパがスポットに行くみたいだったのでご一緒させて頂きました(`・ω・´)

ヘルメットやパットを着けてない、ましてやパーク以外で滑ってる彼らを見るのは新鮮過ぎたwwwそして彼らはやりたい放題自由すぎて笑えたwww今度なでしこ公園とかで滑らせてみたいわ(*‘ω‘ *)


、、、今までのブログで一番長い文章を書いたんじゃないか??

さすがに疲れたので、、、今日の昼休みに某ショップで購入した漫画と雑誌を読みながら眠ります。

今日はお疲れ様でした!!

お休みなさーい( >ω<)/

Wednesday, March 24, 2010

X-DOMEの後、、、



ドドちゃんと地元の友達ホマレと一緒に

っとある駅で滑ってきました( >ω<)/

ホマレはブログ初登場なんだが、、、

この男がいなければ俺はスケボーなんてしていなかったかもしれないwww

当時中学2年生の終わり頃、、、

グラスファイバーのスラローム用のスケボーを乗り回していたのですが

その時にホマレがトリック系のスケボーを持ってて欲しくなって、、、

次の日にオリンピックで4000円のコンプリートを買ったのが始まりwww

↑フリースタイルに魅せられるホマレwww

彼は今日スケボーに乗るのは数年ぶりなんだが、、、謎に上手いって言うwww(歴はブランク除いて数カ月)

こいつがマジでスケボーしてたらとんでもない人材になっていたかもしれないな( ̄ω ̄;)

ちなみに高校生の時にバンドをやるきっかけを与えてくれたのもホマレwww

奴がいなければ色々と俺の人生は変わっていた事であろう(`・ω・´)

最高の仲間の一人でございます( ^ω^)

話は変わるのですが「NADESHIKO UNDERGROUND」のブログがスタートした予感なので見てみて下さいwww

→http://nadeshikoundergroundskate.blogspot.com/

今日の映像も近々公開するかも??

適当にみんなで更新して行く予定なのでよろしくお願いします♪♪

Tuesday, March 23, 2010

懐かし過ぎて吹いたwww

ツンデレPCからデータを取り出してたら懐かしい映像が出てきたwww

video
中学3年生の俺www(歴は1年行かないぐらい、、、だと思う)

これが記念すべき人生初のフルパートでございます( ̄ω ̄;)
「RANDOM HEROES」って言う中学生の時から作ってた映像があって

2、3、4、5とできて行く中で

RANDOM HEROESと言うサーフ&スケートのチームになって

スケーターが増えてきてRANDOM HEROESのスケート部門

「NADESHIKO UNDERGROUND」ができて

今に至る訳でございます( ^ω^)

今の少年達に比べたら鼻くそみたいなもんだが、、、

この映像は間違いなく俺のルーツwww

誰にでもこんな時代があんだよな、、、がんばろう(≡ω≡.)

X-DOME SECRET CUP

本日X-DOMEでは、、、この前の最終戦よりも大規模なシークレットコンテストが開催されていた。

告知などは一切なし、当日偶然居合わせた者だけがエントリーできる、誰も知らないコンテスト。

主催したのはこの御方、、、


















西川誠だとぉ!!??


いや、正しく言えば2階のスパインでヤスヒコとかフウキが大会っぽい事をしていたらしく

みんなでやりだしてマコトとカイリがジャッジに回ったって話ですwww

その光景を少しばかり撮ったのでどうぞ↓

↑ノア
↑フウキ
↑モネ
↑イク
↑トウゴ
↑出てないけどマコト
↑ソラ
↑ヤス
↑モト
↑ちなみに優勝は岸君でしたwww


もう一人誰かいたハズなんだが、、、思い出せない( ̄ω ̄;)

ちなみに俺は最下位だったwww←(出んな)

あれは紛れもなくジャッジの陰謀、、、今度あったらぶっ殺( ^ω^)

ちなみに次は木曜日にやるらしいので腕に自信のある方は出場してみてはどうかなwww

何気に持り上がってて面白かったよ\(^O^)/

ちなみに僕は土曜日までX-DOMEにいま~す(≡ω≡.)

日曜日はうみかぜ公園に遊びに行くずぇ(`・ω・´)


↑こちらの写真は傳田パパことタロウさんに撮って頂いたフリップ5-0の写真でございます(`・ω・´)

写真クオリティー高すwww

ありがとうございました~( >ω<)/

Monday, March 22, 2010

大会後のX-DOME

一昨日は大会、昨日はスクールと人で賑わっていたX-DOMEですが、、、

今日は貸し切り状態だったwww

このチャンスを逃す手はないと思いその場に居合わせた方達の映像を撮ってきましたwww

その一部をご覧下さい(`・ω・´)


↑今日はTOGOに少しカメラの使い方を教えたので撮って頂きました( ^ω^)オーリーとポップショービットでございます♪♪ふっ、、、なかなかカメラを扱える奴がいなかったから地味に嬉しいぜwww

↑こちらは言わずと知れたTOGOさんwww大会でも決めていたトランスファーのフリップインディー!!あら?回してるのに僕のインディーより高いわ(*‘ω‘ *)

↑こちらも言わずと知れた岸海先生、このトリックに激しく魅力を感じたwwwフェイキーからRで回すとか神すぎるでしょ( ̄ω ̄;)もう初見の時はこんなんなりましたよ→( д) ゜ ゜

ってな感じのフェイキーバリアルヒール!!

↑西川家長男マコトさんのBSクレイル、謎なテンションで架空の話を作り上げて爆笑してましたよwww

↑こちらはタクト、写真で見ると「??」ってなるけど、この技はホスピタルフリップって言うらしいですwww

たまにBSホスピタルフリップとかやってるから結構ヤヴァいぜぇ~www

↑傳田さん家のイク、改めて見ると高ぇのなwwwプチキャノン砲と呼ばせて頂く(≡ω≡.)

↑西川家次男のレイキチwwwダウンレッジでBSKグラインド!!

↑スケート歴1年するかしないかぐらいなのにRでブラントフリップアウトを決めてる佐々木諒www一昨日の大会も「メンツ的に絶対勝てないけど出るよwww」との事( ̄ω ̄)勝てる勝てない関係なしにそのステージにいる時点であんたは勝ち組やヽ(´∇`)ノ


ってな感じでした(`・ω・´)

この映像は「NADESHIKO UNDERGROUND 3」に乗せる予定なのでお楽しみに( >ω<)/

みんなのモチベーションも高いしなんか面白いもんができそうな気がするぜぇ~www

年末ぐらいには完成しそうな予感なのでお楽しみに(`・ω・´)

Saturday, March 20, 2010

X-DOME CUP 最終戦!!

今日はX-DOME CUPの最終戦でしたよ~( >ω<)/

そう、、、今回は優勝すると海外の大会に出る資格を頂けると言うとてもビッグなイベントでございます(`・ω・´)



このビッグな大会を制したのはこの男、、、















桑本透伍www

もう最近の奴が尋常でないのは毎日X-DOMEで目の当たりにしていたwww←(桑本配送係)

おおね公園で一人ヒッピーツイストを練習してたあの頃が懐かしいぜ( ̄ω ̄)





近々映像載せま~す( >ω<)/

、、、と言いたいところなんだが

ツンデレPCが本気で逝ってしまった為しばらくは無理だな...orz

直ったら載せます(っと言いつつ幻になるパターン)

Thursday, March 18, 2010

AJSA今年のスケジュール

遂にでました!!

2009AJSA大会スケジュール一覧(2010.3/18正式発表)
AJSA JAPAN PRO TOUR SKATEBOARD CHAMPIONSHIPS
第1戦:5/22~23 鵠沼海浜公園/特別協賛:GSMジャパン
        (例年どおりFLAKE CUPを同時開催します)
第2戦:7/24~25 花川スケートパーク/特別協賛:GSMジャパン
第3戦:9/18~19 北神戸田園スポーツ公園/特別協賛:ハスコ

AJSAアマチュア地区サーキット(全日本トライアル)
東北地区:第1戦5/9(福島) 第2戦7/11(米沢) 第3戦9/12(寒河江)
予備日:第1戦5/16 第2戦室内 第3戦9/20

関東地区:第1戦5/23(鵠沼)  第2戦7/4(海老名) 第3戦9/26(市川)
予備日:第1戦5/30 第2戦室内 第3戦10/3

中部地区:第1戦5/9(三重B7) 第2戦7/25(花川) 第3戦9/12(豊橋)
予備日:第1戦5/16 第2戦室内 第3戦9/26

関西地区:第1戦4/25(深北緑地) 第2戦7/4(京都) 第3戦9/19(神戸田園)
予備日:第1戦4/29 第2戦7/11 第3戦9/20

九州沖縄:第1戦5/9(福岡古賀) 第2戦7/11(福岡大川) 第3戦10/10(沖縄宜野湾)
予備日:第1戦5/16 第2戦室内 第3戦10/11

全日本アマチュア・スケートボード選手権
11/6(土)-7(日)予定(岐阜県・中津川公園スケートパーク)
※荒天の場合は花川スケートパークにて開催いたします。

AJSA-TAC(スラローム)
4/25:城南島海浜公園(共催:JFSA)


もちろん今年も全部回りますよ(`・ω・´)

プロ戦以外でも市川、豊橋辺りは行くかな、、、

桑本のマネージャーでwww

取りあえず、、、鵠沼は苦手過ぎるから近々練習しに行こ( ̄ω ̄;)

Sunday, March 14, 2010

撮り溜めた映像、、、

なんかもう映像が古くなってきたから総集編って感じでパートを作ってみたwww
video

また新たなる映像を撮りに行かねば(`・ω・´)

なでしこUNDERGROUND3をみんな作りたがってるっぽいから、、、

今年中に映像集めてまた作るかもです( >ω<)/

次のはもっと日常的な馬鹿を撮りたいと思われますwww

お楽しみに♪♪

Thursday, March 4, 2010

TUFLEG

日本を代表するトッププロスケーター、立本和樹プロがスタートさせたブランド「TUFLEG」のファミリーになりました( >ω<)/

つっても先々月ぐらいの話ですが、、、どのタイミングで公開したら良いのか分からなかった物でwww

我がチームRANDOM HEROESのケイスケとトウゴも同じくTUFLEGになりました!!

スケーター、サーファー、フォトグラファー、アーティスト、、、幅広いジャンルの方々で各地のシーンを騒がせてやろうと、そう言う集団だと思います(`・ω・´)シャキーン

ってな訳で要チェック→http://www.tufleg.com/tf_top.html

Tuesday, March 2, 2010

兄者がまたやらかしてきた様子www

ハワイに一ヵ月半行ってた兄貴が帰って来ました!!

お土産にすげぇ写真が、、、

ちょっと、、、見てくださいよこれwww


パイプラインのワンショット、楽に15ftぐらいあるよねコレwww

その横でパドルアウトしてる人たちが見てるってのもなんか良いよね♪♪

一昨年もアホみたいにデカイ波と格闘してきたらしいが、、、これまたとんでもない波に乗ってきたもんだね( ̄ω ̄;)

詳しくはお兄ちゃんのブログ→http://brainshockfun.blogspot.com/でハワイの日常が見れるので要チェック。