Saturday, February 27, 2010

なにぃ、、、ハムが新曲を出しただと!?

ニコニコ動画で活躍しているネットラッパー、トップハムハット狂が新曲出したみたいですwww

この人の超ナメ腐ったスタイル好きですwww

んでたまに本気を出すとこのクオリティー↓


更にハム氏が加わってるグループRainyBlueBell↓



う~ん、、、取りあえずCD買わせろ。

ただでこの完成度は許せないんだからっ!!←(誰だ)

しかもこの人たち俺と同い年くらいなんだよね~( ̄ω ̄)

この前のライブん時もこの人たち一番盛り上げてたからな~www

もっとがんばれ、、、俺...orz

スケートと音楽、まぁジャンルは違えど刺激になるよね( >ω<)/

Wednesday, February 24, 2010

撮影

さてさて、インタースタイルも終わりまして( ̄ω ̄)

その後FOLKLOREチームライダーのAKINORI氏が泊まりに来たのでTOGO、マコト、ケイスケも呼んで映像撮りに行ってきました~( >ω<)/

そんな感じでその一部をどうぞ( ^ω^)

↑AKINORI氏は流石としか言いようのないレール裁きを披露してましたよwww

↑今回は西川家長男のマコトさんwwwFS50-50

↑ラインを撮り終わった後に「おまけで撮ってよwww」っと石丸さん(≡ω≡.)360は撮りすぎたからもういらんとの事ですwww

↑調子が悪すぎて激怒してたTOGOwwwそうさ、パークと違って完璧でないのがストリートの難しさなのさヽ(´∇`)ノ怒りのファイアークラッカーwww

↑えっ?誰??、、、じゃなくて僕ですwwwFSテールのフリップアウトwwwさっ30回ぐらいトライしてやっとメイクしただなんて口が裂けても言えないんだからねっ!!

↑有名な大学スポットに行ったら工事中でスケートできずにおやつタイム、、、結局おおねで滑って帰宅(涙)

っとまあこんな感じの一日でございました(`・ω・´)

今度、、、もっと良いスポットを探しに行こう...orz

Friday, February 19, 2010

インタースタイル

今年も行ってまいりました、インタースタイルwww

今回もエクアスのブースでお手伝い!!

っつってもほとんど突っ立ってただけですが...orz

こちらは僕のデッキ、FOLKLOREをサポートして頂いているEQUIS PRODUCTIONSのブースでございます( ^ω^)終始人が集まってにぎわってましたよっ☆

今年の新作デッキ!!グラフィックのバリエーションもかなり広がって格好良いですよ~♪♪

EQUISブース限定チロルチョコwwwここでしか手に入らない代物なんだぜぇ~www

今回のスケートセクションはこんな感じ!!恐ろしく急なダウンレールwww

最終日にはカーブボックスが設置されてました!!取りあえずこの日はカーブばっか攻めて遊びましたよ( >ω<)/

今回も三日間あっと言う間だったな、、、これからはコンテストシーズン始まりそうな予感なのでまたあっちこっち大会巡ろうと思います(`・ω・´)

X-DOMEでも何かが起こりそうな予感なので要チェックですよ~www

でわっ!!

Friday, February 12, 2010

来週はインタースタイル!!

16〜18日とインタースタイルがありますな( ^ω^)

そんな訳でデッキを変えました!!

今回もEquisProductionsからFOLKLORE出展するのでよろしくお願いしま〜す( >ω<)/