Friday, January 22, 2010

PC調子悪す!!

お久しぶりでございます(`・ω・´)


またしてもツンデレPCがツン状態になってしまいまして、、、この前まではすっげー調子良かったのに!!

しかもつけた瞬間フリーズってwww

死にたいヽ(´∇`)ノ

ってな訳で違うPCでこの前の写真をアップします( ̄ω ̄;)

今回はおおね公園とその付近の大学で滑ってきました( >ω<)/

メンツはTOGO、ケイスケ、シュンペーさんと後は西川さん家の、、、



















、、、れいきちだと??

ここにいるとなんか新鮮だなwww

↑果敢にステアをヒールフリップで飛び降りてましたよ♪♪

↑シュンペーさんのBS180

↑トウゴのフリップBSディザスターwww最近エアーのイメージなくなってきたな(`・ω・´)

↑怪我も完全に治って調子が上がってきたケイスケ!!ちょっ、、、なんて過激なFS180www

みんな上手くなってんな~( ̄ω ̄)

何ヶ月かぶりのおおねだったから楽しかった\(>ω<)

明日はX-DOMEでスクール、明後日はエキスパートクラスの大会がありまーす(≡ω≡.)

なんでEQUISの新年会と被るんだよ、、、新年会行きたかった...orz

Monday, January 11, 2010

都会と大自然

10日は新宿へ行ってnrl vol.2に参戦してきました!!





やっぱこーゆー場所に来たら一番前っしょwww

スピーカーの隣が定位置です( ̄∀ ̄)

結構同世代の方々がステージで歌ってましたよ!!

若い衆は勢いが凄かった( ̄ω ̄)

みんなバイブスやばかったですwww

新しい刺激があって楽しかったヽ(´∇`)ノ



フッ、、、俺もいつか言わせてやんよ、スケートですげぇとwww



さてさて話は翌日に移りまして、要さんの急な思いつきでなんか山奥の村まで遊びに行ってきましたwww

都会よりも自然が好きさ♪♪








帰りは温泉入って帰宅(`・ω・´)

癒される一日でした(≡ω≡.)

Wednesday, January 6, 2010

ネットラップ

ろくにブログも更新しませんで申し訳ありません...orz

今回はスケートとは関係ないネタですが、、、最近はネットラップなるものにハマっておりますwww

誰かが作ったフリートラックを動画サイトとかに貼り付けて、ラップする人がそっから適当にトラックを選んで歌う、、、みたいな感じです(多分)しかもそのままmp3に変換出来てタダで聞けちゃうって言う嬉しさwww

まだまだ世間にはあまり浸透してない感じですが、ここから曲を配信してメジャーデビューしたラッパーなんかもいるみたいです(`・ω・´)

ちなみに個人的にはこの人がやばいです(ill.bell)↓


世間一般的には全然無名ですが、、、っとある曲で英詩で韻を踏みながら日本語に訳しても韻を踏んでて更に英詩を縦に読むと元ネタ歌ってるラッパーの名前になるとゆー遊び心満載な天才っぷりを披露しておりますwww

なんでも1月10日に新宿でやるネットラップのイベントにill.bell氏が参加するらしいので参戦してきます( >ω<)/

他にも気になるアーティスト勢揃いなので楽しみです♪♪

新年早々テンション低いので、、、少しはっちゃけてきま~すヽ(´∇`)ノ