Thursday, December 30, 2010

年末撮り収め!!

先日は謎の背中の痛みに悩まされたんだが、、、1日置いたら治ったwww

だがしかしその痛みが今度は頭へ!!多分風邪っぽいんだが謎に左の肩コリがとんでもない事にwww

しかし俺が風邪を引こうが肩をこらそうが、、、

映像を残す事に飢えている若い連中にはそんなのは関係のない事ですwww


フッ、、、

でもそんな積極的過ぎるお前ら、、、俺は大好きだぜ。


ってな訳で昼頃からなでしこの撮影に行って来ました(`・ω・´)



↑先日マコトのデッキが真っ二つになったスポットでのリベンジ!!まさかのワンメイクで一同ビックリwww



↑しゅんぺーのレールの安定感は半端じゃないwww



↑着地の度に頭痛がするが、、、僕もBSフィーブル50メイク( ^ω^)



↑ワンメイクを決め込んでぶち上がったマコトはステアオーリーして乗ってからのファイヤークラッカーと言う荒業を披露www瞬発力が物を言いますな( ̄ω ̄)

このスポットの後に頭痛が悪化した為、取りあえずなでしこに車を止めて撃沈、、、

偶然にもなでしこクルーの今ちゃんやお世話になってるSOWACAのマツ君達が滑ってたから一緒に滑りたかったな(´・ω・`)

しかし寒さと頭痛には勝てん、、、気絶しました。



↑俺が寝ている間にも映像を残す事に貪欲な輩は撮影してやがった!!!!桑本ステアで初メイクのヒールフリップ!!film byしゅんぺー

「早くなでしこ3を完成させてぇっす!!」っと砂糖、、、しゅんぺーのパートも後少しで完成します!!なでしこ3お楽しみに(`・ω・´)



↑そして忘れちゃいけないこの男NOW君!!「自分も早くなでしこ3見てぇっす!!」とかなりの意気込みを見せております( ^ω^)

ここではNEWトリックを映像に残し我々の撮影に対するテンションをブチ上げてくれましたよ(`・ω・´)


この日もマコトを筆頭に良い感じに映像撮れましたよ( ^ω^)

そろそろマコトもパート完成しそうな予感がしてきたwww

後はアレを乗ってもらうだけですね、、、アレを♪♪

俺のもラストトリックはもう乗ってるから、ちょいちょいおかずを足して行けば完成って感じかな、、、後はもうちょいステアかwww

この終盤に差し掛かってる感じ、、、なんか凄い楽しみになって来たwww


明日はta-lowさんと砂糖のラストトリック級の映像&写真撮って来ます♪♪