Tuesday, December 28, 2010

背中持って行かれたwww

先日マコトから「テラケン映像撮りに行きてぇっす!!」とのお誘いがあったので、、、NUGの撮影に行って来ました~( ^ω^)

↑今日はしゅんぺーとマコトが俺ん家に迎えに来るとゆー新しいスタイルでしたよwww

天気も良いし絶好の撮影日和www

まずは毎度お馴染みなでしこ公園でアップがてら滑って、、、

その後はマコトがやりたいバンクインスポットへ!!

↑ドロップしてるのは砂糖ですが、マコトは速効ピッタリメイクっったので次へ( ^ω^)

↑次は前に撮り損ねた俺のラインを撮りに近くのベンチスポットへ、ここでは5-0でまくられるとゆー異常事態が発生したが今度はしっかりメイク出来ました( >ω<)/

そっから秦野方面に向かって、、、

↑「まぁブログ用にでも使って下さいwww」ってな感じでマコトはBS360をメイクwwwここではもう1カット撮れて次へ!!

次何処行こうか~なんて話しながら車を走らせてたら、、、

↑新たなスポットを発見wwwん~、、、しかしここは我々のスポットではないな( ̄ω ̄)

↑その付近でハンマートリックをかましたマコトのデッキが真っ二つに!!結構ヤバいとこ攻めてたぜぇ~wwwまた後日挑戦してもらうとしましょう( ^ω^)

次は僕がやりたいマニュアルスポットへwww

↑俺のクルーズデッキで壁を走るマコトさんwww

↑から砂糖がマニュアルwwwここのスポットは入りの路面が地味にむずいです( ̄ω ̄)

そしてここで事件が、、、

取りあえず俺の映像が2カットぐらい撮れたんだが、マニュアルの入りで変に肩を開いたらしくてさ。


背中の左側が肉離れしたみたいに痛い\(^o^)/


この後は久しぶりに石丸を拾ってX-DOMEに行ったんだが、、、滑らず撃沈www

じっとしてるだけでも痛いってwww結構重症www

最近はゆっくりするって事が無かったから、、、休めって事だな(≡ω≡.)

完治するまでしばらく朽ち果てます...orz

しかし今日はNEWシューズって事もあって撮れるまでに信じられない程時間かかったな、、、でも自分のパートのイメージに合った映像が撮れたんで嬉しいです( ^ω^)

しゅんぺー付き合ってくれてありがとう( >ω<)/

またお願いしまーすwww