Sunday, December 26, 2010

そーいや今年も終わるね。

気が付いたらもう今年も終わりじゃねーか!!

年も明けそうな予感がする今日この頃ですが、、、

突如地元の友達カナメさんが遊びに来ましたよ♪♪

↑サーフィンと写真をこよなく愛す彼は、、、波に乗れば飛んだり回ったりトリッキーな動きを、陸に上がればゆるゆるな空間を作り出す幼馴染でございます( ^ω^)

前までRANDOM HEROESの一員で、1~5作の間で数々の伝説を残しているwww

気になる彼のパートはこちら↓↓

video

軽く3年前ぐらいの映像だけどな( ̄ω ̄)

ブログもやってるので是非♪♪→http://happy1988.exblog.jp/


そして先日X-DOMEに行って来たんですが、、、杉原パパことJIROさんが編集したDVDを頂きました!!

↑「TAKE IT EASY」言わずと知れたカンタ、リョウ、カイトの3人がパート持ってます( ^ω^)

「おぉ!!彼等こんな場所でも滑ってんのか!!」ってな感じでかなり新鮮でしたwwwしかも個々のパートにパークを出さないって所が渋い( ̄ω ̄)

なでしこ2が完成した時も桑本のパートが反響良かったもんな~、、、「トウゴがストリートで滑ってるwww」みたいな感じでwww

あっ、気になるなでしこ2の桑本パートはこちら↓

video

自分達の手で何かを作るって大事ですよね!!

やらない事には何も始まらないしwww

シリーズ化する事を希望します( >ω<)/

もう、、、こんなん見せられたらテンションぶち上がってなでしこ3予告第二弾が出来あがっちまったぜ!!

取りあえずいらないブログ用の映像を片付けたくてさ、、、

忘れている方もいると思うので第一弾もどうぞ↓↓


CM1↓

video

CM2↓

video

早くホンチャン完成させてぇ~!!!!