Friday, December 24, 2010

クリスマスイヴの日には

警察署に行って来たよ。

↑15000円は、、、痛いさ( ^ω^)

そして幸か不幸かバイトが休みになったwww

稼ぎたいが滑りたい、、、んな訳で桑本と砂糖を拾ってX-DOMEへ行く事に( ̄ω ̄)

↑途中僕がお世話になってるショップSOWACAに寄って注文したシューズをゲット!!DVSのGETZ5とMUNITION CTでございます( ^ω^)当時GETZ2とか格好良くて超欲しかったんだが、、、学生で金のない僕にはセールシューズしか買えなかった訳さwww

↑その後はNEWシューズの馴らしもかねてX-DOMEへ、軽く貸切状態www

久しぶりにガッツリ滑った気がする、、、

そろそろ終わりそうな予感がした時に桑本が面白トリックをやってたんで写真をどうぞwww



彼にブラントのグラブをさせたら、、、勝てる者はいないでしょうwww

しかもこれちゃんとメイクしてるからねwww

さて、、、今日はふざけた映像しか撮れなかったがwww

日曜日はガッツリ撮影する予定なので本気を出すかなヽ(´∇`)ノ

日曜の夕方はまたX-DOMEに出現するのでよろしくお願いします( ^ω^)