Thursday, December 23, 2010

笑うしかないよwww

今日は祝日!!っとゆー訳でNOW君&桑本とおおねへ↓↓



↑NOW君のキャブヒール!!クオリティーの高さに驚かされましたよwww取りあえずこの日今ちゃんの映像は2カット撮れました( ^ω^)


その後はしゅんぺーを拾ってなでしこへ、、、(ここかなり短縮)


んで、ここでしばらく滑っててTUFLEG用の映像撮ろうぜ~って事になってフィルマーズデッキを車まで取りに行ったらさ、、、



↑ガッツリ駐禁喰らってた...orz

免許取ってから一回もここで駐金喰らった事無いのに、、、まぁ悪いのは自分だから仕方ねぇな(≡ω≡.)

最近不幸な出来事が多いぜヽ(´∇`)ノ

いや、多分日頃の行いが悪いからこーゆー目に会うんだなwww

誰かが何かを教えてくれてるんだよ、きっとwww

それが神様なのか何なのかは分からんが、、、そう思わないと自分が何も変わらない気がします( ̄ω ̄)

つい最近違反したばっかだけど、、、また一つ学んだよ。


しかしまた反則金を払うのは痛いぜ...orz

ブチ落ちたまま3カット映像撮って帰宅しました。

使ってもらえるかは分からんが、、、その映像は近々どこかで見れるかも!?


そしてバイトへ、、、

今日は早く終わってトウゴに用があったので桑本家へ、、、そこでまさかのプレゼントを頂きました!!



↑俺のじゃないんだけどねwwwデッキがボロボロだった今ちゃんへトウゴからデッキのクリスマスプレゼントでございます( >ω<)/

「まぁ、、、あっても乗れないからさwww」っと桑本。

みんなが優しい子になってくれたら、、、お兄さんとっても嬉しいよ( ^ω^)←誰だ

んで、、、帰宅。

今日は朝から動いてたんで疲労がマズいよ、、、お休みなさい。