Wednesday, December 22, 2010

急な休日www

急遽バイトが休みになったので、、、なでしこ3の撮影に行って来ました( ^ω^)

↑NOW君はラインと単発の2カットをメイク!!「なでしこ3早く完成させたいっす!!」っとやる気満々な彼はスケート歴1年と3ヶ月ぐらい( ^ω^)

かなり玄人な滑りするんでなでしこ3の彼のパートは見逃せませんよwww

↑夜は仕事が終わったキタッチを拾ってX-DOMEへ!!

どーしてもやって欲しいトリックがあったもんでそれを撮りにね( ^ω^)

↑僕は写真が無いのが嫌だったんで自分の足元だけ撮影www

↑キタッチはカーブでFSリップと激渋なトリックをメイク!!

更に、、、

↑ダウンレールでも初挑戦!!しかもピッタリ乗ってやがった!!!!

他にも色んなバリエーションでNEWトリックを乗りまくりでテンション上がりましたよ( ^ω^)

キタッチはこの日9カットの映像を残したそうな、、、なでしこ3楽しみだぜ(`・ω・´)

明日は祭日なので、、、朝からバイトの時間までNOW君の撮影に行ってきまーす( >ω<)/