Sunday, December 19, 2010

ご無沙汰してます

「やる時はやるよ♪♪でもやらない時は全くやらないよ♪♪」をモットーに生きているテラケンでございますwww

やる気を失ったらもう最後、、、全くやらなくなるので気をつけて下さい(なにを)

取りあえずブログを更新する気になったので土日の動きをどうぞwww←(ただネタが無かっただけ)


↑金曜の夜から傳田家にお泊りさせてもらってその翌日、、、僕のビッグスポンサー、エクアスプロダクションへ年末の挨拶に行って来ました( ^ω^)

カフェでくつろぎ、その後はスポットでまったりスケート、、、写真も撮ってもらえて良かったです♪♪

おかげ様で久々に休日らしい休日を過ごせましたwww

傳田ファミリー、そしてエクアスに感謝です( >ω<)/


翌日は某レールスポットに撮影に行って来ました↓↓

↑レールで戯れる少年たちwww

↑桑本のBSスミスだと!?しかもかかりが半端じゃねぇ!!!!いや、たまたま掛かっただけなのでご心配なくwwwこの映像は、、、なでしこじゃないどこかでいつか見れるかもねwww



↑このスポットを最後に、桑本のなでしこ3のパートが完成したそうな、、、NUG3作ってる俺も楽しみです( ^ω^)

この日、砂糖が新たな伝説を残したとさ、、、

↑あっそう言えばデッキ変えました!!最近は7.75ぐらいが調度良い事に気付いたwww

また来週も色々と撮影に行くので写真お楽しみに~♪♪