Saturday, December 11, 2010

ぐおぉぉぉぉぉ!!何が起きたぁぁぁ!!!!

さーて今日も写真をうpるとするか( ^ω^)



っと思いきや、、、


写真を載せようと思ったらさぁ



エラー!!

エラー!!

エラー!!


ふざけるなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


画像のアップロードページを開くとさ、、、現在 ~MB のうち ~MB (~%) を使用していますっ的な説明が出るんだよ( ̄ω ̄)

その表示を見たらさ、、、


「現在 1024MB のうち 1372MB (133%) を使用しています」


めっちゃオーバーしとるやん。

仕方ないのでなでブロの方で更新します(´・ω・`)

これ→http://nadeshikoundergroundskate.blogspot.com/

いざという時に助かりますなwww

最近はしゅんぺーのブログと化してるので、、、そろそろいらん映像でも出すかな~(≡ω≡.)