Saturday, December 4, 2010

最高な週末!!

土曜日の話、なんか寝れなくって朝まで起きてたんですよ。

んで、どーしても撮りたいカーブのトリックがあったから朝一番ビデオカメラとタイマンで撮影してました(つまり一人)

したら何気に5発ぐらいで乗れたんだが、、、アングルが気に入らない事に気付いて再び挑戦。


乗れず。


まぁアングルは気に入らんが一応乗ったし良いかwww

この日は撮影に行く予定だったから桑本に電話↓↓

俺「今ビデオカメラ置き撮りで一人寂しく撮影してたよ、、、マジで友達いない人www」

桑本「マジかwwwじゃあ俺が友達になってやるよwww」


なんて良い奴!!

取りあえず桑本は厚木のスポットをやる予定だったんで、、、厚木へ。

しかもそこのスポットはヤスヒコん家の近所なもんでついでにヤスヒコを拾う事に( ^ω^)


↑アップがてらピラミッドのスポットによる事に、ヤスヒコ360キック!!彼は何処に連れてってもガッツリ滑る子www

↑遊びで撮った桑本のピボット270www

ちょっと遊んでここからが本題↓↓

↑11段12段11段のステアが並ぶエグイスポットでございますwww

↑オーリーワンメイクな桑本は頭悪いとしか言いようがないwwwちなみに本題のトリックも3発で沈めミッションコンプリートwww

ちなみにヤスヒコも1カットゲットしてました( ^ω^)

マジハンマートリッカーwww


その後はしゅんぺーを拾ってちょろっとおおね公園に寄る事に、ここでも撮りたいラインがあったので砂糖に撮ってもらいましたよ♪♪

パークの映像ってのは気に入らんが、、、ここでしか作れないラインもあるって事でwww

えっ?おおね公園ってパークっぽいストリートなんだぜ??知ってた??


その後はおおね付近の段々カーブtoステアのスポットへ↓↓

↑砂糖のノーリー

↑ヤスヒコBS180

↑桑本フェイキーBS180

↑遊びでキックフリップして股に板が刺さった人www後数センチずれてたら尻の穴持っていかれるところだったぜ(死亡フラグ回避)

昔はラインでバンバン乗ってたんだけど、、、廃れたもんだぜ。

ハーフキャブヒール乗ったとか絶対嘘だろwww

↑でも人生で一番気持ちの良い360キックをメイクれたのでご機嫌でしたよ( ^ω^)寝てないから覚醒してたのかもwww

取りあえずこのスポットは路面が神。


まぁここの公園のステアなんてのはまだ前座みたいなもんでさぁ、、、









↑メインはこっちwww

↑写真は砂糖の補助付きだが、一番右の木からスタートしてどこまで流せるかみんなでやってましたよwwwやっぱ丸レールて難しいのな、、、ちなみに優勝は桑本ヽ(´∇`)ノ

まだまだ時間はあったハズなんだがレール遊びに夢中になりすぎてもう夕方に←(バカ)

その丸レールの練習の成果を見せるべく近くのレールがある公園へ↓↓

↑取りあえずもう丸レールと友達な砂糖は関係ないハードフリップからのラインをゲット!!

↑修行の成果を見せたヤスヒコは50-50で終わる感じのラインをゲットwww

↑桑本も大人サイズのレールで50-50!!

↑からのベンチに引っ掛かりぶちコケをメイクwww最近の桑本吹き飛ぶ率高し。

結局ここで日が落ちて、近くの大学スポットでキックアウト喰らって帰宅www

良い映像(色んな意味で)いっぱい撮れて良かったよ( >ω<)/

ヤスヒコを連れて行くと、、、奇跡が起こるwww


その後は久しぶりに地元の友人ホマレに会いましたよ( ^ω^)

地元で昔っから知ってるだけあって、、、良い感じにリラックスした時間を過ごせましたよ(≡ω≡.)

しかし30時間以上寝てない事に気付き帰宅、今度ゆっくりカラオケでも行こう(果たしてゆっくりなのか)


そして翌日の日曜日、夕方からなでしこクルーとおおね公園で滑って来ました~( ^ω^)

全員は集まらなかったけど、、、みんなで滑るのは久しぶり。

やっぱり昔から一緒に滑ってる仲間といると楽しい♪♪

しかも日曜日なのに誰か予約でも取ったのか??ってぐらい貸切www

素敵すぎるヽ(´∇`)ノ

↑カーブでインターフェイキーするキタッチwwwオーリーで上る寸前に見えるわ( ^ω^)

↑期待のルーキーNOW君は今日初メイクしたKグラインドをラインで、、、スケート歴1年と2ヶ月なのに動きが玄人www


でもこの日一番ヤバかったのはやっぱりこの男↓↓




↑今月末からパパになります和田ヨウイチ!!忙しい中駆け付けてラインでメイクしてくれたFS5-0!!

↑キタッチとの共同フリップもメイクwww

↑更にはヨウイチの頭にデッキを置いてノーズボングwww

俺「えっ??それ絶対痛いって大丈夫なの??」

ヨウイチ「いや、全然痛くない、、、どっちかっつったらもっと痛い方が良いかな」

俺「じゃあもっと強めに当てちゃって良いの??」

ヨウイチ「じゃあ強めで」

ってな訳で、、、





↑こうなった。

最初は鼻に置こうとしてたヨウイチはマジで勇者www(流石に阻止した)

↑再びメイクwwwヨウイチの顔がwww

↑でもこれは流石に痛かったらしいwww

↑「いやーやっぱこれぐらいの衝撃が気持ち良いわ」っと笑顔の和田氏wwwもうあんた優勝だよwww

↑帰りはファミレスで飯食って帰宅!!

もう本っっっ当に最高な週末でした( ^ω^)

やっぱチームは集まらなきゃwww集まったら集まったで絶対何か起こるからwww(ヨウイチを筆頭に)

今度は全員集合したいな~ヽ(´∇`)ノ

トリップとかも行きたいし、まだやり残した事はたくさんあるぜwww

なでしこ3ができたら俺ん家で試写会パーティーしよう( >ω<)/

楽しい時間をくれた仲間達に感謝です(`・ω・´)