Wednesday, December 1, 2010

めっちゃ懐かしい映像発見したwww

今日さ、、、バイト中にふと「シフティー」に付いて考えてたんですよ。

オーリーして空中でヒネリを加えるのは難くねぇかと、回しにシフティー入れる奴って一体何なんだと。

そこで思い出したんだよ、、、そーいやサーフボードでシフティーしてる奴がいたなと。

したら無性にその映像が見たくなってyoutubeで探してみたらあったwww

ファーストトリックをご覧あれwww↓↓




よーく考えたらあり得ないだろwww

最近のサーフィン事情は知らんが、、、どーやらケリースレーターは今年で10回目のワールドチャンピオンに輝いたそうだな(≡ω≡.)

んでさ、、、その流れで他の動画に飛んでったら

小~中学生ん時に見てたサーフィンのVHSの映像出てきたwww

なんか妙にタジバロウがアツかったからどうぞ↓↓















そう、、、俺本当はサーフィンやりたかったんだよ、親父も兄貴もサーファーだし( ̄ω ̄)

しかし水は怖い、、、泳げない、、、人は水に浮かない、、、断念。

したらスケートボードやってましたねwww(かなり省略)

テイラースティールの作品がすっげー好きで「THE SHOW」「Loose change!」「MOMENTUM」「HIT & RUN」辺りはかなり見ましたね~( ^ω^)最近のは全然見てねーけどwww

↑謎に俺の部屋にあるしwww

選曲もイケてるし「誰々のパートの曲が格好良い!!」なんつって全力でCDこぞりに行ったりもしましたよwwwバンドをやろうと思ったのもきっとそのおかげ。

相当影響受けました(`・ω・´)

やっぱり一人一人がパートを持ってるのが魅力的だよね~♪♪この数々の作品を見て来たおかげで妙な映像編集へのこだわりみたいなのが生まれたんだろうな( ̄ω ̄)←しかし所詮はムービーメーカー

そんなテイラースティールのビデオに憧れた僕が4年前ぐらいに編集したお兄ちゃんの映像でもどうぞ( ^ω^)

video

サーフィンも撮りたいんだけどね~( ̄ω ̄)

学生時代と違ってやっぱ時間が無いね、、、何かをするって事は、他の何かをしないって事だし。

今やりたい事を全部やろうって思ったら時間がいくらあっても足りねーぜヽ(´∇`)ノ