Tuesday, November 16, 2010

TUFLEG撮影!!

週末は必ずどこかに撮影に行ってる今日この頃、、、

今回はTUFLEGのボス立本さんと、沖縄からアキノリ氏、大阪からフォトグラファータイチョウが来て写真の撮影に行って来ました(`・ω・´)

それではその一部をどうぞ↓↓↓



↑取りあえず初っ端みんなを迎えるべく藤沢駅行った時に進入禁止を楽に通過して違反金7000を支払うハメにwww


死にたい...orz

表札は良く見る様にしよう、、、また一つ学んだよ( ̄ω ̄)

↑気を取り直して僕が愛して止まないシナモンカプチーノで一服、、、っと思いきや売り切れwww更に涙目。

↑いきなり見つけた感じの水路にレールを埋め込んだセクションで撮影、オシャレな写真撮れてましたよ( ^ω^)

そして途中で雨が降りX-DOMEへ避難。

終了。

↑翌日は砂糖を拾って朝から小田原方面へ。

その後は横浜の有名なハンドレールへ、高速に乗ると信じられない程移動が早い事に気付いた←(何の為の高速だよ)

遠出以外ではあんまし使わないからな~( ̄ω ̄)←都内は一般道で行く人

今度から活用しようwww

↑んで、毎度お馴染みこのハンドレールで撮影。

↑学校を休んでまで来た砂糖のレール裁きは相変わらずでしたwww

俺以外のみんなは写真残せて良い感じでした( ^ω^)

僕はと言いますと、着いて速効ウンコ踏んでそれを全力で落としていた、、、だなんて(以下省略)

この後はスポットが決まらずタイチョウを駅まで送って、X-DOME行って帰宅(≡ω≡.)

疲れた体を休めるべく就寝、、、





↑しないだと??立本さんを倒すべくウイイレの練習をするアキノリ氏www

↑前回、自称ゲーマーである砂糖をウイイレでフルボッコにした立本氏(一体何者なんだこの人)VSアキノリ氏。

↑つまりその立本氏を倒したアキノリは最強www

明日はムラサキスポーツの社内展toバイトに行ってきます(≡ω≡.)