Sunday, November 21, 2010

13MIND CUP

X-DOMEで開催された13MIND CUPに遊びに行って来ました~( ̄ω ̄)

↑スペシャルの決勝に残った方達。

個人的には桑本のフリップインディーフィンガーフリップと春日さんのダウンレールにトランスファーBSNグラインドがヤバかった(`・ω・´)もうトランスファーって何アレwww絶対死亡フラグ\(^o^)/

しかし喘息発動しながらも優勝したりょーちんには感動した。

2本ともノーミスって集中力ヤバいだろwww


そして13MINDのデモが半端じゃなかった件について、、、

取りあえず全員勢いがヤバい、しかも攻めてるセクションが異常でしょwwwなんかX-DOMEじゃない気がしてきたヽ(´∇`)ノ

リアルギャングスタスケーターズシットって感じですよもうwww

う~ん、、、やっぱりプロってあぁじゃないと( ̄ω ̄)普通のカーブやレッジのトリックの小ささを痛感させられたぜ...orz

もしあのラインナップに俺がいたとして、、、所詮はアマチュアレベルwww

大丈夫、、、自覚してるから(涙目)もっと頑張るさ...orz



、、、プロってなんだ??



そしてやはりアキノリ氏はタダ者ではなかったwww


大会終わって、一日中滑れなかった我々はおおね公園で滑る事に!!

↑フリップFSボードでまた板折れたし\(^o^)/このトリックは乗り方間違えると速効板折れるからね(これで3本目)

ダウンレールとかでやる時は要注意ですよwww

まぁこの板も長い事乗ったし、、、寿命だな。

↑んな訳でNEWコンプリートを下ろしました(`・ω・´)今回は7.75とちょいと太めで( ^ω^)

↑フラットレールで足を砕かれた桑本と砂糖www


なんか毎週毎週動き回ってるから流石に疲れたよ( ̄ω ̄;)

極まりなく人見知りな僕には人が多い場所が一番疲れますね(≡ω≡.)

傍観者も楽じゃねーぜwww

今週はゆっくりしよーっとヽ(´∇`)ノ