Sunday, November 7, 2010

映像できました~

本当はバイト前に更新したかったんだが、、、間に合わなかった...orz

そんな訳で上位8名の滑りをどうぞ( ^ω^)

疲れててずいぶんと荒削りですかご勘弁をwww



しゅんぺー、たくと、やすひこ、とストリート攻めた映像もあるのでどうぞ↓

一日目↓



二日目↓



そしてなでしこブログにもパークで滑ってる映像をのっけるんで、、、

http://nadeshikoundergroundskate.blogspot.com/

特に砂糖の外人級トリックがかなり激アツなので要チェックですよwww

見なきゃ絶対に損するんだからねっつ!!!!


さて、、、これで今年のビッグイベントは全て終わったっぽいんで、、、

映像貯め込むぜぇ~www

しかしビデオカメラの液晶がまた故障した件について...orz

もう5年ぐらい使ってるし、、、寿命か(≡ω≡.)??

またマネーが飛ぶぜヽ(´∇`)ノ