Sunday, November 7, 2010

帰宅

全員を送り届けて無事に帰宅しましたよ( ̄ω ̄)

取りあえず決勝に残ったX-DOME組の写真をうpっときます↓


↑本戦では予選敗退だったけどKIDS戦優勝で上がってきたソラ!!最近レッジや回しを攻めたりと良い感じに上手くなっておりますwww結果は10位、でもまだまだこれからっしょ( ^ω^)

↑パーク全体を使った滑りで全日本3位と快挙を成し遂げたカンタ、彼の勢いある滑りは何気に好きだったりする( ^ω^)結果発表の時にりょーちんとそわそわしてるのが面白かったwwwおめでとう( >ω<)/

↑まさかの本戦予選敗退で、、、Jr戦優勝から本戦2位までぶち上がってきたりょーちん!!相変わらずこのハードフリップは間違いないクオリティーでした(`・ω・´)本戦から勝ち上がったら本望だったろうけど、また来年は更に進化して現れる事でしょう( ̄ω ̄)

↑X-DOME組ではないが、、、コウキのこのキックフリップは半端じゃない高さだったwwwキャッチの瞬間が見てて気持ち良かったね( ^ω^)他にもトランスファー50とかダブルフリップとか、奴のダイナミックな滑り、、、あたしそーゆーの好きよ。俺的には本当にこれで5位なの??って滑りしてたよwww

↑去年今年と4位で泣きを見た桑本wwwこのトランスファーと最後の一発が入ってたら優勝確定コースだったんだけどな~。

「スポンサー着いててこの結果は恥ずかしい。」っ的な事を本人は呟いていたが、、、勝つ事より会場にいた人達の印象に残る滑りを見せる事が大事なんじゃないかと思う。

印象に残る滑りをみんながみんなできるかって言うと、そうじゃないしヽ(´∇`)ノ←滑りも影も薄い人

取りあえず準決まで残ってたブラジリアンのイケ面が上手くて滑りも格好良かった件についてwww

あーゆー滑りをもっと見たかったな(≡ω≡.)

大会の結果が全てじゃないって事ですよ。

↑まぁこのステアのキックフリップを5発で沈められる輩が何人いるかって言ったら、、、そう多くはいねぇよwww←20発ぐらいやってもできなかった人

つまり桑本はタダ者ではないwww

こちらは映像お楽しみにwww

↑ちなみにライダー候補選考ジャムセッションでOAKLEYライダーの印象に残ったヤスヒコはサングラスをゲット!!キッズスケーターの中で一番スタイリッシュなのは間違いなくヤスヒコかなwww


帰宅したばかりなので大会の映像はまた後日と言う事で(≡ω≡.)

早くて明日には見れんじゃね??アップロードの都合上また8位までかなwww


さて俺にとってはこっちがメイン!!岐阜のストリートを攻めてきたのでその一部をどうぞ(`・ω・´)

↑公園のベンチをレッジにして砂糖はBSテール!!無駄にライトアップされてて調子良かったよwww

↑ヤスヒコノーズピック!!反対側のもメイクってた時はかなりビビった(`・ω・´)

↑タクトのフリップ50-50!!ちなみに上の写真から3人連続でメイクwww何この連帯感気持ち悪いwww

↑取りあえず僕はブログネタ用にフェイキースイッチ5-0www

↑ヤスヒコは激アツトリック連発で砂糖もテンション上がりまくりwww


↑前田は暗さを気にせず8段ステアオーリー!!一発目でぶちこけてたってのは黙っといてやるよ。←

↑やっぱりヤスヒコはどこでも滑れる子www壁走りもお手の物♪♪

これは2日目の写真で、、、初日のは写真にするのが面倒なので映像うpっときます(早くて明日には、、、)

11時に帰宅したハズなのにブログ更新してたらもう夜中の2時だぜ、、、

寝る!!