Tuesday, November 30, 2010

朽ち果てた

ブログも全然更新しねぇで、、、何してやがったんだクズがぁぁぁっっっ!!!!

ひぃぃぃぃぃぃ!!!!ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!!


ってな訳でお久しぶりでございます( ^ω^)

取りあえず毎週動きっぱなしで朽ち果ててましたwwwたまにはなーんもしない日があっても良いんじゃねぇかと思いまして、、、えっ??いつもなんもしてないじゃないかって??



確かに。


あっ!!そー言えばビデオカメラの修理代2万円だってさ!!

やってられっか\(^o^)/


さて前置きが長くなりましたが土曜日の撮影の様子をどうぞwww

まずは毎度お馴染みなでしこ公園へwww

↑今回のメンツはなでしこクルーの桑本、砂糖に加え佐川家と傳田家お兄ちゃんのカイトとカイリwww

↑カイリはキックフリップから入るラインをサクッとゲット( ^ω^)

↑タイタニックごっこをする砂糖と桑本を通ってラインをゲットしたカイトwwwこーゆーエキストラって大事だと思うんだよ、、、マジでwww

↑エキストラかと思いきやしっかり映像を残す桑本、もう良いよお前タイタニックごっこしてろよwwwちなみに桑本の映像はすでに100カット以上あるそうな。

↑ステアを攻めてた砂糖の板にヒビが入ったそうな。

↑全力で心臓マッサージするが息をしてない物が息を吹き返すハズもなく最終的には真っ二つになったそうなwww

次は小田原のスポットへ↓↓↓

↑カイトのクリーンなFSリップ途中抜け♪♪うーむ、、、彼らはとにかく仕事が早いですなヽ(´∇`)ノ

↑急遽MO3でデッキを変えた砂糖のBSヒール!!なんかこのトリック久しぶりに見たわwww

↑鬼ハングして吹き飛ぶ桑本www珍しく0カットとゆー記録を残してしまった模様(≡ω≡.)

↑あっ珍しく僕も写真ありますwww取りあえず360キックで( ^ω^)

この後はやたらアツい公園の清掃員にキックアウトをくらいwww再び平塚方面に戻る事に、、、


↑コブのある公園でバリヒー!!どこでやってもスタイルは崩れないのねwww

↑何気に叩くのむずいんだが、、、しっかり叩いてしっかりキャッチしてやがったwwwカイリのキックフリップ!!

日が落ちてきたので撮影は終了、、、
  
二人を送りに茅ヶ崎に行ったら、、、

↑傳田家にご飯ご馳走してもらっちゃいました( >ω<)/「初恋の間」ってwww

俺の初恋は確か幼稚園だったかwww

久しぶりに美味い物食った気がする、、、ご馳走さまでした(`・ω・´)

んで、その夜はなでしこクルーのドドちゃんと小田原から江ノ島まで、、、行って来ました( ̄ω ̄)

↑ドド氏の砂糖直伝FSボード!!合計3カットゲットしてご機嫌で帰って行きましたよ( ^ω^)

その撮影は深夜3時ぐらいまで続いたそうな、、、

翌日は前日お世話になりましたta-lowさん、砂糖、マコトと写真の撮影に行って来ましたよ( >ω<)/

↑砂糖は死亡フラグを回避してヤバいの乗ってました!!

マコトもエグイ事やってたね~www

この日は平塚→綾瀬→相模原辺りを回って来ましたよ(≡ω≡.)

取りあえず疲労感が半端じゃなくて朽ち果てましたよwww

休み休みやらんとダメだねwww今週はゆっくりしよ、、、

っと思ったら土曜日は桑本と撮影、日曜日はなでしこクルー総動員でどっかに滑り行く予定www

同年代のスケーターと全然合ってないからな~、、、日曜日は楽しみだな( ^ω^)