Thursday, November 25, 2010

小田原に初音ミクがいたwww

午前中は一人で買い物行って~昼からは地元の友達と3時間ぐらいカラオケに行って来たwww

↑カラオケの全国採点は当てにしない方が良い、替え歌でもマッシュアップとかで歌詞が1mmも合ってなくても7~80点は確実に出るwww

隣の部屋の方達がチラチラ覗いて来るぐらい発狂してきましたよ♪♪←ドン引き

誰か一緒にカラオケ行こうよ~www

↑ちなみに今日行ったカラオケは砂糖の通ってる高校の目の前wwwそしてカラオケの看板の裏にあるのが、、、しゅんぺそ語のルーツになってるザエカの店wwwここで流れてる曲とか会話とかを耳コピしてアレ(なでしこブログ参照)を再現しているらしい( ̄ω ̄)

実は物凄い才能の持ち主かもしれない。

↑しかもカラオケ屋と同盟を組んでいるだと!?今度砂糖を連れて食べに行ってみよう( ̄ω ̄)

カラオケから出た時に調度下校時刻だったっぽくて、、、試しに砂糖に連絡してみたんだよ。




↑したら現れましたこの男wwwまぁなんて新鮮だこと( ^ω^)

この後バイトの時間までなでしこで滑ろうぜ~なんつってたんだが、、、砂糖等は結局間に合わず俺はバイトへ...orz

夜は久しぶりに連絡来た友達と飯食って来ました( ^ω^)

う~む、、、素晴らしい一日だった( ̄ω ̄)

しかしヒールフリップが絶望的なぐらい下手くそになってる件について...orz