Monday, November 22, 2010

眠れぇ~なぁ~い~夜を~優しく包むぅ~♪♪

眠れない夜でも誰も何も優しく包んでくれません、テラケンです。

なんかしようと思ってパソコンを点けたのに何しようとしたのかも忘れてその勢いでブログを更新してますwww

俺ももう長くないかもな←おい

そーいや今日はバイト休みになったんですよ( ̄ω ̄)

何でかって言うと、、、



総務の人「寺井君、今日は扶養控除報告書は持ってきたかしら??」

俺「あっすいません忘れました!!明日持ってきます(^ω^;)」

総務の人「そうか、その心配はいらない、、、貴様はクビだ。」

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!





なんてのは空想の話なんだが、、、

社員の方達は本社に旅立つらしいので休みになったんだよwww


なので桑本と砂糖と滑る事にしたよ(≡ω≡.)祝日だしね♪♪

しかし昼まで雨ってwwwしかも寝れないってwww

寝ようと思って寝れなかった時の時間を無駄にした感ったらないよね~( ̄ω ̄)

何だか甘い物が食べたい。

腹減った。

滑りて~。




、、、雨滅びろ。