Saturday, November 20, 2010

なでしこクルーとまったりスケート!!

しゅんぺーとキタッチと一緒になでしこで滑って来ました~( >ω<)/

↑SOWACAスケートショップでカーブボックスを借りて来ましたよ( ^ω^)長さも高さも良い感じ♪♪

久しぶりに同年代の友達と滑ったよ、、、キタッチは高校からの友人で、当時は朝から晩までなでしこで滑ってましたよ( ̄ω ̄)

近々なでしこクルーで集まりたいな~(≡ω≡.)

夕方頃にお店にボックスを返してキタッチと別れて、、、期待の新人ナウ君が来たのでスポットを変える事に


↑まだカーブがやり足りないのでベンチスポットへ( >ω<)/

前回ボロボロになった俺の靴を紹介したんだが、、、あんなのまだまだ甘かったよ、上には上がいる。




↑見てくれこの靴をwwwもう破れるなんて次元の話じゃない、、、ちぎれて無くなっているwww

↑その靴の持ち主はなでしこルーキーオブザイヤー今ちゃんa.k.a.ナウ君www大磯出身で俺と地元が同じの彼はスケート歴1年1ヶ月、これからが楽しみなスケーターです( >ω<)/

明日はX-DOMEの大会に遊びに行って来ます(≡ω≡.)