Friday, November 19, 2010

この前の写真!!

こんばんは~!!

立本さんから全く一緒のビデオカメラを借りれたので、、、

この前シュンペー、マコトfeat.ヤスヒコ、りょーちんと撮影に行った時の写真をどうぞ( ^ω^)


まずは毎度お馴染みなでしこ公園へ↓↓

↑前日から泊ってたしゅんぺーに墨を掘られたマコトwww格好良いわwww

↑砂糖の服を借りてB-BOYスタンスになったヤスヒコによるFS180wwwちなみに俺はヤスヒコの服を借りて映像を残したそうな、、、どっかで見れるかもねwww

↑前回撮ったのが微妙だったので撮り直したりょーちんのハードフリップ!!メイクまでに10回もテールを叩かなかったそうな、、、マジりょーちんスキルフルwww

↑僕は撮りたかったラインを3発でメイクして超ご機嫌だったそうな( ^ω^)


次は桑本ん家の近所のバンクスポットへ↓↓

↑まことはレールにトラックを当て込んでからバンクインとゆー荒業を披露!!他にも変態トリック炸裂してたよwww

↑ヤスヒコはBSKからバンクイン、、、これ結構エグいぜ??

↑こーゆー映像がもっと欲しいよねwww

↑公園でカードとかゲームをする時は気を付けた方が良い、、、砂糖が食いつくからwww

↑なでしこ2でトウゴがめっちゃ攻めてるレッジで覚えたてのBSブラントを決めるりょーちんwww覚えたての割に速効メイクってたしヽ(´∇`)ノ

↑ちょっwwwお前はそこ攻めたらダメだろwww最近やっとフィッシュレンズの使い方が分かってきた気がする(≡ω≡.)


この後はマニュアルスポットで遊んでハンドレールをチラ見、、、



↑しかしチラ見じゃ気が済まなかった砂糖はFSボード、このレールに入った第1号はしゅんぺーとなったそうな(≡ω≡.)

しかしこの写真、、、シュンペーが見たら何て言うかなwww

ストリートのハンドレール入る人なんてなかなか見れないからな、、、とにかくヤスヒコが超興奮してたwww

この後は色々とスポットを見てピラミッドスポットで滑って(もう暗かった為写真は無しで)突如立本さんと合流して帰宅。

やっぱストリートスポット連れてってガッツリ滑ってくれると嬉しいよね( ^ω^)

また後日行きたいと思います♪♪


明日は久しぶりに同世代なでしこクルーのキタッチと滑ってきま~す( >ω<)/